*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年06月



階段のぼり♪

20070630120735
えいちゃん、
階段もホイホイ

おてのものになりまちた
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


夏の

20070628180244
夏の空を見ると
あのふわふわな雲に乗れる気がして
変な自信だけが空気を透き通らせてキラキラ眩しかった。

まだ
蒸し暑い

べたつく肌も気にならなかった頃の話…

変わることが悪いことではないと教えてくれた

流れる雲

いつかの

いろいろな名前♪

20070628142618
今日は、
こういうのがアクアシューズという靴なのわはじめて
しりました

ダーに、これからの夏にいい感じそうなのでプレゼント♪

今日の座談会★

今日は、幼稚園で
園長先生と仲良くなろうをテーマに
座談会がありました。

毎回人数が少ないらしいので
たまにはとhiroも参加してきました♪

そしたら、園長よりhiroがしゃべらされて
結局、
園長からもみんなからも
『勉強になりました、ありがとうございました』
と感謝されました(笑)

なんだよー(笑)

でも、うれしかったデス(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

最近ずっとパソコンから
blog見てないので、
返事や訪問できずに
申し訳ありません!

これまでと、これからと

20070625184839
何本もある線をたぐりよせて
たどり着いたのか、引き寄せたのか
気がつけば、いつも前や隣をあなたが
歩いていました。

いろいろを教えてくれました。
見捨てられたと思うこともありました。

愛があるからこそでした。
楽しかったり
つらかったり
いつも強いあなたがいました

これまでのような姿勢を
これからも頑張ってほしいと思います。

お誕生日、おめでとう!

これまでのいろいろな事が嘘のような、笑いでいっぱいの人生になりますように

お母さんへ。
hiroより

頼み過ぎた

20070624105701
妹が先日のカラオケで
頼み過ぎた
ぎょうざ(笑)

夜中に頼み過ぎはツライもんがあるね

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

アボガド~♪♪♪

20070624105629
昨夜は、ダーと
友達がいる居酒屋にいきました♪

だぃちゃんが作った
アボガドとツラミのミルフィーユ
です
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

最高においしぃんですコレ

ツラミという部位は食感が最高ですぞっ

眼鏡の店が多いよ!(笑)

20070623165934
これこれ!
ヨン様が目印の眼鏡市場?

よく見かけます

なんで気になるのかわからんとけど
気になるhiroです

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

福岡タワーです★

あちこちから見る
福岡タワー。
DSCF0968.jpg

大好きな街の
大好きな
シンボル。
DSCF0969.jpg


まだまだ、発展していくんでしょう。
人も

街も・・・。



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

カラフル♪♪♪

20070622155345
カラフルな帽子発見しましたぁ♪

えいちゃん、帽子に慣れてもらわないと
わざと下に落としてニヤリッ

負けるものかッ(笑)
しつこく頭にのせるhiro
しつこく頭から取るえいちゃん

はたしてどちらが根負けか???

(笑)

雲の流れる時間に

20070621213203
現状の維持も大切ながら
その場所で満足することなく
生きていく

雲の流れる時間に
巻き込まれよう

いろんな人に出会おう

♪(●ゝ艸・○)

コーヒーとコーヒーゼリー

20070621210957
コーヒーゼリーは
おいしぃ

たまに食べたくなるやつだ

コーヒーだめな人でも
コーヒーゼリーは大好きな人が多い

つくづく、
不思議なゼリーだなぁ

子供たちも大好きです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

左上…

20070620142159
なんかっぽぃよね(笑)

何っぽぃ~???

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

今日の雲

20070620125813
今日の雲は
みたことがないくらいの

雲です。

元気もらいました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

★二つ観覧車のある風景★

最近、天気がいいな~って思ったら、曇ってしまう。
DSCF0959.jpg

平日午前10時過ぎ
DSCF0961.jpg


静かにまわる、二つの観覧車。

苦手なガーデニング

20070619223518
ガーデニングには、興味があります。
で、せっかくの庭も、あります。

なのに、まだまだ、手をつけられないままいます

そんな庭の隅っこに
隣のおばあさんがこの花を勝手に花壇作って植えてくれてます(笑)

名前も知らないのに
立派に、咲いてくれてます

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

でっっっかいグラタン★

DSCF0957.jpg

DSCF0958.jpg

頂いたグラタンは25センチのホールにたっぷりでした★
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とってもおいしかった!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

おはようございます↑

20070619083827
えいちゃん、自分で歩行器に乗り込もうとするから危険です(笑)

今日は空がすごく綺麗です↑↑↑
めちゃめちゃ気持ちよい目覚め♪♪♪
昨夜は、父の仕事の関係で、講習受けて、付き合いで久しぶり夜遅くにラーメン♪豚骨ゼラチンで肌綺麗♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

さっしっかり頑張って一日乗り切ったら
今夜はお湯屋にいって、最近はまってるミストサウナ(しかしあまり人気ない)で、
くつろぎます♪♪♪

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

父の日

20070618100443
昨日は、朝から、
幼稚園の日曜参観でした♪

お遊戯室で、親子ゲームしてあとは、夏祭り用のトウロウを作りました♪

えいちゃんも、おりこうさんでよかったです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

長男くん幼稚園最後なので、
今年はイベントがたくさんです
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

昨夜は、
父母と妹とで夜中にカラオケにいきました(笑)
月曜前というのにです(笑)
妹と、
ちょっと高いベルトをふんぱつして、あとはハンカチをあげたら
ベルトを欲しがっていたので
『念願のものが手に入った』と喜んでました
( ´艸`)ムププ

なので今日はちと眠い月曜になりました
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ひらどつつじ

20070617144250
ひらどつつじ

満開でした~♪♪♪

つつじの種類も
しれーっといろいろあって
それぞれ綺麗ですよね♪♪♪

空からの・・・

空からの贈り物
DSCF0842.jpg

無人のバスケットゴールも・・・
DSCF0840.jpg

木々も・・・空を仰ぐ
DSCF0843.jpg

色が変わる
DSCF0845.jpg

目で追いかける
DSCF0846.jpg

吸い込まれそうになる
DSCF0847.jpg

胸いっぱいに、この空を感じる
DSCF0851.jpg

光が射す頃・・・
DSCF0856.jpg

勇気に変わる
DSCF0855.jpg


そんな




空。


あなたには、いつも、空がある


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

20070616142623
立派に咲き誇ってる

昨日は、美容室にやっと行けました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

長いトコは20センチ近く切ってみました★
最新カラーのライムなんとかっていぅ
緑系が入ってるらしい色に変身★

サラサラしてると
やっぱりうれしい♪

今日は、
うちの子は出てませんが
ドッジボール大会で、係りとして
頑張ってます♪

明日は、幼稚園の日曜参観です。

毎日イベント盛りだくさんでーす♪

花は、
花といぅだけで美しい

人は
人といぅだけで
すばらしい

ですね♪

*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

西から東へ・・・

西から東へ、ドライブです★
DSCF0907.jpg

寄り添う二人♪
DSCF0911.jpg

写真を撮る人。
DSCF0912.jpg

素敵な岩ですよね。
DSCF0913.jpg

都市高速にのって・・・
DSCF0917.jpg

市内東です。
DSCF0918.jpg

都市開発の街です。
DSCF0919.jpg

ココの公園は、ちょっと前に「花博」があった場所です★
DSCF0924.jpg

いつも思う・・あのでかいクレーンって、どうやって移動しとるっちゃろうか・・・?
DSCF0953.jpg



どんどん、街の様子が変わっていきます。

例えば、待ち合わせした場所も
いまは、マンションになろうとしていたり・・です。

寂しさ満点ですが、
変わるということは、決して悪いことでは、
ないですよね・・。

そう思うように
しています。

海だったところにマンションが立ち
田んぼだったところに駐車場ができる。


そうやって
これからも、変わり続けるんでしょうね。


街がどんなに変わっても
変わらないモノが
人間の中には、あるんだよね。

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

あちこち、つかまる!

DSCF0902.jpg

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
今日は、もう6月の真ん中でっす★

えいちゃんも、がんばってつかまって立ってます!

負けないくらいふんばって
がんばりましょう!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

ちょっと前の紫陽花です

昨日、梅雨入りしました★
これは、ちょっと前の雨が全然降らなかった時の紫陽花です
DSCF0935.jpg

綺麗な色ですにゃ★
DSCF0938.jpg

紫陽花って、とっても素敵な花
DSCF0941.jpg

絵になる・・・
DSCF0936.jpg

たくさん・・・
DSCF0939.jpg

紫陽花って、花の中でも、珍しい部類だよね♪
DSCF0934.jpg

半々
DSCF0937.jpg

もう少し、咲いててください
DSCF0940.jpg



強くてはかない


はかなくて
強い花のように。

いたずらっこ全開♪

20070614145230

どんどんハイハイ

立つ
座る
泣く
笑う

つかむ
叩く
投げる

なめる
かむ

頭突きする
さわる

体全身で
何かを感じてる

すべてのことに
体当たるえいちゃんをみていると

人間の原点
人間力を

見せ付けられた気になり

またがんばろうと
思うのです


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

しまじろうのぬいぐるみ★

20070614113045

しまじろう(十年前のやつです(笑))



がぶり(笑)


なつかしい人、いるんじゃないかな?

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

断念ですか!

20070614112413

おつぎはソファーに、自分で立って、
横のイスにうつりたいらしいえいちゃん

でもちょっと怖い(笑)

手があとすこし届かず断念(笑)


ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

興味津々!!!

20070614112255


自分のパンパースだともしらず
なんにでも
興味あり♪

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

とにかくじっとする暇なしのえいちゃん★


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

えいちゃんと一緒♪

20070614111526
今日は、とことんえいちゃんと同じ目線で過ごします♪

えいちゃんの一日

小分け更新になります♪♪♪

えいちゃんは、カーテン引っ張って楽しそう♪


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


