*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


hiroのスキなもの★

今日は快晴ですにゃ★
うっれすぃいい~~~~~~~~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そしてですね、
hiroは・・・

お気に入りがいっぱいで困る!!!!

(どう関係があるんだぃ??)


よかろうもん★
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今日は、パンくんの紹介♪



このパンダは、実は、使えるやつ♪

パンダちゃん



さあ。なんでしょうか???



パンダくん





わかるかな?

...(*´艸`)○○(´艸`*)













実は、バックなんですよ

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


(人´∀`)♡ラぶv パンダ★



バック(人´∀`)♡ラぶv

★★★




今日も一日がんばりまっしょいっ♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:


ってか、みなさんのトコでみかける
「○○○○○hitいきました★」

hiroも、ブログ始めて半年経ちました★

いつのまにか!!!

80000はるかに越えてましたああ~~~~~~!!!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

嬉しい(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★



いつも、たくさんの観覧
ありがとうございます【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


(*´艸`)*゚艸゚)。o○ダイスキ○o。(゚艸゚*(´艸`*)


m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
スポンサーサイト

Comment

[7264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7257]

hide

(●゚ω゚●)●_ _●)●゚ω゚●)●_ _●)ゥωゥω☆☆

かわいいバックですにゃ★
(☞´^・∀^・`)☞

いいやろう??
やらんよ★(≧m≦)ぷっ

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

[7256]

珍さん

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

ちっさいパンダ
子パンダってヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

[7255]

ゆきゆき~★
名前なくても、ゆきゆきは、わかるはず~~~

(≧m≦)ぷっ

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
モノって?

そりゃ~
あれとか、あれとか~くさ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

[7253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7251]

バックなんだ~
自分も電池で動くのかと思った~!

今日は本当、いい天気だった!

[7249]

へ~これバッグなんですかっ!!普通にぬいぐるみかと思いましたよ♪

パンダの可愛さは反則ですね。特にちっちゃいのとか。連れ去りたいですもんww

[7246]

hiro姉貴ぃこれに何が入ってるの??
大切なもの・・・ミニスカ??(≧∇≦) きゃ~っ

これにも、私の名前がぬけている・・・・(汗
わたしはゆきです。すみません。

[7244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7243]

v-20はりちゃん

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

本当かわいいよね~!
ぱんだ★ぱんだ★
え???
何が無理って???


♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


はりちゃん、大事なモノは、
かわいいいれものにいれといたほうがいいよ!

(○´∀`)●_ _)○´∀`)●_ _)ゥニュゥニュ。

なんじゃそりゃ★
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[7242]

カウンターすごい事になってるよ~~~~!!

すごいよ~~~!!
皆が楽しみにしているんだよ~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

これからもよろしくね~~~~~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・・。
パンダの・・・可愛い!!
可愛すぎる。。。。いや・・私には・・・無理~ヾ(・ε・。)ムリダョ...

[7241]

v-20NABE


あれって
すぐに腐ったm9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!


なんでかいな??

[7238]

高校の修学旅行のおみやげのパンダと思った(笑)
電池で動くやつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


