*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年07月



イカスミくんと、お姉ちゃんの誕生日♪

20070731200834
このパンの黒い生地は、イカスミです

カメロンもなかなかおいしかったケドこちらはどうかな~?

妹Kが食べたから味はよくわかりません(笑)

今度食べてみたいです

昨夜は、リーダーとライブハウスにプロモのつもりで行ってきました
そこで九月に、ライブさせていただくことになり、
うれしい感じです
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

さてさて、
今日は、うちの長女の誕生日です

11年前、hiroが、十代でまだなーんにも知らずに
お母さんになった日です

早いなぁ~。

今夜は誕生日のお祝いと

hiroは、ちょこっと、11年前の19才の頃に必死で子育てをしようと決意した、あの初心を
思い出そうと
思います。

まさか、あのとき、長女ちゃんにこんなに救われて
こんなに教えられて助けられて
今のhiroがあるなんて
想像もしなかった。

産んでしまってごめんと泣いた日

生まれてきてくれてありがとうと泣いた日

初めて笑った日
歩いた日
幼稚園に入園した日

姉妹かよって突っ込まれるくらいに喧嘩した日

懐かしい日々がかわいい日々。

ありがとう。


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

子供たち特製冷し中華♪

20070730135736
今日のお昼は、
夏休みのお姉ちゃん二人に長男くんが
お買い物にいって、
何から何まで、頑張って冷し中華を作ってくれました

盛り付け 綺麗にできてて

もう本当びっくりしましたよ♪

素晴らしい♪♪♪

仲良くおむつ換え♪

20070730105125
三ヶ月お兄さんの、イトコのKくんと
昨日は一緒にイタズラしてまわり
二人の悪ガキ隊は、
これからどんどんすごくなるんだろう…♪

同級生どうし
男どうし

どんな二人になるのかな♪♪♪

カメロン

20070729152708
名前は、カメロン。

メロンの味のみどりのコウラ。

どこから食べようか、
迷うし悩むし

なかなか食べれずに
眺めたり…♪

スタジオと、ぷりん

20070728065633
昨夜スタジオでは、今までと違った感じのギターとやれて、楽しかったデス~♪
はじめっから、大量の汗で(笑)帰宅してからも、
腕と足が重たくて(笑)でも今朝はバッチリ復活~♪♪♪

またどんどん、ドラム練習していきたぃなりぃ♪(●ゝ艸・○)

あと、昨日は、なんかめちゃめちゃかわいいパックに入って売ってあるプリン発見!

これは、珈琲牛乳プリン。

ミルクたっぷり入った珈琲ゼリーのようなおいしさとなめらかさで

いい感じでしたよ♪

夏休みはカブトムシ

20070727162101
妹Kの嫁ぎ先のおかげで、毎年毎年、
大分県産の元気のいいカブトムシが我が家にやってきます

今年は、長男くんを思い出してくれた
取引先の車屋さんからも
大分からも
会社の従業員からは、クワガタなど

うちの玄関は今ちょっとした昆虫館(笑)

なんといっても
なんともしれなぃ臭いと
夜中のガサゴソ(笑)

逃げ出したらゴキブリと間違えそうな勢いに黒い(爆)

それを眺めたり さすったり
世話をやきながらニタニタしてる長男くん

あ~、
どうかえいちゃんに
食べられませんように…

(爆)(爆)

ラジオ体操

20070727074415
朝からラジオ体操いってきました~♪

おととい、昨日と
そして今日も子供たちにプールに連れていかされるhiroです(笑)
合間合間で、仕事していくぞっ!
昨夜えいちゃん、ぐずついてねかせてもらえなかったんです。hiroだけじゃなく、上三人も夜中3時に目が覚めたまま
いま、ラジオ体操いってきました。今朝はhiroも当番でした♪
夏休み、元気いっぱいがんばります

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

お礼の挨拶

20070725231612
20070725231611
帰りに
ナースステーションで
「助けていただいて本当にありがとうございました
退院も早まり、お礼を用意できなかったんですが、本当にお世話になりました」
というようなこと、言ったんです
心からそう思ったし、
なのに看護婦さんたちは

「そんな、そこまでの事は全然!なんか、そう言われるとすごい人命救助したみたい…」

なんて言ったんですが、
立派な人命救助ですよ。

そして。
相手にとっても気持ち良いお礼の挨拶は、自分にとっても気持ち良い挨拶。
スマイルは、ナースステーションにいたきむづかしく知らん顔してた女医さんも思わずにっこりしてくれて。
hiroには、勉強しなかった分、女医さんみたいな立派な仕事にはつけませんが
こうして
少しずつ、まわりの空気を笑顔に変えていける人間に私はなりたぃなりぃ☆☆☆

です
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

四角い空です

20070725200625
雲を形にするには、さほど時間をかけなくていいかな。
空を形にしてみてよっていじわる。

hiroは考える。

例えばこれならちょうど

四角い 空。

うしろめたいことなら…

20070725180505


後ろめたいことだったらするなよ

あんたにも、堂々としててほしいだけなんだ

アレルギー検査

200707251724252
20070725172425
アレルギー検査をしてもらっていたので
検査結果を
前記事にのせた女医さんからお電話今いただきました

食べ物は調べたかぎりすべて陰性。
ほんのすこし、ダニに反応があったらしいですが
ダニとか、そんなん誰にでもよくないよね(笑)

そう、まだ熱があった時、ご飯のあと
なぜかぶつぶつがえいちゃんの体のあちこちにでて…
で、すぐに消えたんですよ

まあ、食べ物にアレルギーがないのなら
問題なし

オッケーオッケー。
今朝は、えいちゃんを妹にみててもらって
上三人を温泉プールに連れていきました

泳ぎの練習してあげて結構頑張ってしまって
なんだか筋肉痛(笑)

これから、ピアノの練習に連れていきます。

夜は、イトコたちと子供たちとでカラオケらしいので
休めるうちに休みながらがんばりまっす

女医さん

20070725142320
20070725142318
とにかく驚いたのは、女医さんみーんな美人だという事(笑)
何、男目線だよ(笑)

いやいや、美人で医者なんてすごぃやんね

まあ、病院は女の世界だから、裏はどうあれ、えいちゃんの担当の女医さんなんか
超気の強そうな美人でね、hiroは好き☆
まぁ、小児科医のわりには小さい子には不慣れな感じはありつつ
えいちゃんはかわいいと言ってくれたのでオッケーです(笑) 単純(笑)

病院でのえいちゃんご飯☆

20070725074643
20070725074642
基本的に、にんじんがたくさん使われておりましたね

おいしそうでしたよ☆

あんな大きな病院だと、どれくらい大変なんだろうか

赤ちゃんにだって
ミルク
離乳食のはじめ
離乳食中間
離乳食後期
離乳食完了

とか別れてて
ひとりひとり、卵はバツとかさ、
細かい指示があったり

それにhiro、えいちゃんにこんなにたくさんの種類にわけてあげたことなんかなかった(笑)

たいていご飯になんやらかんやらまぜまぜしたり(笑)

ずぼら母さんだとよくわかりましたが
反省もしますが
やっぱりこんなマメには作れないな(笑)(笑)

あなたが泣いたら

20070724231106
あなたが泣いたら
お母さんも泣きたい
あなたが笑ったら
お母さんいっぱいいっぱいうれしい
うれしくても泣いて
泣き虫なお母さんでごめんね

おかげさまで四日の入院ですみ、
さっき、眠りについたえいちゃん

兄弟四人のごろ寝姿が1番のプレゼント

健康って、ありがたいです。

えいちゃん退院!

20070724151515
お騒がせしましたが、えいちゃん、4日の入院、本当よく頑張りましたぁあああ~♪♪♪

この柵ベットから開放です♪♪♪

まだ、体力的に無理はできませんが
入院を続ける必要なしと判断されました~☆☆☆

今えいちゃんぐっすりなんで
起きたらおうちに帰ります
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

昨夜は

20070724130717
昨夜はえいちゃんの付き添いを交代してもらって
上三人と本屋に行き、それから病院で食べてなかったから、レストランに。
子供たち、みんなえいちゃんを心配してました。

それからまた実家にあづけ、
父に頼まれて、父を送ったり
妹の家に寄ったりと
いろいろ用事を終わらせたのが夜中で、それから仕事もやることがあってがんばりました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

最近、2時間寝れたらいいほうかな?
♪(●ゝ艸・○)

えいちゃんもずいぶん回復…快復…?あれ?どっちかいな(笑)

睡眠不足で悪いのは
元気はあるけど、もとから悪い頭がさらに働かなくなることかも(爆)

でも
みんな、まわりが協力してくれるからこそ、元気でいられます
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ヾ(●`・ω・´●)ノ退院できるように頑張るぞっ!!!

イタズラっこ~♪♪♪

20070724120242
今朝は
ちょっと目をはなしたスキにナースコールを押してしまってたえいちゃん
今は、頑張ってクーラーのリモコン触りたくてしょうがない様子(笑)

午後、診察してもらってOKでたら
いよいよ退院かと思われまふ
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

長男くんの机選び♪

20070723222400
そんな長男くんも
来年小学生。

いまから、机やランドセルを楽しみにしてます(笑)

家具屋さんとか
気になる長男くんです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

考えてるのは、
写真みたいなベットと一体化したタイプ~♪
ですv(^o^)


てっへっへ☆
もうすぐだね~♪
カウンターみたら、すごい数値に・・・。

(☞´^・∀^・`)☞ ココ誰のぶろぐ?

なんでこんなつまんないぶろぐに?


って、みんな思うね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ありがとございま~~す
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

あ~

100000hitの方!
教えてね
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

偉いぞ長男くん♪♪♪

20070723205259
長男くん

なぜ、最近わざわざペットボトルではなく
カンカンを選ぶのでしょうか?

答えは、うちの母がちょっと前から
缶のタブ?をちょボラ(ちょっとしたボランティア)のために集めているのを
hiroの知らないうちに聞いていたらしくて
それを素直に受け止め、実行してたんです。

「お母さん、これで困っとる人に車椅子ば買う事ができるってまあちゃんが言いよったとよ。やけん今からペットボトル買わんけん」

といって、知らない間にたくさん集めていました。
素直な素直な人間です。

すごい!

ありがたいものだ

20070723165250
スピードいつもと違う?

心は、もう目的地についてるから?

笑うかな
元気かな
喜ぶかな

今朝、そんなふうに会いに行ったんだよ

*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

↑↑↑やったねッ!

20070723123637
えいちゃん、熱が下がったので
部屋を移動しました↑↑↑
おめでとう!

明るくて広い二人部屋をひとりで使えるそうで
のびのびなりました~♪
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ちょうどいい気分転換になりました♪

昨夜は、夏休み早々に実家にあずけられた上三人をカラオケに連れていってあげることができたのも、よかったです
( ´艸`)ムププ

なんとかかんとか
日々を乗り越えてます
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

今朝の空模様があまりに素敵だったので
パチリ♪

夏休みとえいちゃんの入院

20070722102323
おはようございますッ

おととい夜は、夜中に次女ちゃんが耳が痛くて我慢できないというので
今朝まで我慢しなさいとも言えず、
耳鼻科は見てもらえないのを覚悟でやはり念のため、急患センターに2時くらいにいきました。

覚悟はしていたけど残念ながら、いかにも眠たそうな先生で、

「うん、痛そうですね、明日必ず病院にいってください。
必ずですよ、今は、耳アカがちょっとあるから、よくみえなくてわかりません、イタミドメ出しておきます」

と言われて、アンヒバを3コ、結局は、三千円くらいだして
(笑)アンヒバならうちの冷蔵庫にもあったけど(笑)
まあ、大事に至らないという事実でオッケーでふ(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

そしたら今度はさっきまで下がっていたはずのえいちゃんの熱が
40度にあがりました

次女ちゃんにえいちゃんに
次々に座薬で対応。

そして

昨日、
熱が長く続いたせいで体力の限界にまで頑張ってきたえいちゃん

点滴のため、入院となりました。

毎日毎日、検査にレントゲン、採血ついには点滴や吸入。

一歳を目前に、大きなハードルを
頑張って越えてるえいちゃん。

そして
まわりの協力。
手助け



心配。

いろいろな人の思いや、気持ちのおかげで

人は、育つんだなぁと
とても、感謝な気持ちになれました。

人は、
感謝を忘れかけながら生きてしまうから、
こうした時間や体験は、
大切なモノを思い出させてくれる
そんな時間です。

昨夜は、上がっても38度に。
まだまだだけど、それまでの40度に比べたらかなりの変化ではないでしょうか↑↑↑

食欲だけは旺盛で、それがあるから助かります
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

早く帰宅できるように
みんなで頑張って乗り越えたいでふ
♪(●ゝ艸・○)

コラーゲン↑↑↑

20070720202314
コラーゲンですよね~やっぱりコラーゲンは必要かと思われまふ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

にしても、豚足って
ほとんど骨みたぃなのたまにあるケド
許せないよね(泣)

おいしいと思うケド 、豚の足のあたりだと考えたら喜んで食べれるモノではないような(笑)

しかーし!
次の日の肌がプニュってなるのは最高な気分でふ↑↑↑

えいちゃんの熱が
夜になるとやはり40度で
毎日毎日、病院通いで、今日、
中耳炎になりかけてたから
耳鼻科にもいって、切開してもらいました

かわいそうに、血液検査やレントゲンやで
毎日、動けないように固定されたりしてまふ…

のわりに、
結果は悪くないのですが…

まぁ、今夜また熱が上がらないといいなあ~
(≧∇≦)b

今日は、仕事もかなり忙しくて
目がまわる思いをしました。

こうやって、ひとつひとつを乗り越えながら
強くなっていくぞ
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

ぐりっぴ~の公園★

まづ初めに、タコたんからの告知を、勝手に告知~
平和のために、できること、考えてみませんか?☆


そして、hiroは、怒ってます。
なぜかっていうと・・・

新潟のためのドラエモン募金、いま、やってますよね

あの番号って、毎回、テレビでみかけた時にかけるんですが
なかなかつながりません。
多分みんなが一斉にその時だけかけるから・・。
hiroも、何度もダメでした

あの番号って、テレビの上の方にず~っと写しててくれたらって
本当に
本当に呼びかけたいなら、
そうしてほしい!

す、すみません。。。興奮しまして。。

でも、リダイヤルで、たまたま残ってたから今回かけましたが
誰かに電話してしまってたら・・・

。゜(PД`q)゜。

ひとりひとりがちょっとずつ出し合えば、きっと莫大な金額になるはずなんですよね。



DSCF0943.jpg

DSCF0945.jpg

DSCF0946.jpg

DSCF0949.jpg

DSCF0952.jpg

DSCF0955.jpg


こどもたちは光。

光の笑い声。

いつまでも、
世の中がどんなに色あせても笑い声で耐えない
そんな世界であってほしい。


小さい観覧車の・・・。と、方言バトン?

静かに
DSCF0962.jpg

静かにって、誰かが言った
DSCF0966.jpg

一番うるさいのは
DSCF0967.jpg

あなたなのよと
DSCF0970.jpg

言われてた。
DSCF0971.jpg

通りすがりの会話って、不思議な感じで
おもしろいね。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
昨日から、40度の熱を出してるえいちゃんです。
いっぱいがんばってる姿を見て、自分も頑張ろうと思う朝です。


そうそう!

ぷりん(マンゴプリンちゃま)からもらってて
もらいっぱなしになってたバトンでっす☆
hiro的にアレンジしてるトコありでっす
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


§方言バトン§  hiro 編


①あなたは何をしているんですか?
 「あんた、ナンば しよっとね?」←これ、ぷりん

hiro「あんた、なんしようとお???」が多い(≧m≦)ぷっ


②僕(私)はあなたが好きです。
 「オレはお前のことが好いとう。海に向かって、おらびたか。」
 おらぶ=さけぶ ←これ、ぷりん(え?まじで?ぷりん、すっごい方言やね~)

hiro「スキっちゃけど」「スキっちゃが」「スキっちゃんね」



③やめてください
 「やめてって言いよろうがっ。」←ぷりん

hiro「 やめてくれん?」


④本当にやめてください
 「ほんなこつやめてち、言いよろーが。」←ぷりん

hiro「 まじでやめとかんと知らんけんね」
(何が知らないって?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)


⑤怒りますよ
 「腹かくばい!ぐらぐらする。」 
 腹かく=腹を立てる  ぐらぐらする=頭にくる←ぷりん

hiro「あんた、たいがいしときぃよ!」
 
⑥いいじゃないですか。
 「よかやんね。」
 「よかろうが、よかろうもん、よかっちゃろうもん。」=しつこい場合。 ←ぷりん

まあ、hiroも、「よろうもん」やね~☆


⑦おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
 「じぃさんな山に芝刈りいって、ばぁさんな川に洗濯しに行ったげな。」 ←ぷりん

まあ、これは~そうなるやろね

 
⑧我輩は猫である
 「我輩は猫である」=これは思いつかないのでこのままで・汗


(その代わりに、続きを・・・)=ここは本来のバトンにはナイです。
 名前はまだ無かごたる。
 どこで生まれたとか、いっちょん見当のつけようがなか。
←ぷりん

まあ、hiroも、ようわからんけんそのままに・・・


⑨僕は死にましぇ~ん
 「僕は死にまっしぇ~んばい。」 ←ぷりん

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ぷりんの「ばい」がついとうのかわいい!


⑩よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
 「どーしたもんかクリリンを・・・あん人はもう生き返られんごつなった」←ぷりん

hiro「よくもクリリンが倒したね!あいつはもういきかえれんとよ!」
または・・「いきかえれんっちゃけんね!」


⑪クララ・・・クララが立ってる
 「クララ・・・クララが立ったばい。」←ぷりん

hiro「クララが立っとうっちゃけど!!!」


⑫同情するなら金をくれ!
 「同情するごたるなら金ばくれんね!」←ぷりん

hiro・・・わからん!

   
⑬隣の客はよく柿食う客だ
 「隣ん客はえらい柿ば食わっしゃる客やったばい。」 ←ぷりん

hiro  え~難しい!ぷりんの最高!m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
 

⑭アムロ、行きま~す!!
 「アムロ、行くばい!!」 ←ぷりん

hirom9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
ぷりんの答えかなりおもろい!

 
⑮ドラえも~ん、なんか出してよ~
 「ドラえも~ん、なんか出して欲しかっちゃが~。」

hiro「なんか出しちゃってん」
「なんか出しちゃりいよ~☆(よかろうもん、そげんケチケチせんでも~)」かな?

 
⑯君に決めた!(回す人5人!)

 hiro「あんたに決めたけん!」


 ・華唯(ココでしてっていけんね☆)
 ・はりちゃん
 ・村長様
 ・R
 ・まめちゃん(熊本弁知りたい!)
 ・糸旬美(バトン返しだ!!!)

おまけ。(hiroが聞きたい各地の言葉)

@美人 
hiro「べっぴんさん」「キレイか人やね~」

@この席とってるの?
hiro「この席とっとおと??」

@~してるんですが
hiro「~しとるとやけど・・・」
「~しとっちゃけど」「しとるっちゃけど」

@遊びにおいで
hiro「遊びにきんしゃい」

@知ってますか
hiro「しっとると?」「しっとおと?」

@めちゃくちゃおいしいよ
hiro 「ばりばりうまかよ」「うまかとよ」
「ちかっぱおいしかって」

@イケてるんですよ
hiro「イケとっちゃん」「イケとっちゃが」

@お菓子もありますよ
「お菓子もあるけんね」



あとね、村長様とか、はりちゃんに聞いた事あったのが、
「ゴミを捨てる」って、あるやん?

なんかね、上の方の人たちって(あ!上の方って、hiro的に地図で博多より上、の中でも、タコ地方の事)(あ!タコ地方って、北海道の事(≧m≦)ぷっ)

えっと・・なんだっけ?
あれ?
「ゴミ、なげる?」
かなんか言うらしいとよね、

こっちでさ~ゴミなげたら怒られるとにね~(≧m≦)ぷっ


言葉っておもしろいね~☆

では、今日も一日がんばろう!



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:


大きい観覧車★と、パソコンバトン★

昨日も、今日も・・・
DSCF0963.jpg

変わらないモノや、変わりゆくモノとで
DSCF0964.jpg

生かされてることに、気づく。
DSCF0965.jpg



連休は、いろんな事が、ニュースで流れてました・・。
自分がこうして
生かされてることに、感謝します・・・



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ひさっしぶりに、パソコンから、ブログに更新☆

糸旬美から、ずいっぶん前にもらってたバトン
(≧m≦)ぷっ
でっす☆
しら~っと、今頃やってみま~す☆
(ぷりんからもらったのも、近々、hiro的内容に替えて
やってみまっす☆)


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  
 hiroワールド
  (≧m≦)ぷっ
  だってみんなにはわかりにくいっちゃもん

2 OSは何?

  Windows XP

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 自分のモノ(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

 マリリンマンソン
 どっかから落としてもらった★

5 壁紙は頻繁に変える?

 ない!

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
 15個~★なかなかすっきり~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 許すとかってより、なんなのか、木になる
 いや・・・気になる!!!!


8 何かこだわりはある?
 
 重たくならんごと!


9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 これ以上すっきりは、しなくていいっちゃないかと・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ


タコたん
たらら
れぃちゃま(絶対すごいはず!)
ぷりん
まめちゃん


(ゆきゆきは、どっちかからまわるとして~
れぃは、あんまり、こっち見ないかもだけど
気づいたらよろしく~★
ただ、イマジンさんのも見てみたいし~
れんちゃんとか、はりちゃんのは、綺麗な画像かな☆
なんて、名前出してない人みんなのも勝手に想像・・・
(≧m≦)ぷっ)


バトンは、強制じゃないよう!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

おはようございますッ

うぅッ(嬉泣)
あったかぃコメントに胸が熱くて火傷しそぅ

あっ今日も、朝から意味不明なhiro地方は
風はあまり吹いておりません
雨が降ってますが、まだまだ、ひどくもなぃ感じです

夕方から、すっごぃやつがやってくるそうですが、
皆様の地域は、
どんなでしょうか?

今朝早くから、ブカブカなカッパを来て、庭のいろいろを、
台風対策してきました~☆

台風がくると、
川添いで育ったhiroは、
みるみるうちに増水しついき流れも早くなる川に

いろんなモノが流されていくので

楽しかったですよ(笑)

ボールに傘、なぜか、布やビニールシート、折れた枝、
なんだかわからないものもたくさんありました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

あっ
最近、ダーが、
お店から電話かけてきたんです
「レインコート、バイクの時のやつ買っていい?1番安いやつでも、ちょっと高いんやけど…なぜか四千円とか五千円のしかない」

たかっ
と思ったけど、必要なモノだし、いままでのが安くてよくなかったのかなと
オッケーだしてたんです

で、それを忘れてた数日後、大雨だったんですが

そのカッパ姿なダー。
何かが変…

変な苦笑い…

その高級カッパを脱ぎながら
「ねえ、これって、本当にカッパかいな?」

えっ???

中に着ていたスーツからなんから、
ずぶ濡れではないですか!?

ありえんよね(笑)

カッパなのにね(笑)

でも

もしかして?
まさか?それってサウナスーツやなぃ???

(爆)

カッパと間違えてサウナスーツ(爆)(爆)

逆に汗かいて濡れるっちゃないぃ????????

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
的な(笑)

そりゃたしかにサウナスーツなら、
安くて四千円か五千円やろうね(笑)

サウナスーツ(爆)

思い出したら、またウケるー(笑)

おはようございますッ

20070712095337
昨夜も仕事したから、やっと、
少し開放感な時間になりました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

とはいえ、
梅雨のために洗濯の回数がたりてないので
大急ぎで、
洗濯祭り♪♪♪です

えいちゃんの顔、しっかりなってきたでしょ?(笑)

なんかねー

ちょっとすごいんです

とにかく動く派の人間で
いったい誰に似たんでしょう …

hiroなんてこんなに
じっとしてて大人しいのに

(爆)

いや、無理があった(笑)

コメントくださって
毎回、その言葉たちに
微笑んだり
励まされたり

うなづいたり
してます♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

本当に本当に、
自分が書いてて自分が管理しきれてなくて
すみません! (泣)

でもいつも
本当に
ありがたいなぁあって
感謝してます

ありがとうございますッ┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

もうね、バトンも
二つ実は受け取ったまま、だったり
でもけっして忘れてないです
♪(●ゝ艸・○)

必ず、
やるから♪♪♪

いつになるかわからない~
だけど

首とか
手首とか長くして
待ってて下さい♪

ナミダノアト

20070710223418
先週末のキャンプ。
よく頑張ってきたよね
と褒めてあげたら長男くん

「なみだのカタマリがなかったら、泣いてないもんね、目になみだのあとがあったらバレるけんね~♪」

とのことでした

バレるってなんよ(爆)

にしても、先生からも長男くんはよく頑張ってたし楽しんでいましたと報告もらいました(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

♪♪♪

20070710193409
先週土曜日の夜はパラパラ雨の七夕だったので
みんなでちゃんこ鍋を食べに行きました~〓
会社のイベントがあったので今年は浴衣じゃありませんでしたが、今週末、お祭りには着たいですにゃ~♪

で、チャンコ鍋の場所に
リーダーNABEと
NABE弟が合流して、

なんと~♪♪♪

onema企画のonemaねーねーと
初顔合わせしたんだにゃあ~

blog内でしか接点がなかったのに
突然な予期せぬ出会いに

笑顔♪

ねーねーは、六人グループでこちらに来られてました♪

もちろん、初対面で
恥ずかしがり屋でバリ人見知りなhiroは、



え??今なにか不思議な部分がありましたか???

(爆)

楽しかったですよ♪

おいしいトコ
楽しいトコ

を紹介できたので
それがなによりですよね♪

で、一日中、動き回っての夜中3時過ぎな帰宅、
4時に寝て
また7時に起きて
イベント二日目♪
この日も朝からかなり雨が降ったのに
お客様が途絶えなくて、うれしい悲鳴♪

ただ、普段から立ち続け慣れてないから
足が痛くて痛くて泣きました(笑)

でも
hiroは、通り掛かりの人や散歩の人に声をかけ

ずいぶん、呼び込みにも成功しました♪

雨に濡れながら
他人には真似なかなかできない
普通の人間にはできんことだと
みんなに褒められました♪♪♪

メーカーの営業さんも、hiroは、かなり営業に向いてるから
仕事内容、営業にかわったら?
とか言われました(笑)

とんでもない大成功に
打ち上げも盛り上がりましたよ♪

夕方五時半からはじまったのに
夜中零時にお開きになったくらいです(笑)

みんなが協力すると
どんだけでもパワーがでてくるなぁって

感謝の気持ちでいっぱいです

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

あっしかし夜中それからちょっとしたトラブルがあり

二日連続、4時就寝(笑)

でした(爆)

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


