*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



祝!半年で1000記事目...(*´艸`)

アップ★

じゃじゃ~~~ん!
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ついに!1000記事なりぃいいいいいい!!!!!
ブログ開始172日で
82500hitも越え、ついに、1000記事!
キタッチャケド!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜)゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!!

こんなに更新して、すごい?
かっこいい??
ヾ(@°▽°@)ノあはは 

DSCF0108.jpg

こういうトコからのぞいた空も、(人´∀`)♡ラぶv
DSCF0129.jpg

ひこーき雲が2つも!
V4010187.jpg

手、つないでかえろう♪
V4010077.jpg







はりちゃんが、「いつかの空」を、やってたので
hiroも、いつかの空を、アップしてみました♪







06-12-06_12-10.jpg



枯れてしまわないで
腐らないで

無くすはずなんてないと思っていたあなたに
おもいもかけない出来事で

それをわかってくれる人もなく



苦しかったね・・・



信じて
いただけなのにね




どうして

「どうして?」って思うことばかりが


起きるんだろうね。


でも、きっと

ダイジョウブだよ★


1000の言葉をあげるよ



これからだって
ずっと







あなたに、笑顔が戻ってくるなら
なんだって

できるんだ




。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:




本当に、ココまで見て頂いて
感謝してます
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


とりあえず

100000hitいくまでは、頑張りたいって思っていままできました
が、
ついに
それも間近な感じになってきましたよ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


すごいですよね
普通の主婦が別にどうってことない記事書いて
これだけの人にきてもらって

申し訳ないやらお恥ずかしいやら。。

でも、
少しでも、元気になったよ!とか、言ってくださる方
感謝しきれないくらいです。

だって、そうやって言ってもらって
逆にhiroが、元気もらってるから・・・♪


目標にしてた100000hitまでは、
hiroから出てくる言葉や、紹介
戯言
いろいろ書いていきますので
よろしくおねがいしますなりぃいい★

Comment

[7314]

v-20まめちゃん

特別許可でた~!
やった~★

みんなでお祝いじゃ~~★


。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。


ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ b

[7313]

v-20NABE

こら~!
マテ~~ィ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

[7312]

v-25はりちゃん

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

これからもよろしくなのら♪


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7292]

hiro☆
1000記事v-290おめでとうv-300
そして 皆さんと一緒にカンパーイv-306v-306v-306v-306v-306
まだ お昼なんだけど まっいいかぁ~特別よv-352v-353v-352v-353v-354

1000記事お祝いってとこでねっv-392
えいちゃんはカワイイしv-415v-511

[7290]

1000記事目!!
エロイ!
間違った、スゴイ!!

[7288]

おはようございます!!

気持ちのいい~~~~~青空だね~~!!!
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

あ~~~ホントに救われるぅ~~~。。。。
ホッと一息~~~つけるかんじ。。。。。

ありがとうね!!

1000記事もすごいよ~~!!

1000回癒された。。。。感謝!!です。
100000hitも、すぐだね!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


口が裂けるくらい大声で~~私も笑うぞ~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

[7285]

v-20たらら

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
えいちゃんがやっぱかわいいくさ~★

だって、本当にかわええもん♪

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
親ばか最高!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[7284]

v-20たらら
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

ずいぶん長いつき合いになりましたね~★


本当、
最初の頃から、どうもどうもです★

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

[7283]

о(ж>▽<)y ☆えいちゃん可愛いね。

未帆には負けるけど Ψ(`∀´)Ψケケケ
同級生かぁ~

[7282]

スゴイですね、1000記事o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかし、もう半年立つんですね~早いヾ(>▽<)oj

10000000000000000000000HITくらいすぐっちゃね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


