*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2009年03月



ゲゲゲのきたろ♪

20090328171258
最近の、

きたろうは



なんかいまどきなかんじだよね(笑)

千と千尋の

20090327194448
千と千尋のモデルになったと噂? される場所



武雄温泉の楼門。



すごいですよね♪

元気いっぱい♪♪♪

20090327074611
元気いっぱいの
その姿に




何度
笑顔を取り戻すことが
できたかな

元気がでるもの。

20090324160437
ひまわり














子供の笑顔






思い出の写真





言葉。

かわいいおむれちゅ

20090324142449
かわいいだろー♪

元気のもと

みーっけ♪♪♪


v(o^_^o)v ぶいっ

卒業式。

今日は、娘の卒業式でした。

つくづく、子供のおかげで
「親」に
していただいてるんだなぁって
改めて娘に、
ありがとうの日になりました。


携帯やパソコンでの、インターネットや
悪質に、凶悪化するいじめや犯罪、

そんな社会の中、
彼女たちは、一生懸命、一歩一歩を
真っすぐな瞳で

進んでいるのがよく

わかりました。


卒業証書を受け取った後の
決意表明、
みんな、とても立派な姿を

見せてくれました。


快晴の、あたたかい陽射しのなかで、

感謝の心を持って

今日、小学校を無事に 元気に
卒業できることができた

それは、

私たち親にとって
なにより

親孝行なことであり、
そして

幸せなことなんですよね。


私も、子供と同じように
つまづいたり
悩んだり
苦しんだりした

でもたくさんたくさん笑った

そんな長くて短いような
六年間…。


そういうことを感じることができた


卒業式でした


感謝。






Love&Piece


 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


