*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2008年10月



がくげいかいのしょうたいじょう

20081022085750
横にしか、入らなかったから横で見てね
一年生の
かわいいかわいい長男くんからの

招待状です
v(o^_^o)v ぶいっ

『おうちのひとへ

あさってがくげいかいが、あります。
ぼくはせかいじゅうの、こどもたちがのうたをがんばります。
みにきてください。』

冗談でも
お母さん嫌いと言わない長男くん。

全部ひらがなのお手紙
本当ありがとう

少しずつ
漢字を使うようになり
やがて
お母さん嫌いって

言われてしまう日が

いつか

きちゃうかな

声変わりしてさ

うー

考えると

涙が出て来る
そんな

朝。

お姉ちゃんからのお土産なり

20081008003947
長崎に

修学旅行でいってきたお姉ちゃん。

お小遣四千円ぢゃ

みんなに買えないので二千円オーバーの
六千円持って

四千円のお小遣帳つけないといけないけど

裏帳簿的な
四千円分だけ
書きなさいとアドバイスしたげて(笑)

いやいや、うちみたいに
おせんべつくれた叔母やらがいたら
まぢ四千円ぢゃ無理(笑)

で、

えいちゃんに

ハウステンボスの
ミッフィーのお店で
ミッフィーちゃんのぞうさんぬいぐるみを
買ったりね
いろいろ考えて
買ってきたみたい。

さすがお姉ちゃんだなぁ★★★

で、そのぞうがまた
小さいのに千円近くしたらしいんだけど

『えいちゃんには、どーんと買った』

っていうのを横で聞いてた次女ちゃん

『どーんぢゃなくて、
ぞうをぞーんと買ったんやろ』

だって

(笑)

かわいいね

ありがとうプリ。

20081006200000
プリがギターに入ってくれて

バンドは、
すごく盛り上がったし
これまでよりも楽しくできたし
バンドだけじゃなく
本当に
たくさんの思い出ができた。

今、

新幹線かな。

転勤族は、本当大変だろうなって思う

プリの、ギターは、
みんなすごく好きだったよ。

本当に
いままで、
楽しませてくれて

ありがとう。

またチャンスがあれば
一緒にライブやろうね。

また飲もう。

それまで

バタバタしながら
頑張って。

カラオケ。

20081002203710
子供たちとカラオケ。

つか、
子供たちだけ部屋をとり

私たちは別の部屋に


で、2時間普通に

子供たちだけでうたいまくれるって

どんだけー(笑)

よく歌も知ってるよ

びっくり!

いま、ここにきて・・・

ブログの放置状態から
かなりたちました★

いま、ゆっくり

コメントを読ませてもらって・・・



本当に感謝の気持ちでいっぱい


胸が温かくなって・・

ありがとうございます。

いまだにほとんど更新もないのに

訪問履歴が0じゃないし・・


これまで
かんじてきたことや
おもったこと

かきたかったこと
また、ゆっくり
書いていきたいです。


また、よろしくです★

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


