*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫100%ネタ

ライブ前で

20080112015532
ライブ前最後のスタジオいってきました。それからガストにいたけど(笑)
なんとか、hiroも自信ゼロの新曲を少しだけ
自信つけたみたいでよかったでふ
頑張ってるりんりんからも応援コメントもらえたし♪
めちゃめちゃがんばります
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

てか、結構雨が…
明日晴れたらいいなぁ…♪

スタジオ♪

20080111002533
日曜日のライブまで
あと二日になりました♪♪♪
今日は、仕事もハードだったけど
スタジオまでがんばれて
しあわせな気分でふ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

これからまた朝まで預かった資料を確認して
印鑑押して(笑)
地味な
しかし重要な確認作業をこなします。

体が、
寝るということを忘れてるかも(笑)
あと
食べるのも忘れてた(笑)
まぁ、いっか♪

あっ最近えいちゃんが
えいえいおーって
言いながらおててを上げることができるようになりました
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

うれしいうれしいうれしい♪♪♪

仲間について・・・

Image1210.jpg


今年は、夏が平均睡眠2時間ほどで
仕事もだし、子供4人のそれぞれの事も
そしてまわりの事も・・
本当にいろいろありすぎて、元気だけが取り柄のhiroが
けっこう下がり気味な?(気持ちだけだけど)
感じでした。
そういうのを、頭をふりながらたまに
振り払い振り払い無理矢理笑顔を鏡で作ってテンションあげて
なんとか踏ん張って
メンタル的に落ちてる暇ってなくって次から次に仕事では
hiroがやるしかない事ばっかり増えて増え続けて
今年は子供会の役員もしてて、意外とこれも話し合いとかイベントとかなにかと出事が多くて!
4人の子供たちの世話をやっていたら寝る時間なんてどこにもなくて
精神的にもかなり
きてたかな~。・・・

Image1542.jpg

バンドでは、
そんな時期のライブ。本当はそれどころじゃない心の状態なまま
でも、なんとか気持ち切り替えて
それはそれで、ライブを楽しんで★
でも、それ以上の事はもう無理だって思ったんですよね。

Image1549.jpg

本当にライブ後、自分がぎりぎりだって感じてて
てか落ち込む一方から家事はしなきゃだし
親の会社を一緒になってサポートしてる関係で
いっぱいいっぱいだからと、仕事を放り投げることも
できなかった。
日曜日は、それでも絶対に家族でお出かけして思い出だけは絶対
作って。
もう、趣味ができる余裕が残されてないくらいに
体も心も限界がきてたと思います。

9


でも、バンドとしては、とってもいい感じに向かってる
ライブを楽しみにしてる人だっていてくれてる・・・
そういう事で
すっごい葛藤があって
でも、もう、バンドやめようかな・・・
いつしかそんなふうに思うようになってました。
いろんな事がプレッシャーになってる時に
メンバーは、
本当に優しかった・・・。゜(PД`q)゜。

ひとりで、苦しいなあって思ってたけど
みんなすごく


優しかったんです。
ちゃんとhiroが元気が出るまで
待っててくれるって約束してくれて
(それがいつになるかサッパリだったのに)

そうやって
少しずつ、
「前向きさ」
「心の元気」
「やる気」
「本来のhiroの『なんでもがんばってやる!』って気持ち」
「なんでもこ~い!!!!!!!」
みたいな感じを取り戻しての、先日のスタジオでした★
hiroはやっぱりバンドは、やめたくないです
ただ、子供がいるからもちろん簡単ではありません。
でも、やっぱりやりたいって心が言ってて
それを、子供たちも、そんなお母さんが好きだって言ってくれて
もう、迷うこともないなって・・。
子持ちだし4人もいるから簡単な道のりではないけど
hiroは
ずっと、このバンドを続けたいです。
前記事でまめちゃんが
「バンドはhiroの栄養ドリンクみたいなんやね~」って
言ってくれたけど
本当に、そうだって思う!
hiroは、家庭があって子供がいて仕事して地域の事もやって
そしてバンドして・・・。
これが「hiro」だって思う。
だから
また、このうちのどれかまたひとつふたつ、
やることが増えても、
なにがくっついてきても、
こなせる人間に
もっと強いパワフルな人間に、今はなりたい。
忙しいを理由にしたくないって思って
これからも、
落ちても、大復活して
がんばりたい。

仲間がいてくれると、こんなに強くなれるんだな~って
思ったけどこんな経験するのに
年齢って関係ないですね。


hiro的には忙しいを、言い訳にブログ更新しないのは
hiroスタイルに合わないので、なんとかできるだけ更新してましたが
内容が後になりっぱなし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今だって
まだ「保存」されたままの記事が何十ってあります。
でも、まあ、頑張ったほうじゃ、ないでしょうか?
(ノ∀≦。)ノ

これからも、復活しながら泣いたり笑ったり
毎日を一生懸命がんばるぞ!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Image1215.jpg


NABE PURI jun
3人とも本当にありがとう!
新年ライブ、絶対成功させようね!
20070111195611.jpg

音楽について・・・

Image1536.jpg

音楽っていいよね

そういう人がたくさんいる事が
嬉しいですよね

どんなにか年をとっても
どんなジャンルでも聞いて
素敵な大人に
なっていきたい★


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

FLY 100% hiroのバンドのライブ映像です!

新しい記事は、この記事の下に更新中です!

今回は、試しにアップしてみました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!



FC2ブログランキング



MORE »

昨日のスタジオでは♪

20070422104027
おはようございます♪

今日は雨降りで、
子供会の係りの廃品回収
という行事が中止になりました~!

昨夜のスタジオでは、いろいろ遊びの中から楽曲というか、
自由なセッションの中で曲作りをやっていこうと、楽しんできました♪
2時間ずっと笑いながらドラムたたいて、本当に
音を楽しむ、音楽でした♪♪♪
手の皮がむけたり、まめができたりシンバルに当たったりして、痛くてちょっとした血まみれ状態にはなるケド、

やっぱり、趣味があるっていうのは、できるっていうのは最高な事ですv(^o^)

という事で、これから家族ででかけてきます♪

曲の更新です♪

バンドのホームページで、しれっと曲が更新してまっす♪ライブの時のなんで聞き苦しいですがよろしくです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 「不自然な自然」って言う曲です☆これは、この前の「さくら」とまた違った雰囲気になってます☆ 

バンドのホームページはなりぃい♪

100% のホームページはココからです♪
普段の更新は、この記事の下に書きますNE~↓↓↓★★★

昨日は、また1120HITの訪問、感謝しております♪...(´艸`*)
ず~~~~っと、ランキング1位も。。。ありがとデス♪♪♪

MORE »

ちくちく

CIMG0460.jpg



ステージの上から見た感じはさ

みんながこっち見ててさ

意外と、しっかりはっきり、なんだよね


女の子がドラムしてるってだけで注目なのが、
なんとなく
自分が嫌いになりそうだ
「うまいね」なんて言ってもらったって、実力なんてないし

いや、とっても嬉しい自分もいるんだけど♪

ステージから降りる瞬間の「あんたかっこいいね」っていう目や声が、
なんとなく
ちくちく刺さるような・・・

もっとうまく、ならないとね。
毎回、私に対する「憧れ」の目がたくさん。


オッケーじゃない私との、戦いは終わらない。

自分に厳しくなのだ!

昨日は、どうもありがとうございました!

はい・・やってしまいました・・・
昨夜のスタジオのシンバル(ハイハット)
割れて破片が飛んでった・・・(殺人か!)危ないやん!

前に、hiroがよくスティック折れるとかって話した時、
たらーさんに無駄な力があるかもよって
注意されてけっこう気を使ってやってるんだけど

(「あ~・・・たらーさんに怒られる・・・」って言っても、メンバーは、
「たらーさんは、そげん言っても、hiroのそれがうちの持ち味でもあるんやけん、思い切りいいとよ、ガンガンやれ!」
って言うので悩んでます。)
でも、力は抜けてるし、
あんだけ激しく叩いても疲れないし・・
これ以上どうやったら壊れないのか
あとは、もう、手加減して音にも迫力なくすしかないのかな・・・

(お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 30才になって1発目の悩みがそれかい?)

ママなのに?主婦なのに?о(ж>▽<)y ☆

でも凹んでなんか、思い切り出来なくなりそうだ・・・
もうすぐライブあるのにね・・

あ~!手の皮が破れて痛い。(><)

写真は、リーダーがたらーさんのライブ映像見て真似してるトコ。
おもしろくて盗撮!(爆)(馬鹿バンドやね~)
VFSH0866.jpg



昨日は公表するつもり無かったのに・・
でも、
本当、ありがとうございましたヾ(>▽<)o
30代になって残念がってる人って結構いらっしゃいますが、
hiroは、とっても嬉しいです★
「良い年の取り方」を、してるんだなって
実感できてるからねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もっと、もっと、いろんな事、チャレンジし続ける
スーパー主婦頑張ります!

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪