*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃんのおはなし。

ふくおか♪


もう6月ですね~♪から、会話が始まった今日でした。

おばあちゃんは、天気の話しが多いです。


「今日は、晴れたね~」
「今日は寒かね~」

実科に住んでるおばあちゃんとは、そんな会話が主で、1年、365日。

過ごします。


おばあちゃんは、外に出たがりません。

天気がよくて気持ちいい日なんか、散歩に誘っても
絶対、いきません。
ってか、なんで誘う?と怒られました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなに悪いことでしょうか???
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


こんなに気持ちがいい時期に、
おばあちゃんは、もう何十年も、散歩をしてません。

あさは、ため息をついては

「あ~今日も生きとった~」と、言います。
でも、90を越してるわりに、ミミも悪くなさげだし?
(都合が悪い時は聞こえてませんが(爆)
病気もないし、
ボケも全く。です。
ってか、記憶力かなりいいです!
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

だから、いっぱい、嫌な事を言われます。
。゜(PД`q)゜。

何かお土産を買っていったら何故か、怒られます。
(≧m≦)ぷっ

そんなおばあちゃんと一緒にいると、
私は、もっと明るい爽やかなおばあちゃんになるぞ!と、
思います★

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!


でも!おばあちゃんは、かなり美人です!

★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[7526]

v-20まめちゃん


イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7525]

v-35はりちゃん


た、たおれてないよ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

(≧m≦)ぷっ

[7524]

v-25


どんだけ~~~!!!

[7523]

v-20

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ

[7489] 遠くに見えるのはシーホーク?

えいちゃん♪
カワイイヨッ♪
何でも 絵になってしまう・・・いやぁ~写真になってしまうねぇ~v-9
良い写真ですv-345

[7481]

おはようございます!!!

おばあちゃん。。。
強くて元気で美しいのか~~~~~~~
すごいね!!

hiroちゃんは(すでに!)明るくて爽やかで優しくて~~~
しかも・・・想像するに美しいので~~~
大丈夫よ~~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!


この写真。。。海辺???
砂浜に寝そべってる人が・・・いい味だしてる~
まさか倒れてるとか・・・は、ないよね。。。。|ω・`)

[7479]

この前、ばあちゃんと話しよったらあれ?みさかと思いよったって(笑)どんだけ~

[7478]

前、今日から家出るけーんってばぁちゃんに言ったら泣かれた笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。