*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



hiroのスキな庭♪

ダーの叔母の家です。
とってもお金持ちのお宅で、いつも、庭の隅々にまで
手入れが行き届いてます...(*´艸`)○○(´艸`*)
庭♪

実はカエルくんがあちこちに、います★
庭♪

綺麗だな~★
庭♪

そんなに、広い土地では、ないんだけど
とっても素敵な庭です♪(*・ε・人) ス〒‡
庭♪

このアングルが、やっぱりスキです♪
庭♪



洋風も、いいんだけど、なんか、こういうの見ると、
「和の心」を持って生きてる日本人としては、落ち着くモノが
あるんじゃ、ないでしょうか?




この前遊びに行ったら、おばさんから、
「あんたは美人だから」と、
よくわからない理由でおこづかいもらってしまった★

ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ? σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????


まいっか★
気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



子供たちにお洋服買ってあげたなりぃい★
(4人分だからすぐ無くなったなりぃい(笑))


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Comment

[7317]

v-20まめちゃん

あのね★
ちっちゃくって
でも、しゃかしゃか歩いててさ~♪
雰囲気がとってもかわいい感じ♪


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7291]

hiro☆
いつたいどんな人を見かけて言ってるのか・・・?

akamameは お盆に目鼻を描けば
akamameなりぃ~v-11発表しますよ。
v-7v-11v-9これがそのままakamameですよぉ~

「参ったかぁ~(笑@^#)P~」
この顔見たら「まめちゃんって 声かけたらはいってお返事が あるかも?」

それともやっぱり叱られるでしょうねぇ~
「声かけなぁ~いx2」

[7279]

v-20まめちゃん

そうだね~
上品は、上品だけど
なんかズレてて、天然で・・・
ちゃかちゃかしてるな~

ずっと働いてこられた方だからね~★

あ!今日ね
まめちゃんっぽいな~って人見かけた★
もちろん、まめちゃんを見たことないけど
イメージでね♪

[7277] これは素晴しいお庭ですよ~ぉ☆

本当のお金持ちさんですね~。
日本庭園って 落ち着きますよね~。
素晴しい☆☆☆☆☆なりぃ~

台風で飛びそうな我が家とは 月とスッポン?
上品な奥様が いらっしゃるような気配がしますね~

その奥様に会って見たいなりぃ~v-9

[7275]

v-20糸旬美

いやいや、hiroも美人じゃないけどね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

だって、目悪いんじゃない?
年だから
気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

昼寝か~
そこが見える「縁側」があるんだけど

その縁側で寝るのは、かなりよさげよ★


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

[7274]

金欠学生にはそんな人が近くに居たらいいのに。。
って思いますが・・・美人ぢゃなかったよ・・俺。。

昼寝にはもってこいの庭園かと思います。。
((↑他に使う事ねぇのかよ))

[7273]

v-20村長様


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!

そ、そうかな?

♪(●ゝ艸・○) うれしい★

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

[7272]

8マンヒットおめでとう♪♪

hiroっちの写真ってどこか
人を和ませる力があると思っていたが・・・

これにはやられた・・・グッは・・

いい風景なり~
これなら落ち着くかもね☆

[7271]

ゆきゆき


本当に余計な心配やね~

(≧m≦)ぷっ

気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

ってか、別に一等地ではないし
ココはお金持ちだから
関係ないと思う

hiroんちも、固定資産税が引き落ちる月がこないでほしいずら・・・

。゜(PД`q)゜。

ゆきゆきんちこそ、
お金持ちやろう!

(☞´^・∀^・`)☞

[7270]

NABE

(≧m≦)ぷっもらえるか知らんよ~

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

[7269]

なんだか、すごいですね。
本格的な広い日本庭園じゃないの?
ここって、まさか福岡市内のど真ん中にあるの?
そうだったら余計な心配ですが
固定資産税、高そう!(≧m≦)ぷっ

[7268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7267]

オレも行ったら小遣いくれるかいな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


