*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫hiroの戯言



200円

200円の先払い、温泉。無人、、、笑笑
信頼から成り立っね(●´ω`●)

同じ海、海は海でも、、、

長崎の風景は、絵になるなあ(⌒▽⌒)

引き寄せ 月星座で、ハッピーワクワク

最近、とても素敵な毎日です。
息子は行きたい学校に進学。先日の説明会で素晴らしい校風に私もワクワク。
ワクワクしたり感謝したり
そんな毎日。
お友達に、月星座を教えてもらって
月星座の日記を付け始めたその日の夜
棚からぼたもち。天からありがたいものが降ってきました。
最幸ばっかりなんです‼️
感謝とワクワクは、棚ぼたハッピーを引き寄せます🌸

前髪カット(๑>◡<๑)

前髪つくりました✨

久々、髪の毛ばっさり切りました╰(*´︶`*)╯♡

約20年ぶり?!肩より上に切りました。
昨日は、3月スタートで大安だったから何をするにも素晴らしい日だった(๑>◡<๑)

アプリでネズミ🐭

ネズミになったり、額に入ったり(^_^*)
最近は色々なアプリがあって楽しいですよね~😊✨

ここを開設して10年?!早いものですね(^_^*)

いまでは、どんな人も普通に一言をつぶやいたりする時代ですが、10年前は、まだまだ、世の中に定着してなかったような感覚がします😊
まだ、このblogが存在し続けていることが奇跡?ですがなんとなく、新しく始めるよりもここに戻りたくなりました😋
ここを開設した頃はすでに4人の母親でした😊
いまでは、ひとりの可愛い孫も、増えたんですよ✨

孫が生まれる
と、わかって1番はじめに思いついたのが・・・



バイクの免許を取ろう‼️
でした。
10年前はバンドで、ドラムをやることが楽しみでした。
10年経ったいまの趣味は、バイク🏍

まずは、中免におととしチャレンジ。
去年年末は、気温3度の小雨・あられの降るなか、
走行距離250キロ
日帰りツーリングにチャレンジ。

何と言っても、バイクとはすれ違わない!という寒さ(笑)
でも、ほんとに、バイクは楽しい!早く、春になってほしい。

アメリカンのバイクが好きでバイクは、、、

MORE »

かわいいけど変な読み聞かせ


久しぶりに更新してみます。

ただ、このブログがパソコンから開けないのが

残念〓

写真は、

お兄ちゃんが、学校の教科書を読んでるとこに

ちょこんとエーちゃんが座り込んだときのです

(笑)

久しぶりの・・♪

お久しぶりに、パソコンから
このページを開こうとしたら、開けなかったんで
あわてて(笑)
なんか更新しないとって思ってみました。

久しぶりに戯言を書いてみます。

最近は、いとこが、ドラムを教えてほしいっていってくれたりは、
するものの、
すっかり、音楽は、聴く専門になってしまってます。

好きなことだし
趣味だって言えるから本当は、
したほうがいいと思うけど
一度、スタジオはいってみたら
なにか変るかな?

最近は、ひどく体調が、よかったりわるかったりしていて
いいときは
本当に調子がいいのに
急に吐き気・頭痛になって寝込むほどで・・・

目や顔や体が腫れたりもあって

はやく原因を知りたいな~






シンプルに


籠に入って出てくる御膳は
見た目がいいばかりでなく

片付けるのが楽。


見た目もスッキリスマート
なおかつ使えるなんて

シンプルな生き方を

今年できたら。

そう思いました。




FC2 Blog Ranking




 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


