*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年04月



さあ、問題です♪

この写真はなんでしょうか?♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
なんでしょう?

さあさあ♪
なんでしょう?

わっかるっかなあ~♪



DSCF0207.jpg

(・・・・д・・)ェッ!?そんな…
DSCF0209.jpg

そう!潮干狩り~なりぃいい
о(ж>▽<)y ☆








じゃあ、
どれかの写真のどこかに、
hiroがしら~っと写ってます

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

それはどこでしょうか♪



DSCF0210.jpg


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
多すぎないか?!


( ´艸`)ムププ
多すぎるよ!


(*´・艸<)・゜・゚+。プププ


行きも帰りも、道も海も人だらけ★
DSCF0215.jpg




正解(-_-)は・・・

明日ね♪

残念だったことがありまっす★

DSCF0074.jpg


パレードが始まりました★

この写真を、よく見てください♪

右下のお姉さんが、立ったまま、もしくは、
歩きながら
時折、踊りながらのドラミング!

かっこいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!



と!思ったら!

MORE »

真夏のような

(今頃届いたな~・・・w)
(☞´^・∀^・`)☞
20070429214611
今朝は
8時から、廃品回収してまわり
最後は
正午過ぎに終わりました
о(ж>▽<)y ☆

こんなに大変な作業だとは
いままでほとんど関心がなく、

軽いカルチャーショックでした(笑)
(・・・・д・・)ェッ!?そんな…

自分の車内も汚れるし(空き缶とか)
肉体労働だし
こんなに暑いと喉が渇くし(泣)
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

はっきりいって
なめてましたヨ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




大変さがわかった分、

これからもう少し、協力的にならなくてはと

思いましたね(。・_・。)ノ うんうん
自分も社会の一員だっ!
ミンナデ・・・(**^0^**)・・・スマイル!



ところで、
昨日は
北九州のスペースワールドに行ってきました♪

年に一度、この季節に行って、家族や子供たちの記念写真を撮るのが
うちの恒例になりましたが

去年は子供が三人だった記念写真に

今年は四人にふえ、
賑やかさを増した写真になったのが

しあわせの種となりました♪

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

ところで、今日は
廃品回収で疲れたんだけども
太宰府市に、遊びにいきましたv(^o^)

もう
昨日と今日でかなり日焼けした

hiro家です(笑)

お姉ちゃんが中学に入り、部活など忙しくなる前に
たくさんたくさん、

思い出を作っておきたいなぁv(^o^)


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

あれ?

さっき携帯から送ったはずの記事が、
まだ届いてないみたい!なので、写真アップします★
スペースワールド

次女ちゃんが、楽しかったっていうやつ(☞´^・∀^・`)☞
ビ~ナス

ビ~ナス

DSCF0029.jpg

DSCF0032.jpg

hiroが、死んでも乗りたくないやつ!
タイタン

ザタ~ン

ザタ~ン


やっぱ、恐いもんは恐い!


(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

久しぶりに

20070428152120
いつも、遊園地にきても
hiroは遠慮しますが

今日は
張り切って、いろいろ乗ってみてます♪♪♪

でも、

ぐるんぐるん

気分が悪い(笑)

でも今日の目標、

ジェットコースター
すごいのは無理みたい(笑)

そこそこのやつに

頑張ってみましたが(笑)

お子ちゃまジェットコースター(笑)

怒られてるし(笑)

20070428140529
修学旅行かなにかかな???制服きた子たちが、友達とはぐれたかなんかで

先生らしきおばさんに
めちゃめちゃ怒られてるよ

かわいそうにね

こんな場所で

(笑)

ひこーきぐも♪

20070428130342
実に悔しいv(>w<)v

デジカメに電池交換してきたはずなのに
電池残量がたらないらしい

あっ、

電池がメーカーじゃなくて

ダイソー百円電池だ(笑)まちがえたぁあああっ(笑)

ぷりんどら★

20070428092814
いま、インター売店で

ぷりんどら というモノがあったから

アップしようと買ったんだけど

早速、長男くんが食べてしまって

感想は、
『おいしかったぁあ~~~♪』
だそうです(笑)

どらやきの中、間に
普通にぷりんが
入ってましたよ♪

ゆふいん創作菓子 だそうです★

毎日毎日、

おもしろいメイクなボーカル見つけました♪

HELL AWAITS cover By DOGMA

う~~~~ん・・
意味がわからん!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!






毎日、

毎日、殺人とか、遺体が見つかったとか・・・
そんなニュースばっかりで

朝から、
子供たちは、それを聞き流しながら準備してる。


どうなっちゃうんだろうって

たまに不安に




なるよね。




お気に入りの場所♪

アーケード♪


いるか自転車とかあるトコには雨の日でも遊べるような屋根付き★

ちょっと、写ってないけど、
ほんとうは、たっくさんチャリがあるんです★




いっっっっっぱい、
あちこち行って
思いで作ろうって、思ってます♪




。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

たばこ吸わないけど・・・♪

たばこ入れ




これ、かわいいから(人´∀`)♡ラぶv

たばこグッズってかわいいの、あるよね★

たまに、灰皿とか、ライターとかもね♪

でも、煙草は、子供のために、吸いません★




。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

こういう木は、スキ

♪


hiroは、
なぜか、こういう木を見ると、
ちょっとうれしい


なんか、スキ


(人´∀`)♡ラぶv


生命のすごさを見たような・・・ね♪




。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日も、素晴らしく忙しい一日でした

大宰府天満宮


昨日も、今日も、
明日のための

がんばりです

大宰府天満宮



太陽が眩しい季節は、
もうすぐです


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

今日は!

20070426234602

昼前までえいちゃんが寝ててくれたので、仕事がはかどりましたv(^o^)
昼過ぎから、妹が
えいちゃんを預かってくれたので

家の中の事をしました♪

家に、子供がいると
なんだかんだ次から次にだされて
なかなか、部屋の片付けや洗濯なんかで
その日が終わります

で、
子供部屋や
タンスの中、机などの整理、

今でいえば、
更衣のための
冬モノを洗濯してなおす
といったこと。

ちょっと、えいちゃんから開放されただけなのに

いろいろな事ができました♪



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

焼鳥

20070426234541

20070426234539

焼鳥、

この しそ巻きは、

梅干しと一緒に浸かってある
紫蘇 が 巻いてあって

おいしかったです♪

普通こう?

いままでは、
普通の大葉がそのまま巻いてあるやつしか食べた事なかったなぁ

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

この橋を渡ったら。。。

DSCF0285.jpg

この橋を渡ったら、カップルは別れるって
聞いたことあるけど、こういう橋って、全国にたくさんありそう!

ってか、渡ったけど、無事ですが・・・。(≧m≦)ぷっ



こういう、
いろんなジンクスって自分たちが知らないだけでけっこうたくさんありそうよね!


( ´艸`)ムププ

岩盤浴体験♪♪♪

ずっと、岩盤浴がしてみたかった・・・。
そう、岩盤浴が流行りだした時期にえいちゃんの妊娠で

なかなか行けなかった岩盤浴!

↓続き

MORE »

しぶみ成分

20070425233939

味でいうと、ヘルシアはしぶい!
しぶいの大好きhiroには最高♪
( ´艸`)ムププ

なんか、飲みたくなるんだよね
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ちょっと高いんだけどね(笑)
。゜(PД`q)゜。


このお茶のあとに
水飲んだらおいしく感じるのは
hiroだけ???(笑)


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

トゥイーティーのぬいぐるみ

20070425141926

トゥイーティーのUFOキャッチャー

hiroどうしても欲しいのに、取ってもらえんかった(泣)

誰かうまい人いないかなぁ(T-T)


・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

ほしい!

ちくわパンが半額(笑)

キタ━━━━━━(・・∀・・)━━━━━━ !!!!!
20070425122514

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ちょっと前に、
たらーさんとこで紹介があった
ちくわパン、
りょうたんも食べたいと言っていた
あの、ちくわパン

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

たまたま、ドラッグストアモリ(ドラモリ)で発見しましたよう♪♪♪

しかもなんと、
初お目見えだったのに
『半額』 (笑)



m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!



まあ、すぐに食べればいいんだなということで、
半額のしかなかったから、
写真がこれになってしまいました♪

ちくわが入ってて
チーズも入ってて

初体験♪
でも、なかなかおもしろおいしいパンでしたよ♪


о(ж>▽<)y ☆

たまたま見かけたら、
買ってみてね(笑)


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

食べなかったんだけど

20070425094139

食べなかったんだけど、
ラーメンスタジアムを通り掛かったので、パシリ♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

なんかよくわからん写真になりました(笑)

三歳のこどもかっ!

(笑)

にしても、
ラーメンスタジアム

どこに入るか迷いそう~♪♪♪



о(ж>▽<)y ☆

おじいさんの置物が・・・

おじいさんの置物、何回見ても、見慣れない・・・
たまに、こういう置物っておいてあって
けっこう、自分ちにもほしいなってのが、ありませんか?
hiroも、けっこう、こういうのスキなんですが。。。


このお方は、なんだか恐いです(≧m≦)ぷっ


リアルすぎというかなんというか・・・。

うごきだしそうな・・・。

70000hit越えました~♪

毎日たくさんの訪問、ありがとうございます♪
りんりんのおでこが♪


観光客の歩く様子を、撮ってみたモノです♪

そしたら、りんりんのおでこがちょこっと写ってます(笑


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

hiroは街の中もスキけど、
こんな風景も、スキですにゃ~♪

りんりんは、お仕事に復帰しました★
赤ちゃん連れで、なにかと大変だと思うけど、
ほんとうに頑張ってほしいです!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




みなさん、ゴールデンウィ~クは、どんなですか?
hiroは、北九州とか、山口とか、
大分とか行ってきますよ
NABEとかとも、バーベキューもする予定も、あります★

いっぱい写真撮りまくってきます♪

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

子供たちが、喜ぶとこに行くので、気合い入れて
遊び倒します┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!




あ!仕事も!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

亀を探せ♪

噴水


この画像をクリックしたら、大きくなるので
大きくした状態で、よく見てみてください★

亀が、けっこう、あちらこちらに見えますよ♪

さ、何匹いるか、わかるかな?

いやばうあー???

20070424213051
えいちゃん、
ぐずる時は必ず、
イナバウアーのように、背中を反らします

お姉ちゃんからいつも、
『えいちゃん、いやばうあー出たぁ♪♪♪』

と言われ、
ぐずっても、『かわいいかわいい』
言われてます(笑)

ことおうしゅうの手???

20070424185029
長男くんが、幼稚園から持ち帰った本に、
ことおうしゅうの手のサイズがのってました(笑)

手、デカすぎです

長男くん、

いま、不思議がいっぱい。

なんで大人は手が大きいと~?

なんで大人は運転できると~?

毎日毎日、質問です♪

花の言葉

大きな、花


私は寂しさから
たくさん、
たくさんの、はなびらをつけながら、綺麗な色をつけながら
今日まで生きてきました


そうしたらいつのまにか、こんなふうになりました。

それはとっても、素敵な事です



なのに・・・

つけすぎたはなびら、こびりついた付属モノが

重くて重くて落ちてしまいそう

弱くて弱くてとれてしまいそうなんです・・・




そんなところを、泣いてしまう私に
あなたは立ち止まり、微笑んでくれましたね。



その瞬間のために、ずっと、咲いていたんです




それが、私の一生です。

最後に、あなたのほほえみを心にとめて


そうして、いつか朽ち落ちても、笑って土へと還るでしょう







ただ・・・
あなたが、こっちは自由でいいよと、話してくれた時

どうして寂しげに笑ったのか・・・
それが知りたかった・・・












自由って、
時に寂しいモノなんだと、知りました。


また、ココに、きてくださいね♪



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

仕事三昧な一日なりぃい、と、思いで話し♪

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

こんにちわです★
( ´艸`)ムププ

仕事三昧な一日のhiroです(☞´^・∀^・`)☞

続きがあります♪




MORE »

901記事目~♪ヽ(☆д◎;)ノ

v・艸●)【(●*・゜+。Wёιсοмё゜+。】

なんと、これで901記事になるみたいなりぃ★
思えば、去年の12月からブログ初めて、何度も、
一日の訪問が1000越えしたり、ランキングで1位にさせて頂いたり
してますにゃ~★。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
こんな、4ヶ月も、続いてて、嬉しい事ですにゃ★
感謝です!
(〃∇〃)ノ~~*☆*゚ ゜゚ア.:リ.:ガ.:タ.:ヤ゚ ゜゚*☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆

fast drumming
↑こういうのって、hiroは全然見飽きないんですよ★↑

道♪




【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
昨日は雨でした★

雨の日は、心が静かになれるね。

でも、雨の日は、頭痛が・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

なので、ちょっとつらいhiroです・・・

続きあります↓


MORE »

昨日のスタジオでは♪

20070422104027
おはようございます♪

今日は雨降りで、
子供会の係りの廃品回収
という行事が中止になりました~!

昨夜のスタジオでは、いろいろ遊びの中から楽曲というか、
自由なセッションの中で曲作りをやっていこうと、楽しんできました♪
2時間ずっと笑いながらドラムたたいて、本当に
音を楽しむ、音楽でした♪♪♪
手の皮がむけたり、まめができたりシンバルに当たったりして、痛くてちょっとした血まみれ状態にはなるケド、

やっぱり、趣味があるっていうのは、できるっていうのは最高な事ですv(^o^)

という事で、これから家族ででかけてきます♪

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


