*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫hiroの言葉♪



ひさしぶりに。

たま~にしか来なくなってますが~

今更~

あけおめ☆

華唯ちゃんや、ドンちゃん!
メッセありがとう!!!

懐かしすぎです!

もちろん
覚えてますよ~。

今年はすこし

ここのブログ、徘徊したいな~♪


今年もよろしくね(*^-^*)

今日も、

エサやり

おなかをすかせた小動物園の、動物たち

こどもたちは、
疑うこともなく

エサをあたえては、喜ぶ。


小さなことだよって、笑える日々のために、
今日も、
がんばろう。

FC2 Blog Ranking













自分を貫く ハナシ

07-01-20_15-17.jpg


小さな春は、見つけられるのに
本当寒くって

さむがりな私は

小さな花に笑われてそう


自分を貫くのハナシ

息子が、「お母さん、ライブとかしたとき恥ずかしくないと?みんなの前で」

ってきいてきた

私「いや、恥ずかしいより、緊張がでかいね~」

息子「緊張して間違えん?」

私「そりゃ間違えるくさ~でも、すっごく楽しいよ!」

息子「お母さんは、自分を貫いたんやね」

私「そうね~、お母さんは、ドラムがしたい!って思ったし、
だから、一生懸命やったよ」

息子「お母さんまじかっこいい!ぼくも自分をつらぬく!
ねえ、まあちゃんに、ドラムやめなさいって言われても、
がんばったと?」

私「うん、やりたいことがあったら、誰がなんといおいうと
つらぬくべきよ!」



それからというもの、毎日
「ぼくは自分をつらぬくんだ!」
って

いろんなこと
がんばってます★


FC2 Blog Ranking











いつかの空・・・  空の向こう側

VFSH0486.jpg




FC2 Blog Ranking




手を、空にあげて


手の向こう側に、空を見たら 届きそうな空のなかに 心だけ 飛ぶことができた。


風船を飛ばしてしまったとき哀しい気持ち

その次に

うらやましい気持ちがあった

空の向こう側が

どうなってるのかを、知りたい。


いまでも、その思いは消えないけれど

雲にだって乗れるって

いまだに思えてしかたないけれど・・・


なにかに切なくなる時や

大切にしたいな~と思える瞬間を


大事にしたいと思います。

そういうかわいいモノたちを
自分のなかにある「愛おしい感情」として
素直にいられたら

すっごく
素敵なことだし。


素敵なことを、考えて
好きな曲を聴いて
そうやって眠ろう

心配症なのはなかなか治らないし
不安はいつも、くっついてくるけれど

考えるのって
大好きだけど

考えたって、どうにもならないことって
あるじゃない?って
ずいぶん気づいた。

はみ出してばっかりだけど、多少、ゆがんでるんだけど
もう少し
自分を信じてあげよう。

他人には、えらそうに、励ましてるくせにさ

自分には、なんて自信を持てないでいるんだろう


ひとにがんばれ
言ってる場合じゃないくせに

お前ががんばれ
やん(笑)


がんばるよ


がんばる。心がくるくる忙しい私でも、
急いだり
あがいたり
叫んだり
泣いたり

でも、その100倍 笑ったりね


きっと
空の向こう側が、待っててくれてるからね




love&peace






笑顔のおかえし



FC2 Blog Ranking



穏やか。

心が、穏やかでいられるって
簡単なはずなのに
なかなか、難しいよね
魔の2歳児と、赤ちゃん。とかいるとね
いい例だよね

めまいのするような日々が、イライラの中で過ぎてく
でも

子供の瞳って
なんてきれいなんだろうね


なんて

優しいんだろうね

子供の手って

なんでちっちゃいんだろうね

そんなちっちゃい手で
できることなんて
ほんのちょっとのはずなのに

いろんなこと、してくれて

困らせてもくれるし


助けてもくれる



笑顔だけは、忘れないように。


ママが

ちょっと振り返って

にこってしてくれたら


それでいいんだからさ。


そしてまた

笑顔のおかえし



love&peace






 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


