*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2009年05月

NABEの、結婚式。

NABE。


結婚おめでとう。


いつもいつも、私たちの家族のそばに
いてくれたね。


長女が生まれた時、
JUNと一緒に泣いて喜んでくれたNABE
子供たちの誕生日を必ずお祝いしてくれたNABE
クリスマスは、サンタになってくれたNABE

子供たちの運動会に来て一緒に応援してくれたNABE

ピアノの発表会にまで来てくれたNABE

いつもいつも、
近くで、

支え
励まし
応援してくれたね。


いい出会いがあって
本当に


よかったよ。



おめでとう NABE


ありがとう NABE。



これからも

ほっしゃんと一緒に


よろしくお願いします。








結婚式で、うちの子供たちが

漫才をしたり
ピアノを弾いたり

余興をしました。それを見たみんなも、

これまでのNABEが
どんなにかこの子たちにしてあげてきたかが

よくわかったと、


言ってくれてました。

私も含めうちの家族に

お金で買えないプレゼントを
たくさんたくさんくれたNABEが、


しあわせそうに

笑っていました。私は、

ありがとうが

おめでとうが

溢れて

溢れ出て

涙になって


止まらなくなってしまいました。


絆の深さを
思い知りました。



ほっしゃんもまざってさ
これからもたくさんたくさん

思い出を作ろうね



ありがとう。



おめでとう。






Love&Piece

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪