*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2007年11月



たら~さんトコの赤ちゃんが1歳です!

たらーさんトコの赤ちゃんが1歳になったそうです★
いや~
早いです!

MORE »

長男くんについて・・・♪

コピー ~ V4010194

写真は、約4年前の長男くんです(≧m≦)ぷっ
なんてちっこいんだろう
しかもなんで裸足なんだろう????
(いや、ちゃんと靴は買ってあげてましたよ!)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お菓子片手に次女ちゃんにくっつこうとしてる?
写真撮るからぴとってくっついたのかな?
(☞´^・∀^・`)☞

そんな長男くんも、来年は1年生。
先日の健康診断では虫歯もなく、健康と診断。
小さかった頃、肌がすごく弱かった長男くん。
あの温泉がいいと聞けばそこに行き
あっちにもいい温泉があると聞けばそこにいったり。。。
あのジェルがいいとか、このクリームがいいと聞けば
多少高価な値段でも買い求め・・・

夜中に自分でかゆいからってかくから
手に長い靴下を腕までかぶせて寝かしつけました。
(手袋では自分でとってしまうので・・・)
かきすぎて血だらけになった日。
かゆいと泣いて眠れずに朝まで一緒に泣いた日。
おまけに小児喘息もでた時はかわいそうでかわいそうで
でも、変わってもあげられなくて

親の無力さに
しょげたりもしました。

もうすぐ、幼稚園のお遊戯会です。
年少さんの時は、主人公のお婿さん役をして、
七五三用の羽織袴を着て、他のお母さんにうらやましがられ(笑)たり
年中さんでは大好きな西遊記の歌に合わせて踊ったりしたっけ
今年は2役もする、劇だそうです。

考えただけでも、
涙がでてきます・・・。

こうやって
自分たちの親も、子供の成長を見守ってきたんでしょうね。

いろんな思いと
愛情とで、子供の幸せを願うんでしょうね。

元気に大きくなあれ♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

玄関にクリスマスがやってきました♪

DSCF1749.jpg

DSCF1750.jpg

近所のおばあちゃんから、頂きました★
子供たちがかわいいからって
みんなが、うちにいろいろ持ってきてくれるんですが
最近のその中では一番素敵なプレゼントかな★
あ!前記事の柿ももらったんです!
かわいがられるって嬉しいですよね


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

あと、飾ってあるまつぼっくりは子供たちがあちこちから拾ってきたやつです
貝殻もね★
玄関の靴収納箱の上にちょこんと置きました★

変わりゆく

20071129120652
少しずつ
少しずつだけど
何かが変わりゆくんだよ
おとといまで座れてたベンチも今はもうない

それがちょっと寂しいのは
私だけじゃ
ないよね

なんとかバトン!!!!!!

◆ルール◆
見た人は、やってみてね★



MORE »

からつバーガー♪♪♪

DSCF1800.jpg

DSCF1801.jpg

DSCF1806.jpg

けっこう前から、唐津を通る時に虹の松原ってとこにあった
「からつバーガー」
いつからかな?
すっごく博多で人気商品になって!
あちこちに店舗ってか、もともと、車で売ってるんですよね
その車が突然現れたり
ココ、天神にはショップが!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ってことで
今回は、天神のイルミネーションを見たあとに
子供たちに買ってあげたので♪

これね~
たまにいませんか?
「5個ください」って言ったらさ~
「え?5個もですか???」って聞き返す馬鹿店員!
ってか、うちは子供がたくさんいるんだからしかたないやん!みたいな。。
。゜(PД`q)゜。

ってかさ、1個買ってもらうより5個のほうがよかろうもん!!
みたいなさ~

。゜(PД`q)゜。

まあ、おいしかったけどね・・
まあ、いいっちゃけどね・・

この後、焼き鳥の有名なお店でおいしい焼き鳥も頂いて~★
次回は、焼き鳥アップしまっす★

(り~ちゃん★わざとこんな時間にアップしてるんじゃないよ!)
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

今日も一日忙しくかけすりまわって
楽しい、充実した一日でした

明日は、なんと!
長男くんの、小学校入学準備のための「健康診断」でっす!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

この日って
我が子の成長ぶりを肌で感じる日なんですよね★
小学校に入れるのは3人目だけどね~
何人目だって
そんな、慣れたり、軽んじたり
絶対ありえないっつ~の!(☞´^・∀^・`)☞

さ~!来年は小学校に3人です!!!

楽しみが3倍!!
いや、30倍だあ~~~~~~~~!!!!!!!!

明日は張り切って学校へ行って来ます!!
(あ!その前に幼稚園では餅つき大会で、
おすもうさん来るんだって★、まあ、学校に行くことのが楽しみなhiroには
プチ楽しみでしかないけど~★
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★ )

ちょっと、まだ仕事残ってるかな
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

えいえいお~★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

庭で・・・♪と、警察沙汰!について

20071123064031.jpg

DSCF1629.jpg

えいちゃんの少し前の写真が出てきました★
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
長男くんもたった2ヶ月くらい前ってのに身長が違う!!
子供の成長って毎日毎日のことで
ついつい見逃してしまいそうになりますよね~!
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
だからこそ、
今っていう時間を大事に
やっぱ写真とか、宝物になるんですよね★
hiro、火事とかなったら真っ先にアルバムを外に投げ捨てるかもしれません
(≧m≦)ぷっ

あ!そういえば、先週、誰かが
うちの玄関でチャイム鳴らしたそうなんですが
hiroはたまたま留守
次女ちゃんと次女ちゃんの友達が家にいたんですが
物騒な世の中
うちでは、お母さんが居ないときは「居留守を使え」と
教えてあります(≧m≦)ぷっ
だって、親がいたって不用心に開けると殺される時代ですもんね

で、
次女ちゃんたちは言いつけどうり
しらぬふり・・・
そしたらです!
玄関をガチャガチャっといたらしい!!!
そりゃ~まだ小さい子供ふたり
びっくりしたことでしょう
恐かったことでしょう!

そして
家のまわりには「砂利」があるので足音がわかるんですが
一週ぐるっとまわって
なにやらガチャガチャ音が・・・

そして
バイクでいなくなったって次女ちゃんがあとから教えてくれました

・・・こわ!!!

で、一応ダーに警察に「パトロール要請」の電話。

次の日ポストを見たら3センチくらいのペラペラな紙に
「電力のなんとかを交換しました」
なんてのを発見!
そこで電力会社に電話で確認とったところ
やはりそこの作業の方だったそうで・・・ホっ

まあ、誰だったかはっきりしたからよかったですが・・・

玄関ガチャガチャはないだろう!!!と、思ったhiroですが
それから毎日夕方家にいますが・・・
要請していたはずの警察のパトロールなんて1回もきません・・・


こんなことから
世の中の犯罪って守られないまま起こってしまうのでは、
ないでしょうか?みたいな事をテレビでよくみかけますが
本当にそういうことだとおもいますね~。


残念ですが
我が子は我が守れということでしょうね・・・。
たしかに守りますが
やっぱり1~2度のパトロールくらいしていただくだけで
そういうことって不安解消になるのにな~・・・。


ってな事も先週はありましたね~★

みなさま、戸締まりは、必ず!しましょうね★



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

週末の慌ただしさが終わって★

DSCF1768.jpg

金曜日は、おうちの事や、仕事のまとめをするだけで
あとは、みんなでご飯を作ったりしてました
なぜかというと。。。
土曜日早朝から、子供会の「しめなわ作りの準備の『わらうち』」
があったんで午前中はそれのお手伝いに
そして子供たちを予約していた美容室に急いで連れていき
お洒落をさせ
発表会夕方からの部に参加するために天神へ★
駐車場もかなり止めるのに一苦労だったりしながら
なんとか、母と一緒に子供4人を連れ、会場に。
それから、仕事だったダーと待ち合わせて
なんとか、娘たちの素晴らしい発表を聞くことができました
えいちゃんもがんばっておりこうにしててくれました♪
夜は、うちの会社のお客さんでもある焼鳥屋さんへ。
焼き鳥すっごくおいしいんですよ
もうね、
ビックリおしいしいです
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

そんなこんなで夜は「わらうち」のせいもありくったくたになってしまって
で、
日曜日
朝6地起きで準備しての大分へ出発★
みかん狩り、毎年うちの妹の嫁いだ先でそういった準備をしていてくださってて
申し訳ないほど
至れり尽くせりなみかん狩り体験!

お昼には、庭でバーベキュー★最高においしい食材を食べさせてもらって
涙がでるほど~の感激な一日なんです★
妹も、4人目がお腹にいて来年3月!めでたく4児ママデビュー♪
一緒に遊びにいくだけで大移動でしょうね★
それが楽しみで楽しみでしかたありません♪
大変な事が多いっていっても、
いつも身近に赤ちゃんがいる暮らしっていうのは
何にも替えられません★
そして、妹ががんばってると思うと
胸がワクワクしてきますね~♪
みんなで子育て、がんばろう!!!!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

hiroの宝物♪♪♪

DSCF1748.jpg

18歳の頃にダーがくれたモノなんですよ。
(○´∀`)●_ _)○´∀`)●_ _)ゥニュゥニュ。
なんか、多分値段にしたら500円か、そんなにさえしないくらい?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもね、
なんか、これ、嬉しかったな~♪

あの時は、4人の親になるなんて思ってもみなかった
二人だったのに
すごい未来が待ってた二人だったんだな~★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

昨夜の天神♪イルミネ~ション★

20071124224842.jpg

DSCF1789.jpg

DSCF1796.jpg

DSCF1797.jpg

DSCF1798.jpg

DSCF1799.jpg

とっても綺麗なはずやのに・・hiroが写真に撮ってもダメだな~
。゜(PД`q)゜。

>『四季彩写真館』スマイル@ヒロさんなら・・(ここクリック)綺麗なのにね~・・

今から、
大分いってきまっす★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

おいしい楽しい★

甘くておいしいみかんでした★
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
DSCF1663.jpg

こちらも出来立て最高♪でした
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
DSCF1676.jpg

時間があったら乗ってみたかったな~★
(☞´^・∀^・`)☞
DSCF1683.jpg

長男くんちょっと怒ってます
(が、この後すぐにめっちゃ笑顔~★になりましたよ★)
DSCF1703.jpg

明日は大分にみかん狩りでっす
朝早くに出発!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

えいちゃん風にとばされるの巻き

Image1595.jpg

飛ばされて、こけたえいちゃん
でも、どんなに転んでも起きあがって笑ってる
いっぱい砂にまみれながら笑って
かっこいいえいちゃん

.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:

空~★

DSCF1657.jpg

DSCF1685.jpg

DSCF1695.jpg

DSCF1696.jpg

綺麗な綺麗な空のおかげで
生きていける人が
いっぱいです

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

お姉ちゃんと、えいちゃんと。

Image1603.jpg

お姉ちゃんは、えいちゃんのお母さんみたい

「奇跡のえいちゃん」だという
うちに生まれてきてくれたのが、奇跡だという
出産にも立ち会って、えいちゃんは、お姉ちゃんからの愛情いっぱいに
そして次女ちゃん、長男くんからもかわいがられ
すくすく育ってます★


そんなお姉ちゃん、次女ちゃん

今日は一大イベントが、待ってます!!!

お洒落して、おでかけでっす★

がんばってきます

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

仲間について・・・

Image1210.jpg


今年は、夏が平均睡眠2時間ほどで
仕事もだし、子供4人のそれぞれの事も
そしてまわりの事も・・
本当にいろいろありすぎて、元気だけが取り柄のhiroが
けっこう下がり気味な?(気持ちだけだけど)
感じでした。
そういうのを、頭をふりながらたまに
振り払い振り払い無理矢理笑顔を鏡で作ってテンションあげて
なんとか踏ん張って
メンタル的に落ちてる暇ってなくって次から次に仕事では
hiroがやるしかない事ばっかり増えて増え続けて
今年は子供会の役員もしてて、意外とこれも話し合いとかイベントとかなにかと出事が多くて!
4人の子供たちの世話をやっていたら寝る時間なんてどこにもなくて
精神的にもかなり
きてたかな~。・・・

Image1542.jpg

バンドでは、
そんな時期のライブ。本当はそれどころじゃない心の状態なまま
でも、なんとか気持ち切り替えて
それはそれで、ライブを楽しんで★
でも、それ以上の事はもう無理だって思ったんですよね。

Image1549.jpg

本当にライブ後、自分がぎりぎりだって感じてて
てか落ち込む一方から家事はしなきゃだし
親の会社を一緒になってサポートしてる関係で
いっぱいいっぱいだからと、仕事を放り投げることも
できなかった。
日曜日は、それでも絶対に家族でお出かけして思い出だけは絶対
作って。
もう、趣味ができる余裕が残されてないくらいに
体も心も限界がきてたと思います。

9


でも、バンドとしては、とってもいい感じに向かってる
ライブを楽しみにしてる人だっていてくれてる・・・
そういう事で
すっごい葛藤があって
でも、もう、バンドやめようかな・・・
いつしかそんなふうに思うようになってました。
いろんな事がプレッシャーになってる時に
メンバーは、
本当に優しかった・・・。゜(PД`q)゜。

ひとりで、苦しいなあって思ってたけど
みんなすごく


優しかったんです。
ちゃんとhiroが元気が出るまで
待っててくれるって約束してくれて
(それがいつになるかサッパリだったのに)

そうやって
少しずつ、
「前向きさ」
「心の元気」
「やる気」
「本来のhiroの『なんでもがんばってやる!』って気持ち」
「なんでもこ~い!!!!!!!」
みたいな感じを取り戻しての、先日のスタジオでした★
hiroはやっぱりバンドは、やめたくないです
ただ、子供がいるからもちろん簡単ではありません。
でも、やっぱりやりたいって心が言ってて
それを、子供たちも、そんなお母さんが好きだって言ってくれて
もう、迷うこともないなって・・。
子持ちだし4人もいるから簡単な道のりではないけど
hiroは
ずっと、このバンドを続けたいです。
前記事でまめちゃんが
「バンドはhiroの栄養ドリンクみたいなんやね~」って
言ってくれたけど
本当に、そうだって思う!
hiroは、家庭があって子供がいて仕事して地域の事もやって
そしてバンドして・・・。
これが「hiro」だって思う。
だから
また、このうちのどれかまたひとつふたつ、
やることが増えても、
なにがくっついてきても、
こなせる人間に
もっと強いパワフルな人間に、今はなりたい。
忙しいを理由にしたくないって思って
これからも、
落ちても、大復活して
がんばりたい。

仲間がいてくれると、こんなに強くなれるんだな~って
思ったけどこんな経験するのに
年齢って関係ないですね。


hiro的には忙しいを、言い訳にブログ更新しないのは
hiroスタイルに合わないので、なんとかできるだけ更新してましたが
内容が後になりっぱなし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今だって
まだ「保存」されたままの記事が何十ってあります。
でも、まあ、頑張ったほうじゃ、ないでしょうか?
(ノ∀≦。)ノ

これからも、復活しながら泣いたり笑ったり
毎日を一生懸命がんばるぞ!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Image1215.jpg


NABE PURI jun
3人とも本当にありがとう!
新年ライブ、絶対成功させようね!
20070111195611.jpg

ちっさいえいちゃん★

Image1533.jpg

Image1527.jpg

我が家でちっさいのは、もちろんえいちゃん★
そんなえいちゃんも、いっちょまえに、玄関では
「靴をはく」と、意思表示♪
みんなのこと、ちゃんと
見てるんだね~♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

出店出店~(人´∀`)♡ラぶv

お祭り大好き★でっす★車は渋滞なので
この日は電車を使いました
リーダーNABEも一緒に、
電車の階段をベビーカー抱えておろしてまっす★
これママひとりでやるのってすっごく大変なんですよね~★
20071123064311.jpg

人が多いのは、ちょっと苦手ですが。。
(頭くらくらなるのでね・・)
DSCF1652.jpg

でも、賑やか大好き★
DSCF1653.jpg

はしまきもおいしいですね!
DSCF1654.jpg

人だらけ~★
DSCF1655.jpg

空も綺麗でした♪
DSCF1656.jpg

バルーンスライム発見!!!
DSCF1660.jpg

みんなも楽しそうな感じがまたいい!
DSCF1661.jpg

にしても、この人!どこからきてるんだろうね~★
DSCF1708.jpg

佐賀の地酒おいしそうでしたが。。
運転手はダメですしね~★
DSCF1659.jpg

人形焼きって、出来立てはいいですけどね(≧m≦)ぷっ
DSCF1710.jpg

これって欲しくなりません?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
DSCF1711.jpg


まあ、とにかく楽しい雰囲気ってだけで
お祭り気分はなんだぁいいっすね★

スライム~~~~!!!

DSCF1665.jpg

DSCF1667.jpg

DSCF1670.jpg

DSCF1671.jpg

DSCF1669.jpg

DSCF1673.jpg


このスライムって
なにから出来てるんでしょうね~★

一生懸命にこちらへ来ます!

Image1605.jpg

えいちゃん裸足でがんばってるけど
風にまけそう!がんばれ~!!!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

今日は、明日ある一大イベントのために、遠出を避けました
今日風邪をひくわけにいかない理由があるんです!
そう、明日もあさってもスケジュールがつまってます★

これからはまだまだ小さいえいちゃん
ずいぶん大きくなったけどまだまだ油断できない
上3人!
の健康管理しっかりがんばるでっす!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

お姉ちゃん☆

お姉ちゃんが、学校の行事で家を2泊も空ける時
かわいい妹や弟そして私たちまでにも
お手紙を書いててくれてました。
本当に心の優しい、家族思いの子なんだな~って・・♪
Image1553.jpg

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
ラッピング★
Image1554.jpg


こういうふうに、お姉ちゃんの素晴らしいところ、
hiroも見習って
がんばって生きていきたい★

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

やっぱり大好き福岡タワー★

Image1571.jpg

もうね、誰がなんて言おうと
自分の街のシンボルではあるし、この場所・空間・景観
全部、.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:

福岡大好き人間v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

長男くん、貝殻をひろいまくるの巻き

Image1593.jpg

長男くん「ねね!!お母さん!!!貝殻に名前つけたっちゃが!」

Image1596.jpg

長男くん「ね~!なんか、福岡タワーの事、
なんでか知らんけど、東京タワーって言い間違えるっちゃんね~」

Image1579.jpg

長男くん「ほら、これ、この貝、『デクリン』っていう名前やけん!!」


ヾ(@°▽°@)ノあはは 
長男くんの独り言聞いて一日が過ぎてったら
どんなにか楽しい日々だろう。。★

長男くん「ってか、『小島よしお』って寒いのにパンツ一丁で
がんばっとるよね~」
「でもそんなの関係ね~~~」



って、独り言物まねやってました(≧m≦)ぷっ

(☞´^・∀^・`)☞

さすが次女ちゃんだな~

Image1592.jpg

こんな寒い時期ってのに
「ね~ね~!お母さん!!!裸足になっても、いい~~~?」って
「いいよう!」ってOKだしたら
早速、海へ・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) >ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

砂浜裸足でってだけじゃないんかい!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もう、これだから次女ちゃんはヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

んだよね~

>(≧∇≦)b OK (≧ω≦)b OK!! (>▽<)b OK!!

いつもありがとうと言う言葉

Image1557.jpg

お姉ちゃんに

「いつもありがとう」って

プレゼントされました★


私たちのほうこそ


「いつもいつも、ありがとう」ですよ♪

明日からの3連休な子供たちと楽しい時間をすごします

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

おでんでんでん★

Image1563.jpg

おでんの季節★
本当、今日も寒かった・・
夜になるにつれて、ぶるぶるってなるね~

でも、、もちろん雪とか降らないけど
ニュースでは、上の方はもう雪が車を隠してたね!
(∩≧∀≦∩)すごすぎるし wwおてあげぇw

今日は、仕事も兼ねて「飯塚」に行って来ました。
とってもおいしい&癒しカフェ発見♪

のんびりした場所でした
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

楽しんできました♪

20071122010439
写真みたいな風景は、好きです
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

てか、やっぱり趣味ができると
なにもかもが違いますね
バンド練習はすごく汗でるしドラムは手も痛いしキツイけど、心が
喜びます。
これがあるからこそ、
仕事も子育てもがんばるぞって気持ちになる♪

それを黙って協力してくれる家族に感謝してます♪

♪♪♪

20071121155214


今日は久しぶりのスタジオです~♪♪♪
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

楽しみ
だな~♪♪♪

えいちゃん鳩を追いかけるの巻き

Image1580.jpg

Image1573.jpg

Image1581.jpg

り~たん★こっちの天気はね~
だいたい晴れてる★
すっきり晴れ!じゃないけど
まあ、昨日ほど寒くないのでいい感じでがんばれまっす★

この写真は、先週土曜日のモノで
なんだかえいちゃんが素晴らしくヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
そんなゆっくりとした時間でした★

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

音楽について・・・

Image1536.jpg

音楽っていいよね

そういう人がたくさんいる事が
嬉しいですよね

どんなにか年をとっても
どんなジャンルでも聞いて
素敵な大人に
なっていきたい★


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

お散歩えいちゃん☆

いってきまっす★えいちゃんのお散歩でっす★
(お3歩です・・(≧m≦)ぷっ)↓

MORE »

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


