*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

≫2010年03月





花びら


春の風



出会い 別れ



笑顔も涙も 隠さないように

隠れたいように





FC2 Blog Ranking







子供のチカラ


子供には、目には見えないチカラがあります


お弁当作りをがんばってくれて

うれしかったなあ☆

で、

新三年生になる、三番目の息子くんから


おしごとがんばってね
なにかできることがあったら、
ゆってね


と、温かいメッセージをもらいました☆

心がまあるくなりました

FC2 Blog Ranking






ユズスコー


なんにかけても
おいしいユズスコー


タバスコの、柚子バージョンだよ
もちろん
グラタンにかけてあげました

v(o^_^o)v ぶいっ


FC2 Blog Ranking






グラタン


グラタンを、たまに、たくさん作ってもらいます
v(o^_^o)v ぶいっ

すごくおいしくて

体重は、もちろん増えてしまう(笑)


FC2 Blog Ranking






黒ゴマの、坦々麺


黒ゴマの、坦々麺が、
麺類では、1番すきで、とくに、ここの坦々麺は、スープの辛さも濃厚さもばっちりです~


FC2 Blog Ranking






今日のたんぽぽ


今日のたんぽぽが

ニコニコするから


いい子でがんばる。



FC2 Blog Ranking






存在


存在。

私が、ここに立っているのは、
どうしてだったかな


そうか
人と、つながっていたからだったっけ

慕っている人に背中押されて
はじめての一歩

だった

なにがなんだか、わからないことばかりだった

なんで
なんで?って
思うことばっかりなのか
よく
泣いてた

泣き虫は 変わらないけれど今日

わかったことが
ただひとつあってそれは

去年の私より今年の私は、何かを身につけたのか余計を捨てられたのか

堂々としてた

こと

なによりうれしい出来事があるならば

例えば それで

だれかにはちっぽけなことではあるけれど

なにに恥じることもなく
ちゃんと前を向き
歩き出す準備ができていたこと

新しいチャレンジに
立ち向かう勇気
覚悟

うれしかった

FC2 Blog Ranking




タコ焼きパーティー


タコ焼きパーティーは

タコ焼き名人のNABEががんばってくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お好み焼きも作ったし

楽しかったよ


FC2 Blog Ranking





http://blogranking.fc2.com/in.php?id=116838"target="_blank">FC2BlogRanking



 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪