*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2008年02月



長男くんのみずぼうそう騒動!とサイコビリ系音楽!

みなさま、大変長らく
放置プレイ。。。
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

土曜日は、音楽会
日曜日はサッカー大会

のはずだったんだけど

長男くんがみずぼうそううつされてて・・ ・゜゜(p>д<q)゜゜・ え~ん

全部
この日のために4年ならってきたサッカー大会
でれませんでした

まあ、こんなこともあるんだなって

ただ
卒園式や
入学式じゃなかっただけでも

と思って

がんばってなおします☆

つか、
みずぼうそう
空気感染なんだってね

幼稚園も病院がOKださないと
いけないみたいでふ。

がんばります☆






最近

学校イベントに参加が多く眠い(´Q`)。oO
とかいってらんないくらい最近寒い彡(-_-;)彡
運動場やら体育館。
夜は公民館。

がんばりまあす(笑)

あっ
四月から
学校ピーティーエー

町内の組長

決定により

更に更に
多忙決定(笑)

ありがとうの、空。

20080220122726

いてくれるだけで

ありがとう。

そう、思えるような綺麗な

ありがとうの

空。

何からも逃げてばかりは
いられないんだと

決心を決めた私の目は
きっとカコイイ大人だ。

カコイイ大人になって
ひとりでも二人でも
笑顔になれるように
がんばりたい。

虐待されていた子に関わって
それから昨日そのこが
笑わなかったそのこが
私を見かけて、
太陽みたいな笑顔で
大きく手を振ってくれました…。

ありがとう。私は
ココにいて
見守るよ。あなたが
私だけじゃなく
みんなに笑えるようになる日まで。

私、あのこの笑顔に負けそうだった。

私、恥ずかしい大人になりたくなぃ。

もっと強く

なるよ。

何がふりかかってきたとしても
許したり理解したり
認められる強さを。

あなたの笑顔は、
太陽だった。

太陽だったよ。

くじらの船♪に乗りました★

20080218101111
くじらの船に乗りました♪

カコイイだろぅ♪

船長さんは女性でしたよ★★★

カコイイ★

山口の秋芳洞にいってきたよ♪

20080218002658
雪の高速の先には
寒い寒い秋芳洞。

でも
洞窟の中 歩いたら
意外に汗かくくらぃでした★

バレンタインと、みんなm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

200802141031082
20080214103108
20080214103103
ハッピーバレンタインDay♪

今日わ、
みんながLove&Pieceな一日に
なりますよぅに★

そして、今日がお誕生日の姪っ子ちゃん含め、
こんな素敵日に生まれて来た人たちにも

バレンタインや誕生日が関係ない人たちにも

幸せが、雪崩のよぅに
ふりかかりますよぅに…♪

コメント書いてくれてるのに、
訪問もできず
返事だせなくてすみません ・゜゜(p>д<q)゜゜・
今、いろいろと考えることが多過ぎ…

転機ですな~

でわ、

よろしくデス(≧艸≦)y

テーマ「結婚」♪♪♪について質問です

Image1902.jpg

結婚・・・。

結婚について今日は考えてみようと思いました。

ただ、自分のだけを先にいっても
なんかまとまらなかったので
今日は、みなさまのお知恵を
お貸しください★


既婚の方も、未婚の方も

(すみません)離婚された方も、聞かせていただけるなら・・・


「結婚」って

それぞれに、どういう考えが、ありますか?

バレンタイン前についでにこの内容で

みなさんに意見を募って

何度かに分けて

記事にしていこうかな?
と、
ひそかに考えてます


結婚にこだわらない、
入籍はしないけどって方、なんかの貴重な意見も
聞いてみたいhiroでふ★

よろしくおねがいします★

ほかのブログ?とかの話~☆で思ったこと

(≧艸≦)y hiroでふyo~♪

なんかね~
友達とかやってるトコのブログとかって
「チラ見」っていってるらしいんだけど
ようするに
「読み逃げ」ってやつ~

あれって
マナー違反なんだって!!
・゜゜(p>д<q)゜゜・

ちょっと厳しい気がするよね・・・
足跡だけってのは寂しいからって言っても
でもみんながみんな
その記事にたいして何か思うとか
感じるって
ないかも?だしね∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ちょっと覗いただけでも
絶対的にコメント残さないと
キレられて
訪問くるな!!!って
言われるんだって・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


もっと自由に、
見たい人が見て
コメントしたい人がして

そんなふうにhiroはやりたいな~

hiroは~
読み逃げでかまわないけん
遊びにきてね~☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) hiroのスペシャルスマイル

かわいい義理~♪♪♪

20080201142437
バレンタインー

最終的に、義理を果たさないと~

みたいな日になりますね(笑)

でも昔、
お返し目的な女がいたなぁ(笑)

五百円くらぃのモノをあいそよくくばりまくって



相手からは二千円くらぃのものを(笑)
ずるぃ(笑)

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


