*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


しあわせの原点。

★


あなたの笑顔は、世界を救うかも
しれないね


馬鹿親に育てられてるのがちょっとかわいそうだけど。







あなたは、私を
救うかもしれないんだから。

きっと、世界だって救うよ

そう思う

そう思うよ




ありがとう。
出会ってくれて

ありがとう。
生まれてきてくれて



楽しい歌、いっぱい、歌おうね
手、つないで、
お散歩、はやくしたいね




この前ね
お姉ちゃんに「お母さんは子供にたいして親ばかすぎる」
って馬鹿にされたんだ
でも、そう言いながらね、
すごく

嬉しそうだったんだよ

おかしいよね、お姉ちゃん
お姉ちゃんだって一緒なくせにね





こんなふうな毎日が
こんなふうにただ
無事に過ぎて行くっていう幸せ。


あなたが望まれて生まれたっていう


幸せ。


それが、しあわせの原点。
スポンサーサイト

Comment

[7361]

v-20タコたん

(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
えいちゃんマンは、今日もたくさんイタズラして、やっと寝かした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

とにかくすごい動く!
これからついていけるだろうか?
って不安になるくらいだよう!

[7359]

素敵だね^^

hiroちゃんを救ってくれるヒーローが
いつも側にいてくれるなんて!

[7355]

華唯

♪(●ゝ艸・○) うれしいね★本当につながりを感じてるよ★

(人´∀`)♡ラぶv

[7354]

お互い様ってことで(笑)←ぉいぉい でも、心が繋がってるから無敵ィ☆彡
hiroさんは子育てや経営、私は高校を一緒に頑張っていきましょう♪
こちらこそいつもありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ☆彡

[7353]

v-25華唯

華唯~!ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!
hiroのほうこそ、なかなかコメントにいってない・・・。

たまに覗くけど・・・。

まじですみません!

でも、華唯とは、心のつながりがあるし
いいよね



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そうだね、一生懸命
子育てがんばるね!
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7352]

v-20ひげさん

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
もう、おばあちゃんの話???

あ!でも、お姉ちゃん、もうすぐ11才・・・

hiroと同じく10代で結婚したら・・・
あと10年ないっす!

(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

[7351]

v-20響さん

>子供って 世界の太陽。
子供の笑顔の絶えない世の中を望む(痛切に)


本当にそうおもいます!

激しく同感です!

赤ちゃんポストの件とか、いろいろあるけど
やっぱり、子供は太陽です!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ありがとうございました★

[7350]

v-20まめちゃん

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
>一人ひとりの幸福が 繋がって皆が幸福に。。。
形は違っても幸福。。。。。



ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

すばらしいね!アイってさ♪


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

[7349]

v-20ONEMAね~

朝からとっても元気もらいました★
本当に、愛情溢れるコメントいただきました♪
嬉しかったです

また、これからきつい時もあるだろうけど
子育てがんばります!

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7348]

こんばんはあ☆彡 なかなか書けなくてごめんなさあい。 記事は全部読んでます!!o(^▽^)o
愛情っていいじゃないですか♪ どんな形で
あろうと、
例えばそれが
人にバカだと
言われても、
そんな素敵なものは小さいけれど、
世界共通の大きな ものだと思います。hiroさんの愛も
子供達の愛も
大きくて無敵なモノvv
私はそう思いますよo(^▽^)o

[7347]

望まれて生まれる子という幸せ・・・ほんまにそうやねぇ・・・・。

hiro・・・・いいオバアチャンに間違いなくなるぞ・・・!!。

まだまだ先は長いか・・・。笑)

[7345]

こんにちは。

自分の子の笑顔は格別だね。
こんなに誰かに好かれるなんて・・・母になった醍醐味だよね。
私もなんど、『お母さんが一番好き!』に救われたかわからない。
母に一番いいスマイルくれるじゃない?子供って。

子供って 世界の太陽。
子供の笑顔の絶えない世の中を望む(痛切に)

[7341]

hiro☆
こんにちは♪
この詩・・・・・hiroの気持ち・・・・良く解るv-407
ホント そう思うよ~。
愛情が1番大切に思うよv-345

一人ひとりの幸福が 繋がって皆が幸福に。。。
形は違っても幸福。。。。。v-345
hiroの詩って 素直でスキ((#"@"#))Pチュッ

子供たちにもチュッ沢山貰ってね~v-354

[7340]

えいちゃん本当に可愛いですね(*^_^*)笑顔がキュートで、いつも写真見て微笑んでます、本当に癒してくれますね!

子供に親ばかだねと言われる程、お子さんの事を愛し一生懸命育てているのがよく分かります。
何が一番大切か、どんな事よりも愛情ですよね!
愛情たっぷりに育った子は優しく良い子に育つし、大人になっても素敵な大人になれると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


