*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


足になにかついてるんですか?

★

裸足で芝生に初めて立ってみて・・・ ちょっと不思議そうなえいちゃんです★
めっちゃ、不思議そうな感じ、わかります?
かといって「気持ち悪い」という感覚もわかってないようなね
( ´艸`)ムププ

今時、裸足になることをいやがる子ってのが多いそうで
それに今時は、街のほうの公園の砂場だって、何が落ちてるかわからないからって(煙草に割れた瓶ナド・・・)
簡単に親も裸足にさせてあげれないような・・・
残念なことですね・・・。

にしても、うちの子たちって
まだまだ田舎っぺで(爆
すぐに「ね~!裸足になっていい???」って
「いいよ」と言い終わらないうちから走り出してその変には
いませんが・・(≧m≦)ぷっ


この前は、滑り台にやすりがあって、怪我した子供がいるとか、
昨日は2才の女の子が刺されたとか・・・
子供の安全が、親の目の前でさえ
守りにくくなってて

「考えるだけで恐ろしい」って
まだ、初めての子を妊娠してる友達が
「産むのが恐い」と、不安定になってました・・・。
妊娠中って
本当に誰でも精神的におかしくなるからその子も
なんとか落ち着きましたが

その不安っていうのは、わかる気がします。

今日は起きてから、めっちゃ喉が痛いから、風邪かな~?

ま、いいけど♪
ダイジブダイジブ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


風邪くらいで病院に行くっていう考えにどうしてもなれないhiroでした

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[7387]

v-20まめちゃん
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

hiroは、元気です

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

[7379] ありがとう♪

こまめちゃんは元気一杯ですよ☆☆☆☆☆
hiro熱出してたの?

疲れが出たのでは?
気をつけてね~v-428

[7365]

v-20ゆきゆき
>私も想像妊娠で怖いです。(爆!!


マテ~~ィ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


こら!想像でつわりもあるのかこたえなさい!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

え?
業務連絡??

>∑d(≧▽≦*)OK!!

[7364]

v-33タイムリーさん

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

(゚∀゚ノノヤッタ ヽヽ゚∀゚)ヤッタ!!超 最 v(@´皿`@)v 高

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ

(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[7363]

v-21まめちゃん

アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!
本当、全部かわいいね♪
こまめちゃん、風邪ひいたりしてないかな~?


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7362]

v-20ゆうくん

うん・・・イタズラだったのか、ニュースで言ってたけど詳しくなかったよ。゜(PД`q)゜。
最低だよね本当!
ゆるせん!


(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[7360]

えいちゃん、可愛いね。
まるでブログが、えいちゃん日記みたい!!
これからも長くブログ続けてね!!
成長が楽しみです!!

>「産むのが恐い」と、不安定になってました・・・。

私も想像妊娠で怖いです。(爆!!
もうすぐ生まれるかも!!!!

それから、業務連絡です!!

ぷりんちゃんの内面をイメージしたとっても素敵な絵がブログに載っています。
hiro姉貴。ぜひ見に行ってみて!!
迫力の有る絵です!!

[7358]

えへへ・・・
ぷにゅぷにゅ感が
なんともいえません(≧m≦)ぷっ
気持ちよさげな、あんよとおてて
最高です^^

[7357] 気持ち良さそうねぇ~

v-415オッハーv-9
画面を見てるとつい手を伸ばして
抱っこしたい気持ちになりますよv-9

ちいちゃな指で 芝くずを気にして 取ってるのかしら?
仕草が たまらなく可愛いよねぇ~v-415

[7356]

プニプニでかわいいね!(=^_^=)
この子の小さな小さな世界では、ひとり残らず
有り余るほどしあわせにしてるんだろうな。

滑り台にヤスリって・・・(汗)
こえ~っ!!誰かのイタズラ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


