*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年08月

滝ですよ!!!!

滝に遊びにいってきました☆
とっても涼しいというか・・・
ちょっと寒いくらいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Image1088.jpg

こんなにいい場所、いかなきゃ損損☆
Image1089.jpg


今日で8月も終わってしまうな~☆
hiro、人生最高に多忙&充実した夏でした♪
実を言うと、くたくたになってしゃべれない時もあったし
気持ちが弱くなった時もあった
忙しすぎて、頭の中がまとまらなくって
泣きそうな時もあった
追いつめられた時もあった

でも、がんばったぞ!
なんでも一生懸命やって、かけぬけて
いつ死んでもかまわん毎日でいるぞ!!!!

来月は次女ちゃん、長男くんが誕生日でっす!
最高に楽しい誕生日にしてやるぞ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

カラインジャー!!!!!!!!!

うちの子たち、どこかに行ったら必ずhiroたちのお土産を買ってきてくれます。
今回は長男くんと次女ちゃんは、やっぱりストラップとかだったんですが。。。(それは今度アップします)
お姉ちゃん、こんなの買ってきて~・・・


Image1071.jpg


( ̄m ̄)ぶ!みんなでじゃんけんして
食べてみました!

hiroが食べたのはめちゃ甘くておいしいやつ!

さ~?誰がからかったかな?

答えは・・・

MORE »

そうめん流し~~~~☆

ハートじゃがいも(爆乳じゃがいも)へのおもしろコメント
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
笑ってしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なすびがあったらもちろんそうしてたな~!残念!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ところで・・・。
そうめん流しをしました☆
Image1096.jpg

長男くん!目がまじです!

MORE »

こう見ると・・・おっぱいにも見える(爆

せっかくまめちゃんに素敵なコメントもらったっていうのに
申し訳ないけど、さっきのじゃがいも・・
じつはこう見ると・・・


たまにテレビで見るような、
爆乳にも似てるかも???(≧m≦)ぷっ
ほら、外人さんとかでこんなおっぱいを自慢げに見せてる
テレビってたまにあるやん?
本当こんな感じくない?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



Image1070.jpg


このじゃがいも、テレビに出そうかな?
なんちて・・・( ̄m ̄)ぶ!

ハートのじゃがいも!!!!

鼻があるなすびは見た事がある
手があるなすびも見た事ある
でも!これは初めて!じゃないでしょうか!!!!






ハート
Image1069.jpg

ぐるぐるの世界

Image1032.jpg

この混沌とした世界の中で
このぐるぐるの世界の中で





昨夜は、前何度か行ったことのある店にいきました☆
エビが最高においしくって、エビだけ食べにでも、そこにまた
行こうって気がします。
それから、初めて入るバーに行ったけど、
あまりに普通のバーでびっくり(笑)
何件かバーによりたくて
入っては出るって感じで(≧m≦)ぷっ
やっぱりいい店知ってると、
他を見つけるって大変なのかな?
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

でも、なんだか楽しい夜でした☆
夏休み、頑張ったご褒美になった!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

機関車トーマスの汽車♪

20070825000524.jpg

デパートの玄関にありましたが、子供たちはひとりもいませんでした
(≧m≦)ぷっ
長男くんがのりたそうにしてたので
乗る?って聞いたら次女ちゃんも一緒に「うん!」

MORE »

ONEMAね~の母子手帳入れ大活躍♪

Image1011.jpg

ONEMAね~に作ってもらった「母子手帳ケース」
けっこう、大きくて4人分の母子手帳がこれ一つに
キレイに収まってくれて
とっても重宝してまっす☆
バンドのロゴが入ってて
hiro的にはやっぱり、世界にひとつでお気に入りですね☆

今日は、これから子供たちと夏を楽しんできまっす
昼過ぎには、また長男くんの相撲の練習でっす
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

トカゲ♪

ひっさしぶりにトカゲを見たよ!
Image1047.jpg

なんか、けっこう大きくってびっくりした
Image1048.jpg

でも、この暑さにひからびないといいけど・・・。

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

夕日♪

街の中の狭苦しい空で
Image1067.jpg

私はココだよと
Image1068.jpg

照らし続けていた

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

木の向こうの太陽♪

Image1066.jpg

私は、こんな風景が大好きで
ついつい、立ち止まってしまうけど

下を見たらちょっと大きめのありんこも、立ち止まって
上見てた


もしかしたらhiro
前世は蟻なのか?とか、ふと思った
昼下がり・・・

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

汗びっしょり~公園で遊んだよ♪

映画、『れみーとおいしいレストラン』を、上3人に見せて上げました
とっても楽しかったそうですよ☆
上3人は、チケットを買ってあげたら
あとは自分たちで中に入って見てくれます☆
だから、映画館はもっぱら、ショッピングモールのような場所を選んで
hiroはお買い物タイム~☆です♪(●ゝ艸・○)
まあ、結局、子供たちのモノを買って終わっちゃうけど~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
映画が終わって、公園に寄りました☆
Image1040.jpg

帽子、忘れて赤白帽子(≧m≦)ぷっ
まあ、やっぱり暑いってのもあって、普段大人気の公園も
あまりいない感じ?
ココって親が連れてこないとこれないような公園だから
親のほうが暑くてこないって感じかな?
Image1046.jpg

そんなの関係ねえ!とかいいながら長男くんは
走り回ってかわいかった☆
お茶を飲み飲み
Image1058.jpg

汗を拭き拭き、とってもいい笑顔が見られる場所です
Image1059.jpg

ほんのちょっと遊ぶだけで子供たちもおお喜び☆
やっぱりこの笑顔のためなら、
がんばるもんよね~。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

寝相悪い兄弟を激写です(笑)

20070826104458
長男くんとえいちゃんは、最近よく一緒に寝ます
寝相が悪くてえいちゃんが、もぞもぞお兄ちゃんに近づいて行くんだけど…

これはあんまりよ長男くん(笑)

今、この写真を見た長男くん大ウケ

えいちゃんが大きくなったら謝ってね
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

水遊び♪

「つめた~い!」「気持ち~!」
Image1062.jpg

子供達の笑い声のする場所
Image1060.jpg

すべってびしょぬれ
それだっていいよ
暑いから

すぐ乾く

もっと気にしないで遊んでいいよ

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

おはようございます!
今日は、庭のそうじを早朝からがんばってまっす☆
じゃりって、なんかなくなっていくんですよね~
そこで、今日は、じゃりの追加作業をこれからやるために
草取りしてました!
では、また
がんばってきまっす★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

最近のえいちゃんの洋服☆

Image1029.jpg

最近のえいちゃんのお気に入りの洋服。
これ1枚でいいから楽(≧m≦)ぷっ
どれも500円以下でゲット(199円~499円)
いま本当に探せばかわいくて安いのがたくさん!
小さいうちの服はすぐ着れなくなるし
どうせかなりのよごれ(よだれにハイハイの時にぞうきんの変わりのよう)になるから
着替えがたくさんあるほうがいいのだ!

(☞´^・∀^・`)☞

はい、今日の長男くんのサッカーの試合!
2位になりました☆

とってもよくがんばっていました
(親も子も)

来週はまた、相撲とサッカーの試合なので
来週もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

ちっさいバッグ♪

Image1009.jpg

まだまだ暑い日が続いてるから、もう少しだけ、
使えそう。


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

動物さんのタオル♪

Image1010.jpg

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
タオルの紹介でっす☆
癒しタオルやね~♪(●ゝ艸・○)
ピンクはうさぎよね
黄色っぽい白は犬・・
茶は、・・くま?
じゃあ、水色は???

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

庭で夕涼み♪

Image997.jpg

いろいろあった
いろいろやった
それなのにまだまだ、ある。

今日は、よく頑張ったって思う
誰に誉められもしないけど、なんかそう思う。

今日は、よくやったよ*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


こんな夕方は久しぶり
心がいつもより何倍も穏やかでいられるし
他人の事をもっとゆっくり考えられるし
なんといっても心から素直でいられそう

今日っていう日の、がんばったご褒美みたいに「素直」っていう
プレゼントが
降ってきた。

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

長男くんたち

20070823184736
長男くんは、汗びっしょりの真っ赤な顔して言いました
「母さん、靴ぬいでいい?」
いいよというと早速裸足に。
するとはじめ、地面があつかったのか
一瞬靴にまた足をいれかけました(笑)
でも、どうしても裸足にこだわりたかったのか
山猿のように裸足になった長男くんはかっこよく
とびまわりました

たまに熱いのを思い出したら
熱そうに足をあげたりしてます
順番がどうとか、言うことをきかないとかで、友達と口喧嘩しながらなのに楽しそうな子供たち

夏休みというのに公園には
他にだれもいなくて貸し切り~♪♪♪

暑くても公園や外遊びが大好きなまま、大人になってほしいものです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

天使そのもの

20070823151613
写真がわかりにくいですね、かわいい二人がブランコこいでるんです
この二人は同じ幼稚園
生まれた時からの友達です
同じようにサッカーや相撲もやってます
今日は、朝からサッカー
昼から相撲練習で
今やっとハードな一日を終えたのに
公園ではしゃぎまわって
走りまわってます
トイレをかりにきたサラリーマン二人が、
この汗びっしょりになって遊ぶ二人を見て微笑んでる風景をhiroはうれしい気持ちでみています

とおりすがりにまで笑顔にできるあなたたちの存在は
天使そのもの。

♪(●ゝ艸・○)
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

みつけてくれた

DSCF1164.jpg

すごく小さくてかわいいのに
色なんか優雅で、
とっても素敵♪

私があなたを見つけたんじゃなくて
あなたが、私を見つけてくれたんだよね。
そこにずっと立ってるけど、
なんだかそう思えました。

ありがとう
みつけてくれて。


MORE »

涼しいすいかの画像ですよ☆

Image995.jpg

Image996.jpg

これはどうだ!すっごい涼しいだろう!!!!
(☞´^・∀^・`)☞
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
これは夏だね~☆
ずっとあっつい日々でしたね~。
たらいの中には、井戸水でひんやり~☆ですです☆
本家にいった時の写真ですよ♪


ところで、最近普通に日記ばかりでバンドの事を書いてませんでした

このたび新しくギターの「PURI」が加入しました☆

もう一緒に活動していて
スタジオも、そして先週末は、みんなでうちで焼き肉を
しました♪

PURIの昔のバンドのライブをみたり
うちのライブ映像をみたり
そして、ブログでもおなじみの、
「BLOOD SHED」のたらーさんたちバンドのDVDをみたりも
して過ごしました☆

子供たちも、仲良くなって
これからまた、楽しく仲間が増えた感じで頑張っていきたいです

都合がつかなくて参加できなかったりんりんたちには、
また今度、PURIを紹介しまっす☆

hiroの方は、相変わらずというか・・・
さらにというか・・・
ドラムを叩くのが本当に楽しくて楽しくて
嬉しい限りです
すっごい手が痛いし
体力いるし
気合いもいるけど
本当にスキなんだな~♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

来月の23日のライブは、カッコイイhiroでがんばりまっす☆
妹がまた、ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
スカート作ってくれたので
また仕上がったら
アップしまっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

子供たちにとっても、かっこいいママで
がんばれたら・・・。

今年の夏は本当に充実していたという言い方をすればカッコイイけど
すっごく走り回って、寝ず食べずで生活としては乱れまくって
かっこわるい状態でした。
でも、いろんな事がありました。
ココ最近、普通日記が多かったのも、
ココで書かない方がいいような事もたくさん
葛藤があったり心配事があったり、また、それを飲み込んで
受入ようとしたり。。。
えいちゃんの入院もあったし
毎日長男くんのサッカーや相撲練習も、時間に追われるばかりになって
しまったりで、
情けないです。
もっともっとがんばれる人間になりたい。
弱音をはかない人間になりたい

すいかみたいに爽やかに~☆
を目標にがんばりまっす!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

タオルエプロンとえいちゃん頑張った☆

20070821204151
タオルを使ったエプロンふわふわしていい感じ♪
今日、えいちゃんは初めての保育園一日目でした☆
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
9時ちょっと前について、えいちゃんお部屋を見て
早速、先生に抱っこされて他のお友達が気になる様子でhiroやお姉ちゃん、次女ちゃん長男くんの方なんか全く気にしてない感じ(笑)
普通にバイバイされちゃって、お姉ちゃん、ちょっと寂しそうでした
でもまだまだ慣らし保育。一時間でお迎えまたみんなでゾロゾロ。
ちょうど、おやつが終わったところでした☆
ちゃんと椅子におすわりしてタオルエプロンを付けてくれてました♪♪♪
ココは、言葉の大切さを小さいうちから教えてくれる保育園。
えいちゃんのクラスでも、ほんのすこしだけですがカードを使って
椅子に座ってお勉強の時間もあるそうです(笑)
相当かわいいはず(笑)
今日は、全く泣かなくて、朝の体操もお友達を見ながら頑張っていたみたいです☆
おやつは、りんごだったそうで今まで自分で食べた事はなかったし固形な感じであげてなかったんですが、
最初ナンダロコレって顔したけどちゃんと自分でおいしそうに食べてたそうです☆
今日、帰宅してびっくりしたのが、
今までえいちゃんのバイバイが、どちらかというとおいでおいでに近かったんだけど
大きく手を左右にふるようになってたんです♪♪♪
これはうれしい楽しいO(≧∇≦)o
明日は、9時から11時です♪
みんな頑張ります♪♪♪
長男くんは、年長さんなので幼稚園をこのまま卒園します
昨日はサッカー今日は相撲の練習でした♪

今年、花火何回した?☆

Image998.jpg

今年も、子供たちの大好きな花火、けっこうできました☆
花火も、ずいぶん安く買えるようになったな~って実感してるのって
hiroだけですか?
なんかちょっと前までかなり高かったような?


まあ、なんにしても、買い安いのは良いことです

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これから、
えいちゃんの「タオルエプロン」を作りまっす☆


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

ミスド♪とえいちゃん明日から・・・?

Image999~00.jpg

いっぱいミスド~☆
見るだけで楽しくなりまっす☆

今日は、朝から長男くんのサッカー練習
それからお仕事で銀行へ
それから事務所仕事して、えいちゃんの保育園入園前の
健康診断
それから次女ちゃんの怪我したトコの付け替え。
などなど~☆
次から次へと、分単位にやることこなす日々、
今年の夏ってまじで忙しかったな~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

明日は、えいちゃん、初めての保育園です。
長男くんは幼稚園にそのままあと少しなので卒園まで。
なのでまたまた
あちこち行ったりきたりの日々が続きます

慣らし保育っていって1時間から始まるみたいで
上はみんな幼稚園だったから
お姉ちゃんから「えいちゃんすごいね~☆」って
いま、よしよししてもらってます☆

家族みんなで協力しあって
これからもっとがんばります!!!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

植物園のようなトコ♪

植物園や、植物園のようなトコって、なんかスキです。
DSCF1167.jpg

雰囲気がいいというか。。なんか、わくわくします。
DSCF1168.jpg

今までいった中でいいな~って思ったトコは、
長崎にある「亜熱帯植物園」みたいな名前のとこです。
そこは本当によく手入れもされてたけど、歩き回ってても
見飽きない!オススメですよ☆
DSCF1169.jpg

こういう、そこらに生えてないような草
DSCF1171.jpg

そこらに本当はたくさんありそうな、花
DSCF1173.jpg

ついつい見逃してしまうモノが、目にとまるような
DSCF1177.jpg

そんな素敵な場所だって思います。
DSCF1178.jpg



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

医療費について♪

Image954.jpg

今月から、長男くんが入学までの期間、
えいちゃんと同じように、「医療費負担」がなくなりました☆
こういう制度は、hiro家のようにたくさん子供がいる家には
とってもありがたいことです



が!なかなか長男くんは病院にかからないので
いいんですが
ちょっともったいないのが
次女ちゃん

次女ちゃんこの前、外でこけて
こけた場所が悪くて
がっつり怪我・・・
で、縫ってもらって、いま、毎日「付け替え」に。

。゜(PД`q)゜。

まあ、長女の頃より本当にいろんな事が
補助されたり、無料化されたりで
感謝です
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

ひとりでたっちです(☞´^・∀^・`)☞

20070819220735
かわいいかわいいえいちゃん♪
今日、長い時間、ひとりで立ってることができました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

これからも成長していくえいちゃんを
よろしくです♪♪♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

海賊ごっこ♪

Image1021.jpg

暑いとか、きついとか、
関係ない世界

子供たちの笑い声は、高くてかわいい

歌も聞こえる


海賊になりきった長男くんは、
あの船?の上のほうです。

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

産婦人科より1歳のお祝い♪

Image1022.jpg

先日のお誕生日にあわせて
えいちゃんを産んだ産婦人科から1歳のお祝いが届きました

かわいいパジャマが、メッセージとともに・・・。

とっても嬉しいプレゼントでした♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪