*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

20070606120218

昨夜は、2時過ぎまで飲んでしゃべってました

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

昔からの友達が仲良しなのは
本当にありがたいです♪

今日も感謝の心を持ってがんばりまーす

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

ところで、信州♪

いま、天神で信州フェアーがあってるみたいで
ミス松本ってかわいい女の子がテレビにうつってたよ♪

松本って

どこ?

(笑)(≧∇≦)b

調べんかってね(笑)

あはは

まあ、
ゆきゆきとか頭いい人がおるけん

いいとよね(笑)

♪(●ゝ艸・○)
よかろうもん♪

今日こそは
写真アップするけん

....(*´艸`)○○(´艸`*)本当かよ
スポンサーサイト

Comment

[7550]

v-20ゆきゆき


m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

hiroもそれは思う(≧m≦)ぷっ

hiroもあまり・・・だし★


じゃあ、生粋かも!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7549]

>生粋って意味がわからん

ごめん。え~っとね。
昔から博多に住んどると?って、ききたかったんです。
博多生まれで、博多育ち、ですか?

それから博多人には、失礼だけど・・・。
毎朝のおかずの「おきゅうと」は
味か食感のどういうところに魅力あるのかなぁ・・・とふと、思ったんで。
どうでもいいことです!!(爆

[7514]

v-20ゆきゆきへ

毎度ありがとう!

おきゅうとは、あまり食べないケド
ダーの父は好きだね~★

生粋って意味がわからん
(≧m≦)ぷっ

[7513]

v-20華唯へ

♪(●ゝ艸・○)
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

そうなんだね!
長野に松本ってあるんだね!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7512]

>まあ、
>ゆきゆきとか頭いい人がおるけん

(≧m≦)ぷっ
そんなこと、あらしまへん。
あほやねん。

ところで、おべんとう作るの大変だったね。
おいしそう!!

hiro姉貴は、生粋の博多人ですか?
おきゅうと ってあるよね。
それ、毎朝、食べよっと??
↑今、答える必要ないけんね。
いつか、めっちゃヒマな時にで いいからねっ!

[7508]

松本って長野じゃないですか??
長野にそういう地名(というか盆地とお城?ですが)があるのは知ってます。

友達って素敵ですねっっ(*^-^)b
大人になってもそうやって会って話しが出来るといいなあと思いました♪
うらやましいです。友達大事にしていきたいです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


