*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年05月

楽しいことは

20070531201745
誰だって

好きな事して
過ごしたい

楽しいことは多いほうが
いい

ワクワクを
忘れたら、ダメだよ♪

染まる

20070531181521
夕焼けに染まっていく町並みを眺めました

木々が揺れ
重たそうなバック持った帰宅途中の中学生がいて

ちょっと、
あちこちから
夕飯の支度の音や匂い♪

こんなふうな気持ちになるということ

楽しいって

こと♪

つかまって立つ。

かわいい★

えいちゃん★
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

つかまって、立つという事ができるようになりました♪

座った状態から、
何かをつかんでは、「起立~!」みたいにデス。はい★

で、立った状態からは、うまいこと倒れない限り
まだ自分で座れないというかっこいい感じなので

。゜(PД`q)゜。 泣きもせず、
立ったまま、孤独な時も、あります

♪(●ゝ艸・○)

(●・艸・)☆゚+.カワイイッチャナイ?゚+.☆ (・艸・●)


もうすぐ、階段もガードしないとな~。。。


マテ~~ィ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
と、追いかけ回す日々が、もう目の前に!


母は強!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

空の上のその上に♪

sora~★


空の上のその上に

憧れて育った日々が、ある。

浮かぶ風船が大好きで、何度も買ってもらっては、

大事に大事にしていても、

小さかった妹が手をはなして
よく飛ばしてしまって泣いていたっけ。




人は飛べないってこと、
いつから知ったんだろ

そんな寂しいこといわないでよって


あのとき強く

思ったのに


でも飛べなかった・・・




でもやっぱり、飛んでみたいよね




空。



いつかわからないけど




飛べるよね。





。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

海にちょっと行ってみましたなりぃい★

海~★

もう、夏な感じですね~♪
昨日、海に行ってみたら、もう砂浜に水着で寝ころんでる人もいたくらいよ~
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

日焼け・・・そんなにしたいのかな~?

日焼けしやすいhiroにはそんな事したくないベスト3には、入るけど
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ところで、
決算の締め作業に追われてます。

昨夜は疲れて早く寝てしまったので
いま、朝の4時・・・。さっき3時半に起きたので
今からちょっとがんばりまっす


┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!


ところで、・・・
昨日は、どこのショップも「ZARD」の曲がバンバン流れてました




懐かしい歌ばっかりでしたけど、流行っていましたよね~★




ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

頭にな何が?と、完全復活!!!

★

帽子かぶせたら・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どうしていいのかわからない様子のえいちゃんでした★


hiroの方は、おかげさまで、風邪の症状らしきモノは、一切排除する事ができました

しかも、薬1回飲んだだけで。。。(≧m≦)ぷっ


まあ、風邪くらいじゃ病院行かないんで
病院・・・出産の時と死ぬ時かな

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!


ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪



最近、明るいニュースってテレビで聞かなくなって
ちょっと寂しいですが、


ほのぼの話を、hiroがしてあげます!↓↓↓
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


MORE »

甥っ子の誕生日★の内祝いに♪

20070529141356
ちょっと前、甥っ子くんの一歳の誕生日の内祝いに
おいしいプリンを貰ったんだけど

このプリンあまりにおいしくて泣けるほど♪

まじでうまいプリンなりぃ★★★

おめでとう♪

色とりどりの世界です

20070529141332
泣けるようなつらい事を

頑張ってこれたのは

色とりどりな世界が
誰からも気付いてもらえなかった私に

勇気をくれたから

混じり合って
からまりあって

溶けてなくなる

慣れていくという事は
カッコ悪い事なんかじゃ
ないんだよ

ペットボトルに?と、心配おかけしました!

いたずらっこぶりが開花してきてるえいちゃんです。
♪

わかります?
鼻のヨコや、ほっぺに付いた傷・・・
♪

とってもかわいい、えいちゃんデス★
♪



昨日は、妹がこっちにきてたので
天神に行ったりご飯たべにいったりして過ごしました★
まだちょっと体きつかったケド、
もう今日は、普通に生活できるくらいは元気です!
次の休みは運動会なので少しずつ食材買い出しにいかないとです!
今週は、運動会のために、子供たちの健康管理
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


えいえいお~!


心配してくださった方々、本当にありがとうございました♪
人生で多分、これで4度目の熱でした
次は。。。多分10年後でしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

夏バックに、かわいいコサージュ♪

200705270207232


20070527020723


先週、夏に向けて
爽やかバックをゲットしにレッツゴー♪♪♪

あまりよくなかったバックも
かわいいコサージュでぐぐっと魅力アップなりぃ★★★

かわいいモノがやっぱり好きっちゃんね♪


昨日、熱が10年ぶりくらいに出ました!
39度まであがったんだけど、
うなされたな~!о(ж>▽<)y ☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

足になにかついてるんですか?

★

裸足で芝生に初めて立ってみて・・・

MORE »

しあわせの原点。

★


あなたの笑顔は、世界を救うかも
しれないね


馬鹿親に育てられてるのがちょっとかわいそうだけど。







あなたは、私を
救うかもしれないんだから。

きっと、世界だって救うよ

そう思う

そう思うよ




ありがとう。
出会ってくれて

ありがとう。
生まれてきてくれて



楽しい歌、いっぱい、歌おうね
手、つないで、
お散歩、はやくしたいね




この前ね
お姉ちゃんに「お母さんは子供にたいして親ばかすぎる」
って馬鹿にされたんだ
でも、そう言いながらね、
すごく

嬉しそうだったんだよ

おかしいよね、お姉ちゃん
お姉ちゃんだって一緒なくせにね





こんなふうな毎日が
こんなふうにただ
無事に過ぎて行くっていう幸せ。


あなたが望まれて生まれたっていう


幸せ。


それが、しあわせの原点。

かけひきが大事だって

★

かけひきって
難しい



こんな私に

営業なんて
きっとずっと、
無理かもね・・・



たまには嘘ついたりも
大事なんだってさ




やっぱり、

むつかしいね





このまま、
まっすぐに

進もうか





。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

花を見ていきませんか?・・・♪

うまくない写真だけど、
こんなに立派に咲いた華やかな花
どうしてもほっとけなかった
花

花

花

花

花

花

花


胸につまるような思いを

感じてくれる
いつだって

ほほえんでくれる
励ましてくれる


情けないかっこわるい自分な時
元気づけてくれる


私もそんな存在になれたら・・・♪




。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

木のおもちゃ♪

シーソーわなげ★


木でできたおもちゃって、あったかい

これはね、

MORE »

見つけたもの♪

見つけたモノは、なんですか?

MORE »

池のほとりで★と、えいちゃん情報

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
1001記事目~★

MORE »

祝!半年で1000記事目...(*´艸`)

アップ★

MORE »

長男くんの書いた絵です♪

すてぃっち★



長男くんが書いた「スティッチ」の絵ですにゃ~

...(*´艸`)○○(´艸`*)

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ

お上手♪


チキショー(▼□▼)ノ~ ゜¨・。カナワネーヤ



今年は年長さんならではのイベント目白押しの長男くん★
キャンプにも行くみたいだし
運動会では、マーチングや、組体操♪リレー★

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

楽しみなりぃい★

幼稚園の夏祭りが毎年とっても楽しみなhiroは、
去年えいちゃんお腹にいて着れなかった浴衣♪を
かわいく着るのが、目標です
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

髪型もかわいくしてもらうぞ~~~~~!!!!!!!





ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
楽しみ楽しみ♪



なんだか、今日は、眠れそうにないなりぃい★

だって、hiro、あと一個で

「1000記事」っちゃん♪


(☞´^・∀^・`)☞
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


おめでたいなりぃい★

いるかの遊具♪

日曜日に行った、「海の中道海浜公園」にある
いるかくんの遊具です♪(●ゝ艸・○)

MORE »

バターなすびのわさび醤油和え♪

20070522214656

MORE »

hiroのスキな庭♪

ダーの叔母の家です。

MORE »

hiroのスキなもの★

今日は快晴ですにゃ★
うっれすぃいい~~~~~~~~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そしてですね、
hiroは・・・

MORE »

たっちの練習しましたよ★

たっちのれんしゅう♪

今日は、えいちゃん、たっちの練習しましたよ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

けっこう、がんばってたよ★
最高にかわいかったです
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!


この小さな足で、一生懸命、がんばってます★
あし★







ちなみに、
hiroが最近買ったヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
スカート(今日はいてた)もアップします★


かわいすぎです
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪



似合ってるかどうかは・・・
気にせずスルーしてください・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

スカート★





。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

去年はドラゴンボールのケーキでした★

去年は・・・★


去年の長男くんのお誕生日ケーキは

ドラゴンボールだったな~★

こんな感じで作ってくださいって言ってたら
通常は、けっこう丸いケーキにこういう絵が書いてるだけ
みたいなとこ、ありません?


ケーキ屋さんも、
「髪型がすごく難しかったです」
って言ってました★(ごめんなさい・・・)

それに!かなり味もおいしくて
普段あまりケーキを食べないhiroが、けっこうパクついてしまったくらい
甘さもちょうどよくて(全くしつこくない!)
いい感じでした★


今年も、まだ、誕生日はもう少しあとだけど
早めから、準備しててあげようと、アップしてみました♪

う~~~ん。。。今年は何にしようかな?




こういう楽しみって、子供だけじゃ、ないですよね
(≧m≦)ぷっ

実は、大人の方がスキだからこういうケーキが作られてるんだと思います

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!


なんかね、ケーキがる暮らしって

いいよね★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

元気な私

★


他人から見て素晴らしいとか、
素敵だとかは、
そんなに重要じゃ、ないよね。

自分が、素敵だって思うことを、
一生懸命やってこそ、

他人が、たまに認めてくれたり
批判してくれたり

するんだ。


ただ、
どうあっても、元気な私で
ありたい。



なんか、ふとおもってしまった・・・
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

笑顔♪は、こうだ!

笑顔っていうのは、こんなカオの事を、言う。


★



毎日毎日、親殺しだの、虐待だの、立てこもりだの・・・
ニュースが穏やかな日が一日も無い


こんな毎日の中で、
えいちゃんたちは、なんにもわかってなくて
ただ、笑ってるし、お腹がすいたよって泣いて
うんちが出たといって泣いて・・・。

騒ぎを起こす人たちだって
あの、お母さんの首持って出頭してった子だって
きっと、かわいかった

はずなのに・・・。


なにが、そうさせるんでしょうか。
どこで、間違えてしまうんでしょうか・・・





こんな笑顔、してた頃が誰でも、絶対絶対あったのに。

MORE »

大玉のネックレス

20070518185457
大きめのアクセが欲しくて

夏らしい感じのをゲット♪♪♪

少しずつ
夏の準備♪♪♪


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

トイレ!

20070518143458
20070518143457
これ、
この写真トイレですv(^o^)

前記事の、京料理店のおトイレ♪

このトイレ一部屋すごい広くてゆっくりな上に
ちょっとした庭?のような

でも、広すぎるトイレってなんか落ち着かないですよ(笑)

なーんかね(笑)

840円~★

20070518130926
20070518130924
昨日の、ランチ

京料理店で打ち合わせがあり

『姫御膳』をオーダー♪

たっくさんの種類が食べられて
嬉しおいしかったですv(^o^)

これに、コーヒー(カプチーノ)まで着いて、

840円だそうです♪♪♪




。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪