*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2008年01月



長男くんのロボット~!!!

Image1863.jpg


発想豊かな長男くんが
ささっと作ったかわいいロボット

なんかすっごい愛嬌あるね★

トイレットペーパーの芯で作ってます。

えいちゃんも
こんなに上手になるのかな?



誕生日ありがとうはりちゃん★と、まめちゃん絶対クリーンありがとう!

20080126104647


(≧艸≦)y hiroでふyo~♪

ログ友~空や風景写真をいつも届けてくれる、はりちゃんから、前記事に
誕生日おめでとうってコメント頂いてましたぁ★★★
Image1804.jpg



なんかhiro今、落ちてて
元気だけどなんとなく
記事はたくさんあるし下書き保存にたまるばかり。
Image1823.jpg


ただ、中途半端になりそうで
なかなか公開できずに。
hiro中途半端大嫌いだし
でもまた気まぐれに更新の嵐になるとおもうけど(笑)
Image1841.jpg


今は、自分の生活を一生懸命に生きようって時期なのかな。
わからんけど(笑)
Image1858.jpg


ところで、今日でhiro31才になりました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

そりゃそうよね、長女が今年12才だもんねぇってかんじ~★
しかし、昨夜も妹から

31才似合わん

と言われ…
Image1882.jpg


(笑)どんだけぇ
まあ、こうなったら四人のママなくせに、若々しい人間であり続けます(笑)

皆が
笑顔いっぱいに
今日過ごしますように~★★★

もうすぐ妹にも四人目が誕生。
大好きなりんりんにも二人目が誕生。

身近に天使が舞い降りてくるなぁと考えるだけで
hiroは幸せな気分★


Image1902.jpg

今まで以上に優しい、おおらかな、でも行動力ある素敵な
一年にしよぅと
思います。

Image1891.jpg

あ、これ、妹から誕生日プレゼントで頂きました☆
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

Image1896.jpg






あ…そうか、
最近、ダーの親戚に
もうこれ以上、子供を産むなと
はっきり言われたのは、ちょっと残念な気持ちになった原因かな。
いや、もちろん四人のかわいい天使にかこまれて
楽しいし幸せだし。
いろいろを考えても
女の子二人男の子二人だし
自分たちだって
五人目とかないなぁとは
思うけど。
他人からはっきりそう言われたら、
なんか
四人も産んだ人生を、否定されたような気分になったのかも。

だから今は、
一生懸命、自分の生活を頑張って
頑張って頑張って
前に進みたいな★


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) hiroのスペシャルスマイル

がんばります★



こちらは宇宙科学館・
プラネタリウム最高でした☆
DSCF2098.jpg



こちらは、
DSCF2114.jpg


リジョイスタッフのまめちゃん(akamameさん)に
送っていただいた

「絶対クリーン」

という、舌の汚れ取りでふ~

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*hiro(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

使った感想は、
もうね、即効性があるのにまず驚いたんですね~
2回ほど、舌にのっけて上下にしゅしゅっと滑らせただけで
すっきり~~~☆
しまして
なんだか
口の中が綺麗になったような♪

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 最高っ!!

みたいな☆

まめちゃん!どうも、ありがとう!

感謝でっす☆





ところで
先日依頼があった
玄ちゃんからの「結婚について」のテーマ記事。
玄ちゃん!テーマがでっかいので
もう少しお待ちを~☆

雨の日に考えること

20080122233236
人気のある、ちょこっと変わったカフェが
好きです。
ココは、かなり目立たない場所にあるんだけど
お客さんが集まります。

「わざわざ行きたい」と
思わせるお店。
すごく憧れます。

ところで、会社の取引先の銀行ですが
窓口のお姉さんがよく話し掛けてくれるから、
なんだかうれしいです。

自分を覚えてくれてるという事が
すごくうれしい。

なんで生まれてきたんやろって思う時もあったし
今思ってる人もおるやろうけど
その時わからない事でも
いつかなんとなくわかる時がきたり
もうどうでもよくなったりする時がくるようなね。
まぁ、一生懸命生きれば
次が見つかるしね。
動けば何かは、絶対変わるし。
今が、昔より笑ってれば、最高やんね♪

雨の日は
雨の日で、雨の日を楽しまないとね。

音楽人!原口誠さんの紹介します♪

追記*
ラジオ収録を終えて・・・

原口誠さん、生で歌声披露してくれました!
楽しい収録風景でした~★
もうすこししたら、また今までのが見れるそうなので~
また後から見たいとおもってます。

MORE »

子供たちが行きたがる

20080122122437
びっ○りドンキーのランチは、
子供たちがたまに行きたがるんですよ。
まぁ、次女ちゃんは、ハンバーグ屋さんでもミートスパゲティーを
頼むんですね、でも、普通みんなはハンバーグを頼む。
だから、
スパゲティーにしようかハンバーグにしようか
毎回悩みます(笑)
だから、
ハンバーグがのっかったスパゲティーにしたら?というんだけど
それは嫌だって言い張ってきました
でもこの時は、よほどどちらも食べたかったらしく(笑)

ハンバーグがのったミートスパゲティーにしてました

結局、全部食べられなくて
長男くんが食べてあげてました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

カフェラテと緑茶と

20080122103818
あまーーいキャラメルカフェラテが最近かなりお気に入りなんだけど
でもやっぱりあますぎるから
緑茶と交互に(笑)飲んでます。

まあ、
クリームパンとカレーパンを交互に食べるようなもんでふな

416日目と1416の記事と。

(゜ε≦)屮☆コン☆ hiroでふyo~

さっき何気に、ブログ開始から何日経ったのか
見ると
416日ってなってましたね~。
それにたいして
記事が1416
これが
1417.
これってどうなのかな

Image1827.jpg

今日は、学校で
レクレーションがあるそうで
お昼から学校です。
Image1829.jpg

次女ちゃんのクラスで、
一緒にゲームとかするんだって。
hiro、ああいう、親子みんなでやるゲームって
けっこうこう見えて
苦手で・・(笑)
まあ、次女ちゃんのためがんばりますけどね★

Image1831.jpg



これ、オットセイのジャンプ↓
オットセイってこんなに多角とべたんだっけ??
まだまだ知らないことがいっぱいですにゃ
Image1835.jpg


今日もずっと雨かな?


あ。今夜、8時から
原口誠さん(hiroたちのバンドがお世話になってます)ここクリック♪ 
が、ラジオ出演するそうで~★
お時間ある方は
このブログに今夜貼り付けるとこから
飛んでください☆
「8凄」っていう番組だそうです。
では~
今日も一日がんばりましょう!

子供たち♪♪♪

20080121180758
えいちゃんが最近、階段を上がるじゃなく
次のステップ♪
下りるのがずいぶん上手になりましたぁなりぃ
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
いやぁ、なんでもない小さい事だけど
親には、十分感動するネタですにゃ
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

ところで昨日は、日曜日というのに
仕事でー休みなしで働いてるhiroでふ。

まぁ、日曜日仕事の時に大雨だったのは
まあまあ許せる(笑)
だってばり晴れとったらマジ山とか行きたいやん???(笑)
あっ先々週行った
宇宙化学館ってトコのプラネタリウム最高でしたぁ♪♪♪
まあね、
ライブ後飲みまくってほとんど朝帰り状態なまま行ったから
変なアトラクションでは
めまいに吐き気がね(笑)きたけど
四人のチビたちも楽しんでたし
オススメ♪

来週から三週間続けて日曜日は、
子供会のイベントがあるから遊びに出かけるのが昼からになるなぁと
いうのが今の我が家の泣きそうな事柄でふ

とにかく家族で出かける事が1番の幸せなんでね

だってー
長女ちゃんなんてー
今年六年生…
中学に入ったら部活でなかなか家にいられなくなるもんね(泣)
今のうち
たくさん、可愛がってあげるぞっ
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

てか、土曜日、長女ちゃん弁当持って友達と
どっか行くとかいって出掛けたから
hiroは、下三人を地下鉄の旅に連れてってあげたんだよね
なんかねえ
子供が三人しかいないのに寂しいのに
他人からみたら、
「若いのに三人もお子さんいらっしゃるんですねえ」
なんだよね
もちろんチビたちが
「お姉ちゃんおるけん四人よー」
とか口はさむから
その人はひっくり返るしね(笑)

で、長女ちゃん
どこにいったかと思ったら
車だと5分くらいにある私の実家に(笑)
そこで弁当食べて宿題したみたい(笑)
意味不明な親から生まれてきたら、
こうなりまふ(笑)
でも長女ちゃんは、美人で頭もいいので
hiroとは大違いでふ(笑)

ちゃんちゃん♪

ちょこっとチロルチョコ♪

20080121093302
何個か入ったチロルチョコ。
何個だか知らないケド
ちょこっとたくさんチロルチョコ。
180円で
バレンタインのコーナーに売ってあったよ

早くない?と思ったけど
もう二月は、
すぐそこだね。

他人のために…

20080120005132
他人のために、悩んでご飯をもう三日も食べてないと
言う人からさっき電話がありました。
その人は、悪く言えばお節介なんだけど
本当に大事にしたい存在だけには
暑苦しいほど大事にする。
そんな、hiroも似たようなもんだけど
度合いの激しいタイプで…

ポジティブなくせにナイーブで。

自分に何ができるか
一生懸命考える人間なばかりに
ちょっとかわいそうというか
かわいいというか

1時間ほど話しをしたけどさ
hiroの意見は、すごいんだって
年下のくせに説得力あるって
褒められたのかけなされたのかわからんけど(笑)
話しを聞くしかできてないのに
最初深刻そうで、暗かった声が
最後は明るい感じになって
相談してよかったなんて言われたら
そりゃうれしいよね♪

hiro自身、いつも本当はびくびくして、がたがたなくせに
他人からしたら、えらそうかもね。

いつからかな…

こんな、知らず知らずに
相談ばかりされて頼られて…

そんな力もないくせに。

心がゆらゆらあちこち行くような
これが複雑という感覚か

ただ、みんなが
みんなが笑うといいよね

hiroに関わる全てが
笑うといいな。

そんな素敵な事を企んで、
今日は眠ろう。

パソコンが調子悪かった~~~!

Image1813.jpg

昨夜、な~ちゃんと
夜のドライブ?お買い物に~♪いってきました☆
な~ちゃんは、新車買ったばかりで~
まあ、昨夜は雨降ってたし~で、hiroの車だったけど
今度は、な~ちゃん運転でランチでも~
あ!あと、リーダーが言ってた「達磨ラーメン」探してみた~!
今度いってみよう!
昨夜は定休日ってかいてあって
もちろん閉まってたから
まあ、もう23時過ぎてたから閉まったのかわかんないけど
今度は、な~ちゃんと、リーダーといってみたいでっす★

今日は、午前中、ってか今までジムで運動してきて
朝からかなり汗かいてすっきり~♪

汗かくって楽しいですよね★
バンドも、それもあるのかも?ですにゃ~♪

ってか、パソコン再セットアップしたけん顔文字がまったくない・・
寂しい!
ちょこちょこ、また顔文字集めよう!

でも、あの
「hiroスマイル」は、どうしてももう一度ほしいな~

さ!
仕事もあるけど
今日は、天気もいいから
子供たちを大きな公園につれてってあげちゃう!!

時間を無駄にする時間もないって感じで
頭パニック!!!

来週は小学校2人
幼稚園1人
保育園1人
と、全部、懇談やら面談やらあって~
仕事して~ジム行って~
そうそう!
ドラム関係のものを買いに楽器屋さんにもいかなきゃ!
う~
またまた寝る時間なさそう!こら気合しかないね~(笑)

まあ、忙しいって
楽しいね!うんうん☆




泣かない
いじけない
くじけない



hiroが笑えばみんなも笑うのだ!!!


あっはっは!

がんばるぞ!

ライブ報告しまふ♪♪♪

20080114234853

>∑d(≧▽≦*)OK!!
写真は、ライブハウスの階段から見た外でふ
だからなんだって話しでふ(笑)
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ >ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ ニャハ(o(*^▽^*)o)

昨日は、出発ぎりぎりまで仕事したり
子供たちの準備に大忙しでした。
もちろん自分たちも。
あっ写真撮ってないけど、ちょっとおもしろかわいい髪型にしました♪
準備できたら子供たちから
「お母さんかわいい~~~★★★きらりんみたぃ~~~★」
と、よくわからなぃ歓声が(笑)
どうやら、きらりんなんとかって
歌手だかなんだかの漫画があるらしぃんですが
洋服とかも似てたらしいんで
盛り上がりました(笑)
子供たちにかわいいと言われる事があるだけでも
とてもうれしいでふ(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ヾ(@°▽°@)ノあはは 

リハが終わるまでhiroなんにも食べてなかったから
開いた時間に食べたおにぎりがおいしかったでふ★
なんかね~
焼き肉とハンバーグが入ってたようなでっかいおにぎりでした♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

えっとまずですね、
毎回、ミニスカhiroなんですが今回ミニスカの下に同じくらいの長さの
かわいいズボンをはいてたんです。
それが、ドラムのイスには合わなかったらしく、
お尻がつるつる滑って、腰が安定せず、叩きにくかったです(泣)
それは残念だったし
急に脱ぐってのも出来ず・・・でしたね~。
まぁこれも経験。次につなげよう!
工夫して
影響を最小限に食い止めたつもりです。
そぅ、そしてやっぱり、対バン合わせても女はhiroひとり~。
ガクッ(笑)
とにかく女ドラムをなめられたくはなぃ(笑)
よね~★ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
とにかく頑張ってやるぞの勢いでした。
一曲目。『ターキー』は、ばり早いノセノセな曲です。
とりあえずスティック飛ばさないように(笑)
次、今回の新曲。『ブランク』。
PURIが作ったちょっとメタル側の
これまた早い曲で、
盛り上げる曲ですね、これでお客さんあったまってくれて
ちょっとMC。MCでまた数人お客さんのせられてきて(笑)
次二曲では、ボーカルJUNがお客さん側に混ざってみたり倒れこんでみたりの
盛り上がり
自分たちもお客さんも楽しんでくれてるのが肌で感じられて本当充実してる感じがあって
NABEを見てもPURIを見ても、仲良しな感じで♪
楽しく楽しくドラム叩けて★
hiro的にもバンド的にも最高なライブでした~♪♪♪
全部で七曲。ラストは定番になってしまったhiroのドラムから
入ってのその間にメンバー紹介★の
『ブレッドオブレフトオーバー』
hiro的には一番見せ場?な1曲かな~♪

お尻が滑るイスの問題と女の子(こんな時に生理(泣))
の問題を乗り越え、

こんな楽しくていいのかなと思うくらぃの
楽しさを味わってきました♪♪♪

ドラムかっこよかったですって
いろんな人に言われたのと
バンドとしては、
さすが100%さん!パフォーマンス最高ですね!
などなど、うれしいコメント。
★★★
hiro的には本当大成功★うれしい限りでした♪♪♪

みんなお疲れ様♪

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪ オテヲハイシャク!ヽ( > ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!

ライブ前で

20080112015532
ライブ前最後のスタジオいってきました。それからガストにいたけど(笑)
なんとか、hiroも自信ゼロの新曲を少しだけ
自信つけたみたいでよかったでふ
頑張ってるりんりんからも応援コメントもらえたし♪
めちゃめちゃがんばります
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

てか、結構雨が…
明日晴れたらいいなぁ…♪

スタジオ♪

20080111002533
日曜日のライブまで
あと二日になりました♪♪♪
今日は、仕事もハードだったけど
スタジオまでがんばれて
しあわせな気分でふ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

これからまた朝まで預かった資料を確認して
印鑑押して(笑)
地味な
しかし重要な確認作業をこなします。

体が、
寝るということを忘れてるかも(笑)
あと
食べるのも忘れてた(笑)
まぁ、いっか♪

あっ最近えいちゃんが
えいえいおーって
言いながらおててを上げることができるようになりました
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

うれしいうれしいうれしい♪♪♪

もうすぐ誕生日だなぁ

20080109191658
今日は、ガソリンスタンドで
「空気圧、みときましょうか~?」と
待ち構えていたお兄さん。
そう、その様子は確かに待ち構えていた。
だからこちらも気を使って「お願いしま~す」
と言った。
そしたらそのお兄さんの不意をつかれた慌てよう!(笑)
一瞬、hiroが何か間違ったことしたかと思うくらぃ
自分から言っといて、そりゃないよー(笑)みたいな(笑)

hiroもうすぐ誕生日で
子供たちに、たまにかける眼鏡の、
眼鏡ケースをリクエストしました♪
なんかね、眼鏡屋でもらったやつ、えいちゃんが尻餅で(笑)壊してくれたからね~(笑)

耳鳴りがひどぃ

20080109041836
あ~、あゆじゃないけど
同じような症状で、左耳の聞こえの悪いhiroでふ。
悪くなるか、現状維持。よくなることはないから、とにかくすぐ休め。らしい。
スタジオ後とか特に耳鳴りがうるさいです。
普段は気にならないけど音楽するとよくわかるので、頑張って慣れます★
そんな中、日曜日はライブ
というのに、来週までに仕上げないといけない資料が山積みで
スタジオから深夜帰宅して今やっと
仕事一段落かなぁ
とにかく、まずは、次の木曜夜のスタジオまではお仕事モードと忘れてはならないママモード全開でがんばります★

MORE »

変な人面魚?

20080108192057
hiroが、子供たちと水族館のパソコンで
大笑いしながら遊びで書いた
魚くん(笑)
書いた画が、画面を泳ぐことができるんだけど
テーマは、ステキな鯛焼きくんです★

>∑d(≧▽≦*)OK!!

(ココから下は、私用です)
まめちゃんへ伝言★
まめちゃん!
絶対クリーン届きました!
が、なかなか使えずじまいで・・
もうしばらくお待ち下さい!
本当にありがとう!
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

あやとり

20080108082444
なんでもやりたがる長男くん

最近は、お姉ちゃんがいろいろ作って見せてくれる
あやとり
の練習もやってます。
なかなか飲み込みいいです(笑)

弁当持って

20080107175236
昨日は、妹家族五人+お腹の子と
hiro家族六人
で、お弁当持って○ー○ーらんどに行ってきました♪

もちろん立派なお弁当は
写真撮る前になくなりかけて(笑)

あっそういえば、キャナルCITYに、
ディズニーランドの室内盤?みたいなのが
出来るとかできないとか

てか、
こたつの高さが低いのが
せっかくごろごろしたぃ時にイヤな気分にさせられてるhiroです(笑)
わかる?
寝返りしにくいのが(泣)

元気印し♪♪♪

20080107103901
えいちゃんからも、
明けましておめでとうございます♪
えいちゃんも、今年も元気いっぱい♪が目標で
がんばりまぁす
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ぐんぐん成長する僕を、どうぞよろしく~♪

(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

明太子スパゲティー♪と大家族

20080106152408
年末にたくさん頂いていた明太子で

なんでも上手いのに、ラーメンとスパゲティーが下手な母が
明太子スパゲティーを作ってくれて
それがおいしかったから褒めたら
今朝は、今年に入って三回目の
明太子スパゲティー(笑)

ネギやのりをパラパラかけてさらにドン♪
うますぎる→太る(笑)

出店~★

20080106000240
二日に、宗像大社におみくじをしに行ってきました★
一回五百円。も、じいちゃんが出してくれると助かるしうれしい(笑)
長女次女が二人で3位♪もちろん大吉で、
なんか長い棒みたいなのが当たり、
縁起がいい感じです。
hiroは…

はぃ
聞くな聞くな(笑)

13位(泣)
こんなことにもめげずに今年も精一杯がんばるぞ♪

宗像大社は、すーごい渋滞。
でも抜け道でスイスイ行ったりきたりできて楽チンです。

長男くんは、じいちゃんに
おめんを買ってもらってご機嫌でした。
おめんが千円、高いのはじいちゃんに(笑)

えいちゃんプリクラを撮る(笑)

20080105011924
えいちゃん
プリクラがお気に入りみたいで
なかなか、出て来ません

カッコつけるえいちゃんは
今年もぐんぐん成長していくんやろうね♪

バンドとしては、来週連休に、新年一発目のライブがあるから
それに向けて練習中です。

楽器をうまくなるって
大変だなぁと
つくづく実感してます。

スタジオでの夜中までの特訓で
自分の頭の悪さに打ちのめされたhiroです。

情熱まで失わないようにしなければです。


そして~♪♪♪
hiroblogに時々登場する、りんりん。
りんりんにも、えいちゃんと同じくらぃの女の子がいるんだけど
二人目ちゃんの予定日が
七月始めだって報告メールがきましたぁ
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

すごぃね♪今はまだ、つわりの時期みたぃで~
つらい中、お仕事も頑張ってるりんりんです。

心から、
応援したいと思います♪

うちの妹は、三月です♪
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

さすがにhiroは、もう今はとにかく無理なので(笑)
みんなの赤ちゃんが健やかに愛されながら生まれてくることを
ただただ祈りたいと思います♪


今年を始めました♪

20080104085653
朝日がばり綺麗やったけん♪♪♪

今日から、
少しずつ普通モードに気持ちや体を切り替えまあす♪
歩く姿、ばり元気やねえって他人が
思うように今日は、歩いてみせまぁす(笑)

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

明けましておめでとう♪

20080101003028
今年の目標は、
「元気」

みんなで元気出して頑張ろう♪♪♪

今年もよろしくお願いします
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


