*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


わるそうぼうずと親戚の運動会

20070602201123
今日は、
hiroのいとこ、小学生二人の運動会でした~★

二人とも、頑張ってかっこよかったデスv(^o^)

組みたいそうなんか
感動しましたよ♪
わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


明日はいよいよ、
うちの子たちの運動会です
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

お姉ちゃんは、応援団をやるので
張り切っていて

次女ちゃんは
ダンスを楽しみにしていて

長男くんは、
応援を楽しみにしてます
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

明日は、20人分のお弁当がいるので

毎年、運動会前夜は徹夜で弁当作りです
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

だって
たくさんの種類が
並んでるだけでも
運動会の思い出になるって思うんですよね

やっぱり料理が1番、
プレゼントですね

おかずは、
頑張って写真も撮るつもりです
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

あさってくらいにアップしまーす
*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

って
誰も興味ないね(笑)
スポンサーサイト

Comment

[7529]

v-19はりちゃんへ

いつもありがと

本当に感謝してます★


(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


v-20どんちゃん!!!!


やった!

そうなんだ!
それはぜひ、いかせてもらうなりぃいい★





v-20RYUさん


イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆


また元気にしてあげるね★





v-20ゆうくん


みてくれた?

がんばったやろう???

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!



v-20タイムリーさん

組体操は、感動しました!

本当に子供のがんばりって
いいですよね★


(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[7490]

そうか、もう運動会のシーズン
なんだね。子供たちの組み体操は
見せ場だよね^^
お弁当のUP楽しみにしちょります^^

[7487]

徹夜までするなんて・・・
すっげえ意気込みだなあ。
がんばってね!!

しっかし、20人分なんて想像つかないよ(汗)

[7486]

こんばんわ!
このお子さんの笑顔を見たら
今日も元気になれそうですね!
僕もなれる(笑)

[7485]

おひさしぶりです。
うちも、明日次男の運動会です。
ドンちゃんブログ復活したよ。
遊びに来て下さい。(*^_^*)

[7484]

こんばんは~!!

大変そ~~~~だなぁ~~~~~えらい!!

見たいぞ~~~~!!|壁|ョД`*)
20人分のお弁当(の写真)~~~よろしく~~!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
20人。。。。うは~~~想像つかん。。。。
なに作る???なに??どんなおかず???

ということで・・・
hiroちゃんを熱烈に応援するです!!

゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


