*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


海にちょっと行ってみましたなりぃい★

海~★

もう、夏な感じですね~♪
昨日、海に行ってみたら、もう砂浜に水着で寝ころんでる人もいたくらいよ~
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

日焼け・・・そんなにしたいのかな~?

日焼けしやすいhiroにはそんな事したくないベスト3には、入るけど
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ところで、
決算の締め作業に追われてます。

昨夜は疲れて早く寝てしまったので
いま、朝の4時・・・。さっき3時半に起きたので
今からちょっとがんばりまっす


┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!


ところで、・・・
昨日は、どこのショップも「ZARD」の曲がバンバン流れてました




懐かしい歌ばっかりでしたけど、流行っていましたよね~★




ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
スポンサーサイト

Comment

[7520]

v-20ぷりんへ

ぷりんは、この大変さがわかってくれるひとりよね★
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

そうそう!あのテンプレ(人´∀`)♡ラぶv

[7474]

決算の締めなんですね!すごい大変と思いますが
頑張って下さいhiro姉貴!!

それにしても、このハートテンプレかわいい~♡
一番上のが、最初、ふわんふわんして 。^^

[7469]

v-20ゆきゆき

そうだね、あれは誰もが知ってるもんね

本当、若いのに
無念だったろうね。


(○´∀`)●_ _)○´∀`)●_ _)ゥニュゥニュ。

[7468]

>入院中の病院で、転落死というニュースが入ってきたの・・・。
>知らなかった?

あー、それが ZARD だったんだ。
最近は新しい音楽なんて聴かないもんだから。
「負けないで」は知ってる!!

[7466]

v-20ゆきゆき

「ZARD」っていうバンド?の、ボーカルの女性(40)
が、入院中の病院で、転落死というニュースが入ってきたの・・・。

知らなかった?


みんな、残念がってるんだよ。

「負けないで」って歌とか、
ゆきゆきだって一度は聞いたことあるはずだよ。

すごく有名だったから。
運動会とかでも使われてるくらいに。


[7465]

>昨日は、どこのショップも「ZARD」の曲がバンバン流れてました

何のことか全然わからんですぅ。

[7464]

v-20NABE


さいごまで~走り~ぬけま~~~す!

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

[7463]

v-20

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

若いね~


40才・・・

長女が21才
次女が18才
長男が16才
えいちゃん11才になる!

ほほう!死ねん!

[7460]

月末の決算がんばれ~!!
負けないで もう少し♪

[7459]

ZARDのさかいいずみ?って40歳やったんやね!
びびった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


