*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴はいて、つかまり立ち♪♪♪

20070612023659
今日というか
昨日、はじめて靴を買ってもらったえいちゃん♪

最初は、
足に何かついてるよーって
不思議そうでしたが
けっこう、いっちょ前になったよね♪

ちょうど
洋服も買って貰ってたけど
決まってるかい???(笑)
スポンサーサイト

Comment

[7621]

ゆきゆき


本当そうだね!

わかるわかる!








まめちゃん!
よかったね!
また逢えるんやね★
こまめちゃん

まめちゃんとの思い出たくさん作って
いい夏になるね★


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪










10ヶ月やん!
はや!

[7595]

てかもう10ヶ月やんけーーーーーー!!!!

[7586] えいちゃん♪随分大人・・・

おはよう♪hiro♪
えいちゃん♪大人になった感じです。
しっかりした顔してるねぇ~v-9

こまめちゃんが 8月に夏休みを利用して帰って来るなりィ~v-434v-511
もう その頃はv-521かなぁ~v-410
書き込みありがとう♪

[7577]

えいちゃん、靴は初めてなんだ!
子どもの、ちっちゃい靴が玄関の中に
ちょこんとあると、ほのぼのとした
気持ちになれます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。