*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


甥っ子の誕生日★の内祝いに♪

20070529141356
ちょっと前、甥っ子くんの一歳の誕生日の内祝いに
おいしいプリンを貰ったんだけど

このプリンあまりにおいしくて泣けるほど♪

まじでうまいプリンなりぃ★★★

おめでとう♪
スポンサーサイト

Comment

[7458]

プリン


オッケー★★★

わかった♪♪♪


時間できたらいきまーすv(^o^)


ありがとう♪♪♪

[7457]

v-20ゆきゆき

へ~!そうなんだ!

わかった!

やってみまっす!

ありがとう!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[7454]

hiro姉貴に、バトン回した~!
いつかひまな時でも見にきてね。^^

[7453]

>どうやったらカウンターかえれるか
>しりません(笑)

管理者ページの左側にある
ツール 
の中に
アクセスカウンター
って、あるやん。
そこにログインしたら
設定できますよ!!

[7452]

http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">ゆきゆき


あはは(笑)そういう事やね♪

てか、

どうやったらカウンターかえれるか
しりません(笑)


アハハー

[7451]

>あの人たちは、みんなと仲良くなれる才能があるからダイジョウブ!

じゃ、私も同じだということ・・・かな(爆

ところでカウンターは、そろそろ5桁にせんば
はいりきらんやん。
それにしても、計算すると
毎日の記事数は
平均にして5~6記事書いていることになる!
hiro姉貴。おそるべし。(≧m≦)ぷっ
記事更新、がんばってるね。
お疲れ!!

[7446]

v-20ゆきゆき

あの人たちは、みんなと仲良くなれる才能があるからダイジョウブ!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

[7444]

>え~♪迷子になったら助けてやるけん(笑)

それは、心強いです!!(爆

>ついでにおかまちゃんにも合わせてやるよ(笑)

釜と仲良くできるかは、自信無いッす!!(爆爆

[7443]

ゆきゆき

え~♪迷子になったら助けてやるけん(笑)


ついでにおかまちゃんにも合わせてやるよ(笑)

[7442]

ぷりん♪

へ~♪さすがに
プリンに関してすごい知識やねえ♪♪♪


それ、食べたい★

なになに
薬院にもあるとな♪♪♪


是非いきたい

あ~食べたい(笑)

[7441]

>天神にたまにはノミにきなさいよう!

イヤだ!!迷子になっちゃう!!(爆爆

>西通りに売ってます!

西鉄グランドホテルとか薬院大通りは分かります!
でも、やっぱ一人で行くと迷子になりそう!!(爆爆爆

[7438]

西通りに売ってます! 小さいお店ですが、場所は・・・。
西鉄グランドホテルに向かって左側の並びで、えーと
通りの中間くらいだったと思う。爆! かなりアバウト!

薬院大通りにもあって、わたちはそっちで買いました。^^
どちらかというと、あまりプルプルしてなくて、クリーミィ
なプリンでした。
チーズ味もあるよ。v(o^▽^o)v

[7437]

v-20ゆきゆき

天神にたまにはノミにきなさいよう!

[7436]

>西通りに売ってる??

それって、どこ??
(≧m≦)ぷっ

[7430]

v-20ぷりん

西通りに売ってる??

今日、いってみようかな~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ぷりん(人´∀`)♡ラぶv


クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

[7429]

v-20タコたん

そりゃ~
ぷりんちゃんのがんまいに決まって・・・

るかな~?

>?(^ー^; )"~サア? ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

[7424]

んも~!タコたんったら~!(ノ_<。) 爆笑
そりゃーわたしのほうが・・・。ん?

プリン話題と見れば飛んできますよぉ~!
最近、西通りプリンっての食べた。
これもなかなかでした♪^^

甥っこくんおめでとうございます。^^

[7422]

マンゴプリンさんとどっちが美味しいだろう・・(ノ◎≦*)キャハッッッ♪

[7421]

v-20NABE

もう食べた~!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

[7414]

おめでとう!!
そのプリン食べさせろ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


