*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫★参加型企画★



あまおう♪(あまおう作文にチャレンジ

20070111122247

福岡の誇る「あまおう」というブランドイチゴを、
お友達のりんりんにもらいましたぁ~♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

『あいうえお作文』
お題→<あまおう>

あ←あっ!
ま←またかよそのメニュー!
お←おろしそハンバーグに!
う←梅ソースってイケそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ~!お笑い系にならんかったやん・・・残念!(笑)
←馬鹿(笑)

本当の「あまおう」の意味は

あ!←赤い
ま!←丸い
お!←大きい
う!←うまい
だそうです♪


さあ!お題、「あまおう作文」
みんなならどうなる?
どうするぅ~?  ( ´艸`)ムププ

さあ、問題です♪

この写真はなんでしょうか?♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
なんでしょう?

さあさあ♪
なんでしょう?

わっかるっかなあ~♪



DSCF0207.jpg

(・・・・д・・)ェッ!?そんな…
DSCF0209.jpg

そう!潮干狩り~なりぃいい
о(ж>▽<)y ☆








じゃあ、
どれかの写真のどこかに、
hiroがしら~っと写ってます

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

それはどこでしょうか♪



DSCF0210.jpg


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
多すぎないか?!


( ´艸`)ムププ
多すぎるよ!


(*´・艸<)・゜・゚+。プププ


行きも帰りも、道も海も人だらけ★
DSCF0215.jpg




正解(-_-)は・・・

明日ね♪

亀を探せ♪

噴水


この画像をクリックしたら、大きくなるので
大きくした状態で、よく見てみてください★

亀が、けっこう、あちらこちらに見えますよ♪

さ、何匹いるか、わかるかな?

バトン

MORE »

イカスミパスタ♪

MORE »

チャレンジ♪

100日目にして45000hit達成♪
20070312224704
えいちゃんあとひと熱頑張ってます♪♪♪

そこで、今たまたま目に見えたネクタイ という文字で
あいうえお作文作っちゃおうかな~♪♪♪

MORE »

見つかるかな?

20070311185121
この写真に写ってるのはなんでしょうか?
その数も答えてね★

簡単すぎ(笑)

温泉☆

あ!女将なお様の菅谷旅館☆ボストン店を、紹介しとこうココ、クリックにゃ

従業員様ご紹介のサイト発見!ココ、クリックにゃ

f10.gif


今月末、鹿児島に温泉です
砂風呂やってきます☆
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ところでみなさんは、
「温泉」と行ったら、どこの温泉に、行ってみたいですか?

にゃ~語バトン☆だにゃ~☆

TALLに、バトンを、試しにやってみなよ (^^)ニコと、言われたので正直モノhiroは探したのにゃ・・それまでのhiroは、バトンというとにゃ、「質問」があるもの!と想っていたのにゃああ~!これは質問なんかじゃないバトンなのにゃ~☆
続きで見てにゃ☆

MORE »

無条件なバトン★(非強制)

 糸旬美さんからもらってきたよ★  

★【無条件バトン】★

●無条件でトキメク○○な人を3人。

【1】元気いっぱいな人★
【2】子供の世話好きな人!
【3】音楽好きでおもしろい人♪

●無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

【1】歩きタバコな人!
【2】「疲れた~」ってすぐ言う人!
【3】ドッジボール!

●無条件でお金を掛けれる○○を5つ

【1】 子供のモノ
【2】 ミニスカート
【3】 本
【4】 バンド
【5】 食

●無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)

【1】 音楽
【2】 空や海
【3】 我が子

●無条件で受け取らせる5人
 
nabe・はりちゃん・さくら①・みぃ・マンゴプリンちゃん


この5人は、暇な時、暇だったら
やってみてね【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(強制はしません★)

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


