*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫食!

スヌーピー茶屋╰(*´︶`*)╯♡


お菓子作りには欠かせません

ホットケーキミックスです╰(*´︶`*)╯♡
今朝はケーキパンを作り、朝食にしました✨

コナズ珈琲大好きです╰(*´︶`*)╯♡

お洒落ですね~(╹◡╹)
とても癒されます😋💕

大人気ですね、コナズ珈琲

コナズ珈琲は、いつも、お客さんがたくさん待ってる状態ですね(⌒▽⌒)
にも関わらずに5時間くらいおしゃべりに夢中になってしまう女子トーク😘
美味しいものがあると、会話も弾みます🤗

激辛肉麺(=´∀`)

昨日食べさせていただいた
激辛肉麺です。私は、辛い食べ物が大好きです😍
スープが真っ赤っかでテンションも上がりもちろん大量発汗😋
具も肉もバリバリ入ってて、具だくさん😉でした🤗

先週のランチ♪と…

20071217153903
前も紹介した中華ランチブッフェに
先週も行ってきました♪
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

今日、中耳炎のえいちゃんを見てもらいに
耳鼻科に行ったんですが、
おしゃべり好きなおばさんに捕まり、
しばらくお話しました。
最近のニュースのことや、hiroの子供たちのことなんか。
そして突然、
「思い出した!あなたこの前そこを四人連れて歩いてたわよ、四人と、親子なのか兄弟なのかわからないなあと思ったのよ、まあでも、あなたは笑顔がよくて感じがとても良いわね」
と、褒めていただきました(笑)
すごいしゃべる人でしたよ
えいちゃん、ちょっと疲れたみたいでした(笑)

でも、知らない人が見て、
あの人楽しそうだなとか
笑顔が良いなとか思われるって
すごくうれしいことですね♪♪♪

大好きな焼き鳥~★

豚バラ塩と
みそバラ~★みそバラ好きです★
DSCF1808.jpg

DSCF1809.jpg

山芋鉄板★
DSCF1810.jpg

うずらも好き♪
DSCF1811.jpg

オクラ巻きとごぼう巻き★
DSCF1812.jpg

シソ巻きってみんな好きだよね~★
DSCF1813.jpg

にんにくホイルはhiroの周りは必ず頼み、
そして「あんたもたべときな~」と言われる1品です(≧m≦)ぷっ
DSCF1814.jpg

トマトと牛カルビー★
DSCF1815.jpg

なんこつ系はけっこう頼んでしまいます★
DSCF1816.jpg


またゆっくり行きたいな~

今度は運転手じゃない形で行きたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今日は、阿蘇のファームランド
『元気の森』に行って来ました★
えいちゃんもすっごくがんばって歩いたり登ったり・・・
家族みんなで、走り回っていい休日になりました♪
その時の写真はアップする時間もなく
これからご飯の準備したらすぐに明日までの資料作成に。。
(つ□`。)え~ん
hiroが二人欲しい!!!
今夜は徹夜だな~・・・。
でも、子供との時間がhiroをいやしてくれたので
いっぱいがんばります!
本当いい天気でしたね~熊本は!
秋最後?を満喫したって感じでした
来週は、いよいよえいちゃんの保育園
長男くんの幼稚園
のお遊戯会★
毎週毎週楽しみばっかりです
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+★


明日は、hiroブログ1周年記念!でっす!

やった~なりぃい★テンションあげて


仕事しまふ・・・(≧m≦)ぷっ

チロルチョコ~♪

20071201101115
チロルのきなこなんですが
なんともおいしいんで
こんな感じで大人買いしてしまいました♪♪♪

そして大事に一個ずつ食べていたのに、
うちの父が子供たちを見ててくれてる間に
全部食べたらしく
あれはうまかった
げな~(笑)
今度また大人買いしちゃるけん
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

からつバーガー♪♪♪

DSCF1800.jpg

DSCF1801.jpg

DSCF1806.jpg

けっこう前から、唐津を通る時に虹の松原ってとこにあった
「からつバーガー」
いつからかな?
すっごく博多で人気商品になって!
あちこちに店舗ってか、もともと、車で売ってるんですよね
その車が突然現れたり
ココ、天神にはショップが!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ってことで
今回は、天神のイルミネーションを見たあとに
子供たちに買ってあげたので♪

これね~
たまにいませんか?
「5個ください」って言ったらさ~
「え?5個もですか???」って聞き返す馬鹿店員!
ってか、うちは子供がたくさんいるんだからしかたないやん!みたいな。。
。゜(PД`q)゜。

ってかさ、1個買ってもらうより5個のほうがよかろうもん!!
みたいなさ~

。゜(PД`q)゜。

まあ、おいしかったけどね・・
まあ、いいっちゃけどね・・

この後、焼き鳥の有名なお店でおいしい焼き鳥も頂いて~★
次回は、焼き鳥アップしまっす★

(り~ちゃん★わざとこんな時間にアップしてるんじゃないよ!)
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

今日も一日忙しくかけすりまわって
楽しい、充実した一日でした

明日は、なんと!
長男くんの、小学校入学準備のための「健康診断」でっす!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

この日って
我が子の成長ぶりを肌で感じる日なんですよね★
小学校に入れるのは3人目だけどね~
何人目だって
そんな、慣れたり、軽んじたり
絶対ありえないっつ~の!(☞´^・∀^・`)☞

さ~!来年は小学校に3人です!!!

楽しみが3倍!!
いや、30倍だあ~~~~~~~~!!!!!!!!

明日は張り切って学校へ行って来ます!!
(あ!その前に幼稚園では餅つき大会で、
おすもうさん来るんだって★、まあ、学校に行くことのが楽しみなhiroには
プチ楽しみでしかないけど~★
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★ )

ちょっと、まだ仕事残ってるかな
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

えいえいお~★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

お子セット♪

20071105115917
かき氷にとんがりこーん
タコ焼き2個
きびだんご2個
これが、お子セットなりぃ
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪