*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2010年01月



応援

1264359849-100123_10143811.jpg
FC2 Blog Ranking


よその子が写っちゃったけど

かわいい姿に

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

カチコチコッチン

1264356186-100114_180442.jpg
カチコチコッチンお時計さん


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


キッチンにいる時には
大活躍な


このピンクなかわいい時計です
FC2 Blog Ranking

(○v艸v*).+゜ありがとぅ゜+.

1264352419-100114_180704.jpg
いつも、支えてくれてありがと

いつも、考えてくれててありがと

いつも、いつも、

そばにいてくれてありがと


ありがとがたくさんです

ぐるぐる

1264063027-100119_1705241.jpg
FC2 Blog Ranking




ぐるぐる お魚ちゅりー☆☆☆~~



Aちゃんは、ただいま

魚つりに夢中

これ欲しいな~★

パナソニックのナノイー加湿器?


説明


夜、寝ている間に肌も髪もうるおいたっぷり

寝室に置くだけで、毎晩寝ながらうるおいチャージできるナイトスチーマーにご注目。
まずスチームが寝ている間の肌の角質の奥にゆっくりとうるおいを補給します。さらに微細な弱酸性の水粒子ナノイーがうるおいのベールで朝までキープ。ダブルの働きで、髪もツヤツヤした感じに。忙しい女性にピッタリのおやすみホームエステです。

dinos_m73501.jpg



テレビでやってた~♪
今日ってか、さっきまで、りんりんのおうちにいて
この話題になったんだ~

乾燥に弱くって
髪の毛がいまいちサラサラしないから
めっちゃ欲しいです!

FC2 Blog Ranking







柳川に行ってきました♪

FC2 Blog Ranking



柳川

柳川


昨日は、なんだか ずっと 胃が痛かったし
な~んだか、原因不明の イライラ感

ぼんやりしてたら狭い道で機嫌の悪そうな軽トラがやってきた

ぼんやりしたまま
よけようとしたら

左側に違和感・・・ごつ”!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新車なのに~・・・


草に隠れて、ブロックが・・・あったとな。


知らんかった

毎日通る道なのに

もう、8年も日に何度も通るのに・・・

見たいな感じで、
もともとのイライラに、自分で責めてしまったり
なんか、運転が怖くなったり・・
あまりの不注意でね
自分の馬鹿さに自信喪失・・

私って大袈裟なんだ~昔っから

自信がないもんだから態度でかいのかもだし。

ところで
なんででかけてたかっていうと、柳川に、うなぎを食べにいこう!って話になって

自分の運転に不安を感じながら高速

いつまでもひきずって情けないよね~とか考えてさ


ま、

うなぎおいしかったし、

晴れてて景色最高だったから

なんとかはいあがったけど

昨日の疲労感ったらなかったよ





見積もり
・カーコンビニで16800円
・買ったとこ、ディーラーに持ってくから多少高めの25000円。
明日、もひとつ取引のある車屋さんに見にきてもらって見積もってもらうけど
「カーコンがそれでやるってんならうちもそんくらいでやるさ」
と、
言ってくれ結局、さっき庭で洗車してたらさ
もいっこちっさい傷!これ!知らん!

白い塗装がくっついてるやん~

保険つかって全部なおそうかな~
明日相談しよ。

で、最近、3日くらい、左の胸がなんとなく痛みがあって
乳がん??????
とかちょっと怖かったり
昨日は、胃の痛みも
なぜか、腰と背中のあいだ?あたりもなんかあって

くたくたしてたよ
この私がよ?

なにやってんだよ

って、ひとりごと。



にしても、
川くだり。

またしたいな~ 今の時期は、こたつなんだよね~★

っつか、
うちは仏教ではないんだけどAちゃんが

よろしくおねがいちまちゅ!

って
してた★


柳川


かわいいAちゃんにぽちっとしてね★

FC2 Blog Ranking







リズリサ チェックでフリルな コート

1263632404-091227_20422911.jpg
1263632402-091227_20420611.jpg
FC2 Blog Ranking




可愛すぎなコートだよ


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



これ着てるだけで元気出るし☆


元気出るモノ探しが上手かも私☆



かわいいモノたちに囲まれて

ニコニコで

ありたい

これー韓国で買ってきたんだけど

1263628681-100105_18563711.jpg
FC2 Blog Ranking



去年 これを韓国で買ってきたんだけどまだ

試食してないなあ(笑)


一応来年まで賞味期限あるんだけど


何味で食べたらいいのかな(笑)




最近、うちのちびたち、

キムチ鍋のスープで煮込んだうどんに
はまってるらしく
毎日

キムチ味のうどんがいいと
言ってくる(笑)

引き出物の

1263621368-100105_1918011.jpg
FC2 Blog Ranking



FC2 Blog Ranking





リーダーNABEの 結婚式の引き出物


かわいいから


よく使います☆





友達の引き出物の お菓子入れるような壺は


使わないから


しまったままです





(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

かわいい心

1263614046-100107_1159241.jpg
FC2 Blog Ranking




今日は、久しぶりに暖かい陽射しが

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こんなふうにたまに

空が高くなる感じが、



私を元気づけてくれるようで




心まあるく、過ごそうって


つぶやいて。





ハートのカタチが愛のカタチ



その人のおかげで元気になるコト


そんな心を大切にしたい



love&peace

お風呂たぃむ リラックス

1263557538-100114_180739.jpg
1263557536-100115_2058431.jpg
1263557535-100115_205948111.jpg
リラックスが必要なトキ

ゆっくりお風呂っていう

手もあるね





ちびたちが寝静まれば

さらにいいんだけどね(笑)





FC2 Blog Ranking








ピッコロ

1263403982-100105_2017301.jpg
ドラゴンボールのピッコロ
FC2 Blog Ranking




うちの下二人にとって

カリスマみたいで(笑)

本当、尊敬してるらしいです


漫画だろうがなんだろうが
誰かを尊敬するって


素敵だよね


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

エビマヨのBLTピザ

1263271445-100110_1848511.jpg
FC2 Blog Ranking




これ、
ごちになりまして
めちゃくちゃおいしかったけどー
ダイエット中につき、
一口でしたねポロリ(゜ーÅ)


いま、やっと休憩5分

朝の旗もちからずっと出たまま

まだなんにも食べてないけど

今日のような仕事で大事な日は
夕方まで
息つく暇もないしなあ

( ´・ω・)y━。 o ○


ダイエットには
食べないのはよくないんだけどなあ





ではまた

仕事してきまあす


v(o^_^o)v ぶいっ

いつかの空・・・  空の向こう側

VFSH0486.jpg




FC2 Blog Ranking




手を、空にあげて


手の向こう側に、空を見たら 届きそうな空のなかに 心だけ 飛ぶことができた。


風船を飛ばしてしまったとき哀しい気持ち

その次に

うらやましい気持ちがあった

空の向こう側が

どうなってるのかを、知りたい。


いまでも、その思いは消えないけれど

雲にだって乗れるって

いまだに思えてしかたないけれど・・・


なにかに切なくなる時や

大切にしたいな~と思える瞬間を


大事にしたいと思います。

そういうかわいいモノたちを
自分のなかにある「愛おしい感情」として
素直にいられたら

すっごく
素敵なことだし。


素敵なことを、考えて
好きな曲を聴いて
そうやって眠ろう

心配症なのはなかなか治らないし
不安はいつも、くっついてくるけれど

考えるのって
大好きだけど

考えたって、どうにもならないことって
あるじゃない?って
ずいぶん気づいた。

はみ出してばっかりだけど、多少、ゆがんでるんだけど
もう少し
自分を信じてあげよう。

他人には、えらそうに、励ましてるくせにさ

自分には、なんて自信を持てないでいるんだろう


ひとにがんばれ
言ってる場合じゃないくせに

お前ががんばれ
やん(笑)


がんばるよ


がんばる。心がくるくる忙しい私でも、
急いだり
あがいたり
叫んだり
泣いたり

でも、その100倍 笑ったりね


きっと
空の向こう側が、待っててくれてるからね




love&peace






土のついたモノたちとナチュラルビューティと

1263186025-100106_1507291.jpg
FC2 Blog Ranking




Aちゃんが、親戚のうちの家庭菜園で

ヨイショ ヨイショ と

引っこ抜いてきた

大根たちです

自分で引っこ抜いた大根なので

毎日のように、 これーAちゃんが
採ったダイコンよー
v(o^_^o)v


自慢。

料理に出せば、

ダイコンもっとタベルー☆
Aちゃんが採ったダイコンもっとタベルー☆



大騒ぎでした。


いつのまにか私は
スーパーなんかでも
綺麗めな大根を探していたかもしれません

最近、スーパーでも農家直売コーナーで買うから

土のついた野菜たちが目立ちますが
やっぱり、そのほうが
おいしいのか
子供たちがよく食べてますね


土のついたままの大根を
洗い流すところからの料理は

なんだか

うれしい気分でした。



私の心も
いつまでも 土のついたままの心で

いられたらいいなあ


ナチュラルビューティでね


love&peace

腹筋!

FC2 Blog Ranking




V4010186.jpg

不思議なことは、不思議なままに

そんなふうにも、考えられるようになった今日この頃。

もうすぐ33歳になるっていうのに、私にはすでに4人も子供がいるからかな

なんにも、マイナスな感覚ってなくって

子供たちにお祝いいてもらえて
改めて、誕生日がうれしいな~
待ち遠しいな~の、世界です。

写真は、数年前に、リーダーNABEにさそってもらって行った
ピアノのコンサートです。

音楽って、私の好き・嫌いに関係なく存在し
そして
誰かを救い、励まし、癒してくれる。

ただ、それだけでいい

けれど
それを演奏してる人の気持ちがのっかてることこそ、
大切なことで

つまり、
昨日たくさん話してて思ったことは

やっぱり私としては、バンドとかって
ライブするにしてもスタジオであわせるにしても

そこには、「楽しい」が ないとだめだってこと。

心が躍るって
向上心をかきたててくれるし。



私も、音楽のように
こどもたちにとって

そして私を必要な人にとって

元気づけてあげられるような、くらいの、そんな人間でありたい。

いくつになっても、

憧れてもらったりさ。


誕生日が近づくと、やっぱり、見つめなおすっていうかね

そんな日は、大事にしよう


いろんな気持ちは

大切にしよう。



love&peace




ところで
いま、腹筋がんばりはじめてます

腹筋が弱いと、力が出せないな~って

そんな感じですが

戯言につきあってくれてるみなさん

どうも、ありがとうございます!


MORE »

あほな仲間の新年会

1263061266-100107_192059.jpg
はいっ七草のおすいもの?です(笑)
お粥にしても誰も食べないから
とりあえず口に入れてほしくて、お汁にしました
FC2 Blog Ranking


ところで今日は、さっきまでうちで
馬鹿な仲間たちの新年会でした
(笑)

同級生でもあり、音楽仲間でもあり、
とにかく

キャンプにバーベキュー、
旅行と
馬鹿なことやっては
いつも笑ってる

愛すべきあほたちです

もちろんリーダーNABEもいました
v(o^_^o)v ぶいっ

リーダーNABEが帰宅したあと

うちらとは別でバンド組んでる二人との

音楽談議がはじまり
真冬に暑苦しい話し合いが(笑)

まあ
おもしろかった


みんながいつまでもあほなことを
ただ祈ります(笑)

子育ては(再

FC2 Blog Ranking


自分のために、思い出してがんばるために
もう一度前記事ですが、アップさせてください。
それと、皆様が書いてくださったコメントもとっても素晴らしいので
ぜひ、初めての方、読まれてみては、どうでしょうか?

20061228210224


「子育て」=「心育て」

子供というは、



MORE »

おもてなしおでん 作りました おでん屋セットに注目~☆

1263024423-100109_1620181.jpg
FC2 Blog Ranking



今夜の新年会のために
手間隙かけました

v(o^_^o)v ぶいっ

あと、
いろいろ作りました

ショッピングにでかけて
叔母に
誕生日プレゼントに
花柄ワンピースを
買ってもらったし

ご機嫌です

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん

ケーキ 作りました v(o^_^o)v ぶいっ

1263005975-100109_1155221.jpg
写真では、わかりにくいけど、中のチョコクリームが切ったとこからとろけだしてますよ☆☆☆
FC2 Blog Ranking


子供たちが散歩から帰宅したら、
街にショッピングに

行ってきます

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん

爆笑な 姉妹 あほやなあと かすみちゃんへ

1262802121-Image0011.jpg
FC2 Blog Ranking





爆笑してる二人

四年生妹に
中学生お姉ちゃんが

のっかり


大爆笑してますW


まあ


仲良しってことで

いいかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お姉ちゃんを十代で産んだから
このこ達小さい頃
本当

よく一緒に泣いたものですよ(笑)

でもね

なんで泣いてんだろう



なんで言うことが気持ちが伝わらないんだろう



嘘みたいに

だんだんと、友達関係の悩みや
男の子なら怪我や喧嘩

ひとのものを盗る

とかさ

嘘をつく

とかの問題が

その時期その時期に出てくるもんでね


子供って本当、優しいよね
素直だし
でもね、子供って優しさは、生まれ持たないそうだょ

優しくされた経験で、優しいを
感じて あんなに優しくなれるんだって

いま、子供
優しい?

優しさがあるならさ、それは、

まわりの大人たちがちゃんと
優しさをあげてるから

なんだょ

イライラして八つ当たりしてしまったママ

自信を持ってね☆



元気ない声だったら
本当に元気なかったかもしれないけれど
それをそう

聞こえたママ側も
元気なかったからそう受け止めただけかもよ☆

がんばろう~~~~


love&peace




笑顔のおかえし



FC2 Blog Ranking



穏やか。

心が、穏やかでいられるって
簡単なはずなのに
なかなか、難しいよね
魔の2歳児と、赤ちゃん。とかいるとね
いい例だよね

めまいのするような日々が、イライラの中で過ぎてく
でも

子供の瞳って
なんてきれいなんだろうね


なんて

優しいんだろうね

子供の手って

なんでちっちゃいんだろうね

そんなちっちゃい手で
できることなんて
ほんのちょっとのはずなのに

いろんなこと、してくれて

困らせてもくれるし


助けてもくれる



笑顔だけは、忘れないように。


ママが

ちょっと振り返って

にこってしてくれたら


それでいいんだからさ。


そしてまた

笑顔のおかえし



love&peace






リズリサ 黒×白+レース+ファー コート

1262732945-091227_2021221.jpg
忘れてた(笑)

FC2 Blog Ranking



コート紹介シリーズ

再開(笑)


リズリサの黒コート


かなり、重さがあるから

重いコートが苦手なお人には
オススメしません



かなり

Aラインの強調された

可愛すぎなコートです


忘年会では
大活躍しましたね☆


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 | HOME |  »

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


