*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


★運動会のお弁当&夕日の写真アップ★

かなり遅くなりました★
決算がまだ終わらなくてバタついてますよ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
ココに写ってないのもたくさんあるんです
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
作り過ぎってやつです★

まあ、たくさんあったほうが楽しいので♪
お重箱5段の分と、牛肉巻き巻き♪エビフライさっそくとられた!
DSCF0794.jpg

ハンバーグ♪
DSCF0795.jpg

お重箱は2段の分もありまっす★
お重箱の中身は、
エビフライ
からあげ
チーズ入りささみ揚げ
ウィンナー
あんパンマンポテト
枝豆
プチトマト★
一番目の写真の、ちくわの中にチーズ入れ込むやつは
かなり(人´∀`)♡ラぶv
DSCF0798.jpg

地鶏の炭火焼き
焼き豚
出汁巻きたまご
めんたいいわし

ポテトサラダ
サラスパ
マカロニサラダ
ごぼうサラダ

DSCF0799.jpg

あまりうつってないけど、なすびのチーズ豚肉巻き♪
ちらし寿司
ごぼうたっぷり炊き込みご飯
なんかこの写真の編集がうまくいかずに
画質悪くしてしまったのですが、クリックしてもらったら
大きくなって画質もよくなるようです
しかし、長男くんの足が写ってるのは、スルーしてやってください★
DSCF0797.jpg




なんか、写真に写ってない分が
まだまだかなりありました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

でも、まあ、
楽しい運動会に、楽しくなるようなお弁当は必需品!

ここぞと言う時にがんばるママでありたいな~
(普段はボテ~っとしとるけど)


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!




キイテキイテ! ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして… ヾ(¬。¬ ) ネェネェ >ヾ(゜、゜*)ネェネェ 壁|*'ω')r))

あと、綺麗な夕日だったので
思わず撮ってみたので♪
DSCF0703.jpg

少しずつ・・・
DSCF0705.jpg

少しずつオレンジになっていきます
DSCF0706.jpg

雲の流れもとまって見える
DSCF0708.jpg

この感じに勇気をもらいます。
DSCF0710.jpg




えいちゃんが、
ベビーカーや、歩行器から脱走ばかりするので
追いかけ回す日々です。
なんだか、4人の中で一番、すごいです!
言葉で説明できないくらいに、目がまわるくらいです

そんな感じがまた、かわいいんだけど♪
いっちょまえにお弁当もらってます★


がんばって応援してまっす★
★


運動会で
「はーい」と、手をあげる事を覚えました★
どんどん成長して
追いつけないくらいです


♪(●ゝ艸・○)


信州についての記事でも、みなさんコメントありがとでした★
さすが!
まあ、華唯のおもしろ解答も楽しくよませてもらったよ


ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪


えいちゃんを抱っこしてないと
何するかわかんないので
パソコンの仕事以外ではやっぱり時間とれなくなってきてるので
しばらくは、気まぐれブログになるかと思います
(って、もとから、超気まぐれだけど(≧m≦)ぷっ)


ではでは、仕事に戻ります
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:


スポンサーサイト

Comment

[7611]

HIROへ


ありがとう!

夜ごはんまであるからね
みんなでわけてたべました★
ありがとう!



ゆうくん

いつもありがとう★

小食なんだ=
男だからもっと食べなさい!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:





りょうたん★

ありがとう!
最近ばたついてて
ごめんね★
またのぞきにいきます

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:



イマジンさん

ありがと!

100%がんばりまっす★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7554]

hiro・・・相変わらず100%ですね^^
母親の愛が伝わりましたよ。
楽しい思い出になったことでしょうね、子供たち。
夕日の写真も今の心を表していて
これも、よく伝わりました^^

[7553]

わしにくれーーー!!

って、忘れ去られているかもの私よ。
ご馳走だね~。おいひそう!
えいちゃんの『お弁当食べるの巻き』写真もかわいいやね~。もうひとりほしくなっちゃうのぉ。

hiroも仕事大変そうだけど元気そうで良かった!
こっちは今日から再び更新始めたので暇なときは又、
遊びにきてちょー。

[7552]

運動会お疲れさまでした。
あと、お弁当の準備も、ね。

お弁当おいしそうだね。
小食な僕はこの迫力に負けそう(汗)

今日のお昼はこの写真でお腹一杯でありますよ(笑)


ランクリしときまーす☆彡

[7551]

hiroちんすごっっ!!

めちゃめちゃうまそうではないですか!!

さすがTEAM食いしん坊バンザ~イのリーダーですな

(笑´∀`)ヶラヶラ

しかし量の方もすごいですな・・・

全部食べたと?

[7548]

v-20まめちゃん

はい、徹夜でがんばりました★

下ごしらえもあるからね★


でも、そのおかげで
いい運動会になったので


また来年もがんばりま~す★
(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7547]

v-20NABE


ほんとうお疲れさま


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[7546]

v-20華唯

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

体育大会
どうだったかな?

華唯は、運動できそうだもんね★

これからもがんばれ~!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7545]

v-20hide


おお!
こんな時間って見たら夜中やん!(≧m≦)ぷっ

そうなんよね
この時期の運動会は親もなんかバタ付いてて

ちょっとゆっくりないんだけど★

まあ、それなりにダンスもちゃんと覚えてて
すごいよ★

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[7544]

v-20はりちゃんへ


何度もありがとう!
はりちゃんだって忙しいのに
わざわざ・・・・.。*゜・。。・゜/【>△<】\エーン

泣けてくるね~


>・リセットされる気がするんだよね


本当にそうだね!

それでがんばれる


その、友達や家族や・・・

そういう存在ももちろんいいんだけど

夕日や
空ってのは
なにかパワーがあるね★

ありがとう!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7543]

v-20はりちゃん

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆


感謝のひとことです!
またがんばろうって
思うひとこと!


本当にありがとうございます!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7542]

v-35サラさんへ


♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

(〃⌒∇⌒)ゞありがと~♪

うっれすぃいなりぃいい★

よし!
がんばりまっす!

[7541]

v-20ひげさん

えいちゃんはダメ~!!!!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

[7540]

v-20

来年は絶対こい!

[7511]

このお弁当本当に徹夜したんじゃないのぉv-11
お疲れ様でした。

hiro☆が作っているところ見たかったねぇv-9
きっと 鼻歌でも歌いながら 子供たちの事を考えながら
作ったのだと 思うと・・・・・v-407

ガンバッv-354v-355hiro☆
でもね 頂いてないのに もうおなか一杯デッスv-411

えいlちゃん♪ 頭に汗かいてぇ~♪
きっと 初めての経験で頭使ったのよぉ~v-295

カワイイねぇ~v-415v-345えいlちゃんv-343

[7510]

来年の運動会は大変やけん、バイトで来るよ!!

[7509]

華唯さん恥ずかしいですよ(笑)
うん、嬉しいです。今日体育大会だったのですが、お母さん寝坊の、私も早く起きれずでお弁当あー…みたいな(笑)
行事の時のお弁当は何気に楽しみです。だから、今日はちょっとテンション低かったです(笑)
作ってくれるだけでかなりありがたいことですけれども。

[7507]

凄い美味しそう~~
こんな時間なのに、お腹すいてきた~
今は、運動会、この時期なんだね~

[7506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7505]

夕陽って・・・いいよね。。。
夕陽を必死に追いかけて。。。

ただひたすらに追いかけて。。
ただ一心に写真を撮って・・・

自分も夕陽色に染まって・・・そして・・・
沈むまでを見届けて・・・・・

そこで・・リセットされる気がするんだよね~
なんだかよくわかんないけど・・・・。

スイッチが切り替われる・・・・ようなかんじ・・・。かなぁ~

なんだか寂しさもあり~~~の、
清々しさもあり~~~のって・・・ね!!

明日またがんばるもんね~って思えるのさ。。。。うんうん。
hiroちゃんの記事と写真に・・・またまた元気といろんな想いをもらった私でした~~~~~!!

いつもありがとう!!!!

[7504]

こんばんは~!!

お~~~お疲れ様~~!!!
すごいよ~~~~!!!尊敬する~~~!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
皆もきっといい思い出ができたね!!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


そして!!空~~~。

一枚目の・・・青い空には・・・飛行機雲???かな??
いいかんじ~~~~ですよ~~~。。。
夕陽は・・・言うことなしの美しさですね!!(えらそうに言ってみたりして~~)
素敵な夕陽ありがとう!!!!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

[7503]

すごい!!((((((ノ゜o゜)ノ
これ全部hiroちゃんが作ったの!?
超んまそだぁぁぁ
できるかぁーちゃん持ってお子ちゃまたちは
幸せじゃのぉ^^

[7502]

イワシメンタイ・・・食いたい!!。
みんな食いたい!!。

えいちゃん 食いたい・・・・駄目!!。

[7501]

ぬおーーーーーー!!!!
弁当食べにいきたかっ・・・いやいや運動会見に行きたかった!!
その日,高速通行止めやった(゚Д゚)
霧どんだけ~

来年は長女が最後の運動会、長男初の運動会やね!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


