*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2006年12月

今年の感謝は今年のうちに…

20061230084745

blog始めて1ヵ月経ってませんが、訪問者数がぐんぐん伸びて今では信じられないくらいの数の方に見てもらえてるようですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとう(・∀・)人(・∀・)
子育てを、支えてくれた人たち、ありがとう。
仕事をサポートしてくれた人たち、ありがとう。
Liveに来てくれた人たち、ありがとう。
バンド活動を応援してくれた人たち、ありがとう。
私のドラムに感動してくれた人たち、ありがとう。
私の作った歌詞から、伝わるモノがあったと言ってくれた人たち、ありがとう。

家族・バンドメンバー・友人・仲間
ありがとう。

私の支えでした。
ありがとうございました。
また来年も懲りずに、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

(画像は、えーちゃんが1ヵ月の頃、生まれて初めて露天風呂に入った瞬間の「なんじゃこりゃあ~!!!???」な表情デス。来年も、こんなふうな楽しい楽しい毎日になりたい…(笑))

「綿毛納め」

20061230091330

200612300913302


ねえねえー!
綿毛飛ばしたらさ、
えーちゃんのハゲッパ(頭の事)にくっついたぁああ~~~~~~~~!!」

200612300913304

反射

20061229163510
夕日の反射は
眩しいのに。あったかい色だから、許してあげるhiro!優しさいっぱいやね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年は、なんとか20代のうちに、子供が4人に増えました。
バンドでは、Liveも大成功で楽しかったし、仕事もなんとか、
がんばれました。
4人目という我が子がこの世界に元気に生まれた瞬間に、
すべての事が許せるような気にさえ、なりました。
それから今日まで、毎日がとてもキラキラ輝いて
ありがたいモノとなりました。

hiroは来年も、
「なりたい自分になり、逢いたい人に逢う。」
どんな事にも楽しむ努力を惜しまない、そんな一年になるように、
前向きに努力します。

って、反射して目つぶしするあいつに、誓ってみた、hiro。

石焼きいも屋さん

20061229130048
石焼きいもだけはさ
みんな仲良く食べるから、ちょっと高いケド買ってあげるhiro

ブログ開始から26日目で♪

10000hit!!!訪問者のみな様、ありがとうございます。記事数も200越え!(現在224記事!)一日あたり何回更新??
これからも、よろしくお願いいたします。 hiroより。

シーホークあたり

20061228204133
隣にあるドームとホークスタウンは、けっこう行くかな…
ホークスタウンにも、HardRockCafeがありますが、もう少しお子様向けなお料理が出てくれたら
最高です(・ω・)ノ――――@
バースデーは、HardRockCafeでやるのは、楽しいよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Zepp FukuokaでオフスプリングのLive見た帰りにHardRockCafeで聞いたオフスプリングは、料理もおいしく感じたような。不思議。

あのCafeの制服かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう少し若ければ着てみたい…

(笑)

ひそかに

20061228203002
ひそかにね、
ひそかに、思いを
持ってたら
いいんじゃないかな…なんか、
あんまりそんなに、説明しなくたって

わかってくれると思うよヾ(@^▽^@)ノ

被害妄想

20061228193822
被害妄想が激しい人を見た。
その人が被害者を演じるたびに無くすモノ

明るさ
情熱
癒し
友達




その時わかった事は、正当化しすぎても、何も残らないって
コト

オーストラリアから。

元100%メンバー、風来坊から、年末の挨拶メールが来たヨ★
海外からでも、簡単にメールでつながってる事に
驚きっぱなしなアナログhiro。

「今年ももうすぐ終わるね~(^^)今年は出産、バンド、仕事と忙しい年やったね!
お陰様で何とか無事年越せそうです!まさかこっちで年越すなんて思わなかったよ♪
みんな元気??来年も無事に過ごせたらいいね!
では良いお年を(^^)/ 」

こんな簡単な言葉たちだけど、
あんな離れたトコからの言葉って、なんかスゴイね~★
nabe!ライブ映像、帰国したら見せてね!って事だったよ★
帰ってくるの、楽しみだね♪

V4010141.jpg

お姉ちゃんと弟

20061228172148
お姉ちゃんと弟。
10才離れてると、お母さんと息子みたい。

この子は、きっと、愛情いっぱいに、
育つよ(・∀・)人(・∀・)

青すぎる青

V4010008.jpg

青すぎる青が、眩しい日。
独りで、楽しそうな人がいて、
それで、相手にも、
私が独りで楽しそうな事が伝わって、
目があって、会釈した。

こんな空の日でさえ、あの人の心がパッと晴れないのは、残念で、
かわいそうでかわいそうで、・・・
だから、晴れた日は、見てるモノを、見せてあげたいと想いながら
外に出る。

自由が恋しいから
外に
出る。


苦しい恋をしてる人は、
好きな人の事だけで、
寝ても覚めても、
つらくなったり、弱くなったり。
嬉しくなったり、強くなったり、
してる事でしょう・・・。



生き急ぐ

V4010048.jpg



生き急ぐのが、私の

悪いトコでもあり、
良いトコだと、想う。

明日

20061228015639
今日も明日もあさっても、

時間通りに起きて
時間通りに運転して
時間通りにご飯作ったり食べたりして

服を着替えたりお洒落をしたり
顔洗ったり歯をみがいたり
そういうの自体は何も変わらなくても、
今日よりも、あとすこしだけ、明日は、
優しい自分で
ありたい

愛されない空

20061228014421

本当に、愛されない空の下に生まれて
きたのかな…

自分がそう感じてるだけかもよ

そう言ってあげたい人が、たくさんいる。

正しい

20061228003633
正しい答えと正しい嘘で、

生きてきたような…

無くしてしまった

20061228003333
守ろうとしたモノ
大事だと思えたモノ

大好きだった本
お気に入りのCD

優しかった瞳



自分自身・・・

待ちくたびれた

20061228002951
待って待って、
待ちくたびれるくらいだった

悲しくて泣いてばかりもいられないくせに
涙が出て、しょうがなかった

そんな思いを
人は、どれくらい
繰り返すの

仕返し

20061228002859
「いつか仕返ししてやろう」
って思ってた事。
そんな事があったのかもしれないケド
(もしかしてそんな事ばっかりだったかもだけど)
もう過去のこと。
忘れちまったね。

実家の庭の金魚

20061228002119
父がまた、どこからかもらってきた金魚たち。きっとずっと、
その場所しか、知らない金魚たち。

私たちって

自由だね。

クリスマスは終わったケドf^_^;

20061227210546
大家族なうちは、やっぱり毎日が
夕飯なだけなのに「パーティー」になってしまうようです(笑)

なんか最近、ただ、見た目楽しいってだけで、毎日ケーキまでついつい作ってしまう…(笑)

馬鹿のひとつ覚えが好きなhiroです。

でも、
「今日のおかずもおいしい
お母さんの愛情やね~
と、言ってくれました★みんな、優しい♪

最近買ったバック♪

20061227181354
パンダ~~♪♪パンダバックかわいすぎて気付いたらもう買ってて、(←馬鹿)

ピンクバックは、あ…これもただかわいいから気付いたら買ってたんだ…(笑)

(←大馬鹿?!)

今は、暖かいフリースのパジャマ欲しくて昨夜、
「hiroパジャマ欲しい」ってみんなに言ったら
「買えばいーやん」って!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
めちゃめちゃ冷たいよね~(ノ><)ノ
もっとさ~、
「どんなの欲しいとよ~?」って、聞いてもらいたかったhiro。

最近買ったモノ♪

20061227183245
「ティアラ」♪♪♪
めちゃめちゃかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テンション上がるね~☆☆☆この時計に似合うしねヾ(@^▽^@)ノ
この下のかわいいピンク時計は、中洲のお店のおかまちゃん(本当はゲイっていうのかな?)からの「出産祝い」で貰ったやつ☆
去年はLive来てくれた、優しい優しい、でも、「男が好きな、男」なんだよね~☆
同姓として、話すし、メールなんか、私より、「女」なんだよね。
また今度出産祝いパーティーしてくれるって~♪♪♪

来月、お誕生日の頃に行って派手に祝ってもらっちゃお~♪♪♪

昨日買ったモノ

20061227192049
長女→シャツ3枚、スカート2枚
次女→シャツ2枚、トレーナー1枚、ジャンバー1枚ズボン3枚
長男→シャツ3枚、ジャンバー1枚
次男→ベビー服4枚、カバーオール1枚。

四人の子育てはお金はかかるケド、
でもいっぱい幸せで
いっぱいかわいくて
いっぱい笑いがあっていっぱい涙もあって

いっぱい楽しい。

冬休みは、みんないて、楽しいヾ(@^▽^@)ノ

ドラムセット

20061227184434
hiroの部屋のドラムセット、
今子供たちの荷物のせいでセットなはずがバラバラ…
楽器に失礼だ(ノ><)ノ
息子がドラムしたいって言ってるから、年内には、セットにしてあげます。

相手に期待する

20061227150328
「自分は〇〇してあげたのに」
「〇〇してくれると思ってたのに」
と、勝手に、相手に期待してしまうから
心はすれ違う
「相手も同じ考え」ではないからね。
うまくいかない時って、
「知らない間に求めてた」自分に、いちいち反省して
期待するのをやめて。いじけるのを、やめて。
また、頑張ろう♪

ビルの谷間から

20061227143508
夕焼け。
夕焼けって、どこで見ても、「夕焼け」なんだな…
当たり前の事だけど。

目指せとろとろ

20061227142515
子供たちの大好きな「オムライス」
hiroは、こんなにとろとろおいしく、が、まだまだです…

おんぶして3分…

20061227131100
長女がおんぶ帯でおんぶしてくれて3分…

「お母さん、いびき?聞こえる、まさか、寝た?」
「うん(笑)寝てる(笑)」

で、ソファーにおろしたらまたまたかわいすぎてパシリ♪

こんな無防備な寝顔・・
生まれてきてくれて、
ありがとう。

字は読めなくても…

20061227075810
字は読めなくても、いままで「読んで貰った経験」で、話を覚えているもので…
うちの1番下の子に3番目君が読んで(?暗記&オリジナル)あげてました。
「むか~しむかし、優しいおじいさんと、優しいおばあさんがいました」からはじまりました。
例えば、優しさって、コレですよね。

優しさって、生まれながらは、持ってないんだそうですね。

子供ってやっぱり、「してもらったようにしか育たない」そうで…
「子供を見れば親がわかる」
とは言いますが、私の場合は、私には優しさはたりないので、やっぱり子供たち自身が優しいんじゃ、ないかなって、
つくづく。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みいサンタ様ありがとうございました。
20061226230412


hiroサンタ♪♪
20061226230410



そして、子供たち、喜んでくれて
「ありがとう

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪