*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫ライブ報告!100%♪

ライブ報告しまふ♪♪♪

20080114234853

>∑d(≧▽≦*)OK!!
写真は、ライブハウスの階段から見た外でふ
だからなんだって話しでふ(笑)
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ >ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ ニャハ(o(*^▽^*)o)

昨日は、出発ぎりぎりまで仕事したり
子供たちの準備に大忙しでした。
もちろん自分たちも。
あっ写真撮ってないけど、ちょっとおもしろかわいい髪型にしました♪
準備できたら子供たちから
「お母さんかわいい~~~★★★きらりんみたぃ~~~★」
と、よくわからなぃ歓声が(笑)
どうやら、きらりんなんとかって
歌手だかなんだかの漫画があるらしぃんですが
洋服とかも似てたらしいんで
盛り上がりました(笑)
子供たちにかわいいと言われる事があるだけでも
とてもうれしいでふ(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ヾ(@°▽°@)ノあはは 

リハが終わるまでhiroなんにも食べてなかったから
開いた時間に食べたおにぎりがおいしかったでふ★
なんかね~
焼き肉とハンバーグが入ってたようなでっかいおにぎりでした♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

えっとまずですね、
毎回、ミニスカhiroなんですが今回ミニスカの下に同じくらいの長さの
かわいいズボンをはいてたんです。
それが、ドラムのイスには合わなかったらしく、
お尻がつるつる滑って、腰が安定せず、叩きにくかったです(泣)
それは残念だったし
急に脱ぐってのも出来ず・・・でしたね~。
まぁこれも経験。次につなげよう!
工夫して
影響を最小限に食い止めたつもりです。
そぅ、そしてやっぱり、対バン合わせても女はhiroひとり~。
ガクッ(笑)
とにかく女ドラムをなめられたくはなぃ(笑)
よね~★ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
とにかく頑張ってやるぞの勢いでした。
一曲目。『ターキー』は、ばり早いノセノセな曲です。
とりあえずスティック飛ばさないように(笑)
次、今回の新曲。『ブランク』。
PURIが作ったちょっとメタル側の
これまた早い曲で、
盛り上げる曲ですね、これでお客さんあったまってくれて
ちょっとMC。MCでまた数人お客さんのせられてきて(笑)
次二曲では、ボーカルJUNがお客さん側に混ざってみたり倒れこんでみたりの
盛り上がり
自分たちもお客さんも楽しんでくれてるのが肌で感じられて本当充実してる感じがあって
NABEを見てもPURIを見ても、仲良しな感じで♪
楽しく楽しくドラム叩けて★
hiro的にもバンド的にも最高なライブでした~♪♪♪
全部で七曲。ラストは定番になってしまったhiroのドラムから
入ってのその間にメンバー紹介★の
『ブレッドオブレフトオーバー』
hiro的には一番見せ場?な1曲かな~♪

お尻が滑るイスの問題と女の子(こんな時に生理(泣))
の問題を乗り越え、

こんな楽しくていいのかなと思うくらぃの
楽しさを味わってきました♪♪♪

ドラムかっこよかったですって
いろんな人に言われたのと
バンドとしては、
さすが100%さん!パフォーマンス最高ですね!
などなど、うれしいコメント。
★★★
hiro的には本当大成功★うれしい限りでした♪♪♪

みんなお疲れ様♪

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪ オテヲハイシャク!ヽ( > ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!

( *^▽^)ゝ ライブ報告なりぃい☆

ライブ報告でっす
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
100%は、いつもオリジナルのTシャツを着ての
ライブです(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


リーダーが写真のデータを持っているので
リーダーのブログから借りてきたやつ、画像アップします☆

hiroたちはいつもこんな感じでライブ楽しんでます
ミンナデ・・・(**^0^**)・・・スマイル!

↓(雰囲気だけでも画像をどうぞ♪)


9


今回、新しくギターのPURIが加入しての初めてのライブでした
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

すっごく楽しかったし
自分もうまくなってたな~って嬉しかった☆
そして、ずいぶん「LIVE」というモノに慣れて
きて(今頃かい!のつっこみは、なし(≧m≦)ぷっ)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

hiroにとっては、hiro加入して初ライブから約2年。
そのうち1年は、えいちゃんの妊娠出産で約1年産休が入った
けど
けっこう、そのわりには
ライブも順調にできていて
しかも、ご好評頂ける内容で・・・♪

自分でもおどろくほどに、
成長できたっていうトコをお見せできたのでは、
ないでしょうか・・・☆

腕の包帯が暑くてかゆくなりましたが
まあ、なんとか痛まずにライブ終了♪
しか~し!
「絶対折れない」太さだろうと店員さんが勧めてくださった
スティック

ライブ中に破壊してしまいました(≧m≦)ぷっ

最近は、細いスティックでも、折らなくなってたんですが
やっぱり
ライブだと
さらにパワフルさが増すのかな~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、メンバーからも、「それくらいの勢いでイケ!」

っていってくれるし
それはそれで
OKヾ(@^▽^@)ノ



ライブ画像届きました♪

↓全体♪
20070213125114

↓わかりずらいけど、hiro♪
20070213125113
昨日は、もうひとり、女の子ドラマー(バリバリ美人!)がいて
でもリハの時にやっぱり普通に叩いてるトコ目の当たりにして
多少落ち込みぎみに(笑)
自分のドラムがいかに激しすぎるのかを実感してしまって尻込みとでも言うのかな(笑)
でも、次にリハしてたメタル系のコピーバンドの男性ドラマーさんがドコドコやってるの見てやっと本来のhiroスタイルを取り戻してみたv(^o^)イエイ

やっぱりライブはいいですよ★音を楽しめました♪

ライブでした~ヾ(@^▽^@)ノ

ただいま帰宅しました★
今回も、一生懸命、パワフルに頑張ってきました♪
リハはね~・・そう頑張ってなくて、流した程度だったんだけど、
「すごいっすね~」って言われた(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

本番は、いろいろ勉強になったかな。
まあ、なんとか、「アウェー」の中、頑張って叩きました★

経験ですなヾ(@^▽^@)ノ
でも、楽しめた★一生懸命やれたよ♪
ところで、hiroたちのライブ映像がまだ届いてないので
hiroがパシャパシャ撮した、
ライブハウスに縁の無いヒトの為にちょっと撮った写真を紹介♪

トイレの中にある絵♪
07-02-12_15-04.jpg


対バンのリハーサル風景♪
07-02-12_15-22.jpg


オープン直前♪(楽屋から見た感じ)
07-02-12_17-02.jpg


ギター修理中♪
07-02-12_17-04.jpg



hiro、ギターの中、初めて見たо(ж>▽<)y ☆
ハンダコテ?ハンダゴテ?
くさかった(><)




ごめんね~hiro、お返事みんなに書けないのが心苦しいなりぃ・・・

しかし、ちょっと飲み過ぎな人のヨコにいて調子にのってのんでしまって
頭痛が痛いぃ・・・


だってね、リーダーの先輩!
普通ライブハウスで飲むっていっても、2~3杯飲んでも多いくらいなのに
10杯も飲んでてね~・・・
それから打ち上げでも飲んでて・・酔っぱらいさんでした★
がんがん飲んでて気持ちよかったよ★
武勇伝やなあ~・・・


また明日~

たくさん、毎日更新すごくて、大変なのに、
読んでくださってありがとうございます★
コメント頂いてる方たちに、本当に感謝してます。
hiroは、これからも、誰かと比べたり、競ったりしない
「hiroスタイル」なブログで、やっていきたいので、
自然に、言葉が出てくる時が、更新の時だと想って
諦めてくださいね(笑)
じゃないと、
用意されたような言葉なんてhiroには全然素敵じゃないから。


それでは、みなさまありがとがたりんくらいやけど。
♪( ̄▽ ̄)ノ" バイバイおやすみぃ

ライブ!ライブ!ライブ!

200612180310202
20061218031020
いや~!頑張ってきましたデスデス
(・∀・)人(・∀・)
外は初雪まじりの寒い中、箱の中が、お客さんぎゅうぎゅうになるほど来て頂き、狭苦しく大変だったところ、全曲のりのりに掛け声・アクション頂いて
雰囲気めちゃめちゃ盛り上げてくださり、またまた、私たちの時はアンコールまで頂き、遅い時間ラストまで残ってもらって、バンドラストまでしっかり見てくださり、とっても楽しい時間を過ごせました。
本当お疲れ様でしたm(__)mありがとうございました。

皆様からの温かいお言葉、とっても胸が熱くなりました。
ライブハウスのオーナーをはじめ、たくさんの方から
「ドラムいいね!男顔負け!最高!」
な~んて・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
なんてうれしいんでしょう☆☆☆

去年のライブも成功しましたが、
今回はそのせいで課題クリアーという壁、
成功した次のお客さんの反応、どれをとっても
ひとつの分岐点だったんです。
ごまかしましたが、もちろんミスりました。
ライブ中、まわりを見る事やお客さんのノリ、メンバーの表情、
を、見渡せるだけの余裕が出てる自分がいましたし、
なんといっても「パワフルやったね!!!」と、言われるのが不思議なほど、そこそこ加減の仕方も覚えていました
(シンバル倒したりスティック折ったりで、お客さんに怪我させる恐れがあるので正直怖かった…)

がむしゃらに叩いていた去年より、上達できた証拠だと思ってます。(去年はライブ中に、ペダル壊したので…)
でもでも、
ライブ、いろんな意味で、「100パーセント」やれました。
バンド名に名前負けてませんでした!!!!
ありがとうございました~(・ω・)ノ――――@



VFSH0571.jpg

ライブ前のnabeんちのももたん

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪