*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫紹介

髪の毛が絡まりにくいアイテム

やっぱり、バイクはヘルメットをかぶることは当たり前なのですが、
髪の毛ボサボサになるのはなんだか女子としては哀しいものです。
そこで、おすすめなんだかスプレーがコレ。
ウェーボ スムースコート。
ヘルメットから、サラサラヘアを(⌒▽⌒)

音楽人!原口誠さんの紹介します♪

追記*
ラジオ収録を終えて・・・

原口誠さん、生で歌声披露してくれました!
楽しい収録風景でした~★
もうすこししたら、また今までのが見れるそうなので~
また後から見たいとおもってます。

MORE »

豚骨ピストンズ - よかろうもん @ キャナルシティ博多 (2007.03.21)


最近デビューした、豚骨ピストンズの歌が、頭から離れません・・・

これは、キャナルでのイベント映像で、画質・音質ともによくないですが、まあ、雰囲気だけでも♪

ぜひ、歌詞なんかもおもしろいので
チェックしてみてください★

「バカでもアホでもよかろうもん♪」って♪

(≧m≦)ぷっ




コメント頂いてて、そのままにしててしまってます・・・
訪問にも、いけてません・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・
。゜(PД`q)゜。 ごめんなさい(*>m<*)ゴメン・・・

寝る時間も食べる時間もない日々が続いてますが、
どっかで時間作ります!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、更新だけはやらせてくださいなりぃい★

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

コメントはいつも、見てます!

ほんとう、わざわざありがとうございます♪
とっても、感謝してます♪

タイピングゲーム♪

MORE »

hideさんとこ

 毎回、かっこいい曲を聴かせてくれる「hide」のtこで、今日もかっこいいやつ紹介されてたから勝手に紹介☆見に行ってみてね♪  

やった!玄ちゃんトコ☆

おおおおおお~~~~いいいいい☆

バンドマンの玄ちゃんトコ、ココクリックして行ってみて
ごらんよ~~☆
ばりかわいい奴がいるんだああ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイル
すっごいかわいいから、できれば読み逃げじゃなく、
一言でいいけん、コメント残してあげてね☆

緊急連絡!!

いま、オガワンさんトコ行ったら、おもしろいコトやってた!『リアクション王選手権』??あはは★興味がある方!なんでもいいからコメント書いてみて★特に、nabe、たらーさん、くるり、はりちゃん、ぷりんちゃん、タコたん、ゆき、村長、さく①、どんちゃんあたりは、行ってほしいな★

(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)
追記☆
はい!
れぃちゃん、imagineさん、TALL、ゆきゆき、ふみごんさん、サラさん、hide、しゅう、怜人、HIRO、スマイル@ヒロさん、りょうたん、覇次郎さん、どおぞ☆

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

紹介しま~す♪

四季彩写真館
hiroが、ぼ~っとした時に、ココに行きます。

紹介写真↓
↓佐賀のバルーンフェスタかな?すっごい楽しいバルーン大会♪
2006_11_IMG_0941s.jpg

↓これ、ぜひ見にいってください!なんかね、泣けた・・!
2006_IMG_3173s.jpg

↓これ、なんか、とってもかわいらしい★
2007_IMG_3832s.jpg

↓他のと合わせて見てほしい!
2007_IMG_3852s.jpg


ココの管理人さは、スマイル@ヒロさんって言います★
hiroの(●´∀`)大スキな写真は、前も紹介したケドコレ↓
博多・中洲の屋台(モノクロバージョン)
IMG_2670Ms.jpg


きっと、心が癒されますよ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★





で、hiroたちのバンドもお世話になっている
手作り工房  ONEMA企画さんです♪沖縄のお店で
桜坂劇場のBOXで3/10から三週間展示するそうです♪
s07022311391802.jpg

今、品薄らしいのですが、こんなすてきなモノがあります♪
s07022311222401.jpg

なんと!桜が満開らしいいい!!!!
最高だね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
楽しいニュースだね♪
s07022212260001.jpg



(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

さあやってきました★紹介コーナー♪

キタ.。.:*・。゚+.(・c_,・´。)。゚+.。.:*。.:*!!
先日のコメントにこんな素敵な事書いてくれた
怜人さんのブログ はココね★
そのコメントは↓

弁護士は弁護士の言葉を使う。
教師は教師の言葉を使う。
経営者は経営者の言葉を使う。
不幸な人は、不幸な言葉を使う。
幸福な人は、幸福な言葉を使う。

できるだけ優しい言葉で生きていきたいと思います。


ね?♪(*・ε・人) ス〒‡でしょ??
遊びに行ってみてね☆





キタ.。.:*・。゚+.(・c_,・´。)。゚+.。.:*。.:*!!
これ、見えますか


hiroのトコに来てくれる、とっても優しいお姉さんの
 さくら姉さんのブログ で見つけたなりぃ
(*^□^*♪) hiroは、答え知らなかったけど、長男くんと見えた★
やってみて♪
そして、行ってみて♪






キタ.。.:*・。゚+.(・c_,・´。)。゚+.。.:*。.:*!!
あとね、いろんな綺麗なこんな↓珍しい写真見せてくれる
玻璃(はり)おねえのブログ
F1000344_edited.jpg

こちらもぜひ、行ってみて♪






キタ.。.:*・。゚+.(・c_,・´。)。゚+.。.:*。.:*!!
あとね、b.sさんのブログ

あのね、とっても、言葉が綺麗でね、
hiro的>∑d(≧▽≦*)OK!! な感じ★
行ってみてね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

オススメなりぃいミンナデ・・・(**^0^**)・・・スマイル!

hiroオススメブログ紹介★

hiroが最近、お気に入りブログで涙がぽろぽろ・・・
流れた物語の紹介します。
とっても純粋な恋心を見せて貰ってます★
まあ、特にhiroは男の子の初恋な気持ちとかってとても新鮮だったので・・・

それはココから行けます↓

「初恋は実らず」なんて・・糞食らえ   

っていうトコロです♪実はまだリンクもしてませんでした★
ちょっと、hiro的に秘密の場所だったので・・・( ´艸`)ムププ

ではでは、そんなhiroの秘密の場所へ、みんなでレッツゴ~♪

*管理人さん!紹介の許可頂いてありがとうございました♪
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?


追記
ゆきたつさん
あのですね、ココから飛んでって読んでくださった方が、
「リンクさせてもらってもいいでしょうか?」
とあった場合は、オッケーでしょうか?・・・

お返事お待ちしております・・   hiro

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪