*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年09月

洗車機の中から写してみました☆

Image1179.jpg

(≧m≦)ぷっ
こんなトコ写真で撮るの、hiroくらいかもよ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、小さい頃、この洗車機の中に入るのって
恐いのとおもしろいの
本当半々だったような気がする
好きといえば好きなんだけど
なんか恐いような
なんか、水が入ってきそうな?かな?
で、真っ暗になるしね☆

で、半額に弱いhiroは、洗車カード2000円が今だけ
1000円にひかれて買ってしまって翌日いった
スタンドでは
なんと2300円が1000円に。゜(PД`q)゜。

こんなことも、あるさね・・・


気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

ヤン坊マー坊天気予報?!

こちらも懐かしさが変わらないですよね☆
ヤンマーって、田植えなんかのでしたよね♪
じゃじゃん♪
センスGET~♪(●ゝ艸・○)
Image1183.jpg

ついでにストラップもGETですにゃ☆
Image1184.jpg

ダーが、「子供達に」ともらってきたらしいんだけど
hiroがもらった(*^□^*♪) いいくさね☆
(え?よくないって?)
気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

えいちゃんの熱は下がったモノの
ちょっと咳こむことが・・・
久しぶりに「ヴェポラップ」を買ってきました☆
次女ちゃんがよく使ってたので
懐かしい匂い・・・(あんま良い匂いではないけど・・)

にしても、えいちゃんのイタズラとの戦いの日々です
さすが男の子!
しかも4番目の次男くん!
今までみたことない動きです!!!
(*^□^*♪)

足も、2歩が3歩に
3歩が4歩になり・・・。

靴も上手になりつつあって
毎日のお散歩や、ちょっとした庭遊びも
なんだか、楽しさ倍増♪です!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

外国の方のパパさんが☆

Image1158.jpg

道に迷いそうなhiroの目の前を
外国人のパパさんが
ベビーカーひいて、お散歩してました。
そしてこの路地に消えていきました。

そんな、何気ないことにこそ、
わすれられないような
気持ちに、
たまになりませんか?

そんな不思議な昼下がりでした


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

やさしいお兄ちゃん☆

Image1163.jpg

えいちゃんにおやつをあげてた長男くん
自分のトラック?かなにかのオモチャにお皿をのせて
「えいちゃん駅にとうちゃ~~く♪」

って☆

兄弟って
ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ

昨夜は、
バスに乗ってとっても喜んだ長男くん☆
夜、なにか特別なことをするって
子供からしたら
すごい楽しいことなんですよね☆

ワクワクするっていってた☆

これからも、時間作って親子時間に
いろんなこと
いろんな思い出つくり
していきたいな♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

えいちゃん☆とブログ開始300日☆

祝!ブログ開始300日~♪記事数、訪問者数ともに
すごい数だな~ってしみじみ・・・
これも、あったかいみなさまのおかげでございました☆
(〃∇〃)ノ~~*☆*゚ ゜゚ア.:リ.:ガ.:タ.:ヤ゚ ゜゚*☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆
Image1173.jpg

そういえば、昨日までえいちゃんが、お熱でした。
ライブの日や、ライブの次の日までは、元気にしててくれたんです!
親孝行なえいちゃん、
熱だすの、我慢しててくれてたんですね☆

今日はもう、すっかり。
でもちょっと咳
胆がからんでて早くとれてくれたらいいんですが・・・。

そう!
で、昨日は、2~3歩!
足が出ました☆

もうね、
お姉ちゃんたちがすぐ抱っこするから
なかなか歩く必要がなくって☆

でも、こうやってすこしずつ
ゆっくり成長を楽しめるのがなによりの癒しだな~☆


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

久々!!むっちゃんまんじゅう☆

Image1161.jpg

これはそうとう久々!10年ぶりくらいかも!

とある駅での待ち時間
どおおおおおうしても
「むっちゃんまんじゅう」の看板のあるお店に誘われて・・

買っちゃいました☆

ハムエッグとか入ってるんですよね☆
懐かしい味でした☆

今日も忙しくて死ぬかと思うくらいで・・・
(おまけに生理で・・・。゜(PД`q)゜。 )
で、夕方、やばいくらいの眠気。。
いつのまにか車で20分も寝てしまってました。。。
そう!気がついたら
えいちゃんのお迎え6時過ぎたら延長料金発生で!
慌てたけど、クラスに入る瞬間
6時のベルが鳴ってしまい、「500円お願いします」
て。゜(PД`q)゜。
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ

でも、かわええ、えいちゃんがとってもかわいらしく
「カタカタ押し車」を押して遊んで
おりこうに待っててくれたので
こんな馬鹿な母親のもと生まれてきても
文句もいえずに頑張ってるえいちゃんが無事に一日
過ごしてくれたっていう事実には、
500円なんて。。。ね☆

ありがたいです
子供が4人もいて
それぞれに無事に一日終えて帰ってきてくれる

それが、嬉しい

感謝の気持ちでいっぱいです☆

今から、子供たちに『夜のバス』にのせてあげたいって
ずっと思ってたこと、
やってあげます☆
長男くん、すっごい楽しみにおりこうに待ってます☆

夜の散歩が気持ちいい季節です
♪(●ゝ艸・○)


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

毎日毎日☆

Image1168.jpg

メニュー考えるのが大変です☆
だから、こどもたちも、
何がでてきても、喜ぶくせがついてるのかな?

なんにしろ、作ってうれたもの
出てきたものをおいしく頂くってこと
これが大事なんじゃないでしょうか

なんかね、
あれは嫌だのこれは食べれないだのって
出してもらってるくせに
婆ちゃんが文句言ってるの見ると
情けない気分になります
感謝して、生きていこうって思います☆

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

ホワイトソース♪大好き★

ホワイトソースオムライス☆
Image1176.jpg

なんでも、そうなんだけど
ホワイトソースがかかってあるもの、
全部好きかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

見知らぬ風景

Image1159.jpg

車も人も少ないのにとってもキレイに整備された町でした

見知らぬ町並みなんかを
物思いにふけて見ているのは、
なんだか楽しい感じですにゃ☆

ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞ

肉だんご☆

Image1171.jpg

これ作ったら、子供達すっごく喜んでくれます☆
なんか、すっごい安上がり(≧m≦)ぷっ

でも、やっぱり、「お母さん!これおいしいね!」
って言ってもらうと、
女でよかったな~って
お母さんでよかったな~って
思うhiroです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

励ましたいと思う

Image1160.jpg

夏の終わる頃
あっちから
下向いた人が歩いてきた

通りすがりのそんな人が
もっと胸をはって明るく歩いてる

そんな姿を見れたらいいな☆

例えばきっかけが欲しい人の背中押す役

力に


ただただ、励ましたいと
思った


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

仕事先で・・・♪

Image1156.jpg

仕事で、行った先も、
キレイな青空でした
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

切羽詰まる

ってさ、

本当に
飛べないでいる状態だなぁ~。って
なんとなく
思った。

うれしそう♪

Image1167.jpg

自然たっぷりの世界に一足入ると
こどもは、
とにかく走り回りますよね☆

こんな心は、

まだある。

30になったhiroにも、ある。

例えば、
80になっても
100になっても、

持っていたい心です

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

( *^▽^)ゝ ライブ報告なりぃい☆

ライブ報告でっす
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
100%は、いつもオリジナルのTシャツを着ての
ライブです(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


リーダーが写真のデータを持っているので
リーダーのブログから借りてきたやつ、画像アップします☆

hiroたちはいつもこんな感じでライブ楽しんでます
ミンナデ・・・(**^0^**)・・・スマイル!

↓(雰囲気だけでも画像をどうぞ♪)


9


今回、新しくギターのPURIが加入しての初めてのライブでした
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

すっごく楽しかったし
自分もうまくなってたな~って嬉しかった☆
そして、ずいぶん「LIVE」というモノに慣れて
きて(今頃かい!のつっこみは、なし(≧m≦)ぷっ)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

hiroにとっては、hiro加入して初ライブから約2年。
そのうち1年は、えいちゃんの妊娠出産で約1年産休が入った
けど
けっこう、そのわりには
ライブも順調にできていて
しかも、ご好評頂ける内容で・・・♪

自分でもおどろくほどに、
成長できたっていうトコをお見せできたのでは、
ないでしょうか・・・☆

腕の包帯が暑くてかゆくなりましたが
まあ、なんとか痛まずにライブ終了♪
しか~し!
「絶対折れない」太さだろうと店員さんが勧めてくださった
スティック

ライブ中に破壊してしまいました(≧m≦)ぷっ

最近は、細いスティックでも、折らなくなってたんですが
やっぱり
ライブだと
さらにパワフルさが増すのかな~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、メンバーからも、「それくらいの勢いでイケ!」

っていってくれるし
それはそれで
OKヾ(@^▽^@)ノ



な~ちゃんに貰った大阪のお土産☆

先日、な~ちゃんに貰った「大阪のお土産」を
紹介☆
Image1174.jpg

中には、「おみくじせんべえ」のようなお菓子があり
その中に「たむけんの一言」がはいってました☆
Image1177.jpg

リーダーNABEが好きそうな1品でした♪
でも、おいしかったらしく
NABEにあげる前に子供たちが全部食べてしまいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Image1170.jpg

鮭の皮、すきですか?

なんか、ダメな時期が
あったな~・・・

お姉ちゃんが、ちょうどその時期に入ってるみたいで
ちょっと前まで
鶏肉と鮭は、食べれませんでした

思いこみで食べれない時期
あったな~って
懐かしいです☆
でも、hiroは好き嫌いは、ないです!


なんでも食べないと!!!
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

変わった駅だたので・・・

変わった駅だったので
あ!写真!と思い、慌てて撮ったらこうなりました☆

MORE »

毎回いただいてます☆

Image1162.jpg

親戚の叔母が、子供たちのために
毎月、こうやって箱ごとお茶をもってきてくれます
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

これは、hiro用に

子供たちは「そうけんびちゃ」が好きなので
そちらを☆

ありがたいですね

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

ライブ、楽しかったです!!!!

こんにちわです☆
昨夜のライブは
ライブとして、いい演出ができました♪
とりあえず、一気ばかりの飲み会が朝まで続いて
朝5時半くらいに帰宅して
7時に友達送ってちょっと寝て
また友達送って
だから
1時間ほどの睡眠で、今日もがんばってます☆

ライブ報告は、
もうすこし、時間がある時
書きます☆
ではではヾ(@^▽^@)ノ

すっごいキレイなママでしたが・・・。

ところで、今日、病院で順番をまっていると
すっごいキレイなママが子供を連れてはいってきました

で、予約してた時間より1時間も遅れてたみたいで

「11時に予約しとったのに
1時間も待たせやがって」

って超恐い声で文句いってるの聞こえて・・・

。゜(PД`q)゜。 恐いよう!

でした

でも、帰りは、すんごい笑顔で
看護婦さんにお礼いって帰ってたので
安心しましたが
なんか、女の裏表を見てしまった気がして
悪かったかな~って
かな~って思いました・・・(≧m≦)ぷっ

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

えいちゃんのスティッチ連絡ノートと、お姉ちゃんの病院☆

Image1149.jpg

えいちゃんの、保育園の連絡ノートでっす☆
この中には、えいちゃんの日記や報告がこまかく書かれてあります
hiroは、こういうのにたくさんの記録を書くのが大好きです
あとあと、
これをみて
くれたら自分の小さいころの行動が、
はっきりわかるし
親の気持ちやまわりからの視点なんかもあり、
なかなかいい宝物になるはずです☆


ところで
お姉ちゃんが足の裏に変なぶつぶつができてかゆいって
いってたので
朝から病院にいってきました☆

そしたら
完全予約の病院で
もちろん予約でいっぱい

9時半にいって
「12時半くらいになります」

といわれ
遊んだり
ご飯食べたりしながら
やっとみてもらえました

結局原因とか分からず
塗り薬をだしてもらったので
まあ、いっときこれで様子みます

ヾ(@^▽^@)ノ

明日はライブで~す☆

Image1154.jpg


昨日のスタジオもがんばってきました☆
ライブ、まじでがんばりまっす
ヾ(@^▽^@)ノ

そういえば、
先週の日曜、そう、hiroが具合悪くて死んでた時
夕方
すっごいキレイな夕日だったんですよね

でも、悔しいながら起きあがれなくて・・・

で、ベットからなんとか写真とった窓の外の
空?ともいえないような写真、
今度アップしてみます☆

今日は、いまからお姉ちゃんを病院に連れてって
それから子供会の話合いです

夕方からまた用事があるので
それまでにいろんなことを終わらせてしまうぞ!

がんばりま~す☆

明日のライブが楽しみです

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

ライブ告知☆

Live告知!!

日時:9月23日(日) OPEN:18:00 START:18:30

場所:天神徒楽夢FESTA

チケット:前日1,500円 当日1,800(1ドリンク制)

今回新曲もします!!


全員が、楽しめる空間作り、やっていきます。

どうぞよろしくおねがいします☆

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

熱中症恐るべし!と。もう「こたつ」のCM・・・。

Image1152.jpg

またまたでっかいグラグラタンです
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ジュリアンのおばちゃんは、いつもでっかいのを作ってくれます

ヾ(@^▽^@)ノありがたい☆


ところで、先週の運動会の「園児係り」をしていたhiro

子供たちにお茶を飲ませたり
トイレに連れてったり
着替え・帽子やはちまきの付けはずし
なんかをやってたら
お昼前には頭がくらくら~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どうやら体に異変が・・・?

それまで水も飲んでない状態だってことにやっと気づいて・・・
慌てて飲んだものの、
あまり調子は変わらず
運動会終わって
家に帰宅してもなんか変なまま・・・

でも、お世話になってる業者さんの展示会が博多駅の近くでやってて
あまりお客さんこないって連絡。
さっそく仕事的にお出かけ。
せっかく駅までいったらってことで
帰りに好きな楽器屋によったりもしたけどなんか
つらい・・・。
帰宅するなりとつぜんの嘔吐・下痢にはじまって
熱も上がりだし・・・
ぐったり・・・する暇もなくトイレ・・・・
゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

夜中、あまりに吐いて。それが、つわりの時のように
吐くものないのに吐いて
ダーが、「いまから病院いこう」っていいだして

hiro、大の病院嫌いだし
なんかね、このままもうちょっと吐いたらおさまりそうな
気がしてきて

「大丈夫」と言いながらひどいけど
そうな言いながら、病院にいくほどではない!!!
って思ってて・・・。
ダーに病院はあきらめてもらって
hiroもなんとか落ち着いて
朝おきたらけっこういい感じに治ってました☆

あ~死ぬかと思った!

で、今週びっくりしたのが、

なんと、
「こたつ」のCMが流れてて・・・

そんな時期なんだ~って思いつつ
まだまだじゅうぶん暑苦しい秋でございます。

みなさんも、熱中症とか、気を付けてね☆



長男くんの才能?????と6歳の誕生日でした☆

長男くんって、誰のせいだか、おもしろい奴です


最近、大笑いさせてもらった歌を1曲紹介します




↓↓













ところで、みなさん、
むか~しから変わらない
「赤ちゃん夜泣きで困ったな~
かんむし?乳吐き困ったな~」みたいなCMソング。


ってか、きおきおうがん?って言うのかな?あれ

夜泣きする赤ちゃんの安定剤みたいなものですか?

ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ? σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) >ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
赤ちゃんは泣くモノじゃろが~~~~!
変なの飲ますんじゃね~!って赤ちゃんから怒られそう・・・

は、おいといて・・・この歌のとおりに
こちらを歌ってきてください


↓↓

MORE »

遅れた誕生日会☆

昨夜は、お友達のな~ちゃんの誕生日っていう名目の
飲みでした(≧m≦)ぷっ
どんな時も、お酒につながるのが不思議だね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ってか、な~ちゃんの誕生日しようって思いつつ、
なかなかゆっくりした時間もなく
ずいぶんたってしまってたんだけど・・・。

で、昨日
な~ちゃんのプレゼントを買いにいったんです。
けっこうイイモノが売ってそうな輸入雑貨とか、家具とかの
ショップにいきました
う~~ん。。
なんか、いろいろあって迷う~って感じだったけど
今回はテーマ「癒し」と決めて
やっぱり、普段自分のためにってなかなか買わないなって
やつを数点選んでみました☆
プレゼントって
選ぶ時楽しいですよね~(☞´^・∀^・`)☞

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

で、
昨日は、次女ちゃんと長男くんがついてきて
な~ちゃんのお迎えに。

飲みにいく前にうちにちょっと寄って
用意してた誕生日ケーキでハッピ~バースディ♪
みんなで歌って~☆

で、地元でちょっといい感じの居酒屋発見!
9時くらいから、
12時くらいの時間だったけど、
楽しかったです。料理もお酒もおいしいトコでした☆

な~ちゃんとは、家が近いから
今度から近場のいい店開拓してこうって話てました☆

な~ちゃんからは、
前日まで大阪に出張いってたらしく
「楽しいお土産」をもらいました☆

さ~それは・・・
次回、写真と一緒にアップしまっす☆

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

ごぼうスティック~☆

20070912171248
めちゃめちゃおいしいのがでけたぁ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

本当いいおつまみになりました
♪(●ゝ艸・○)

お子さまランチ♪

長男くんが、「お子さまランチ」を注文しました

MORE »

新聞の号外に載った長男くん♪

新聞の号外に、長男くんが写ってました☆

MORE »

お好み焼き~☆

先日、お姉ちゃんたちが焼いてくれたお好み焼きの
焼いてるトコの写真がでてきました(☞´^・∀^・`)☞

MORE »

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪