*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


大きなかぼちゃで

20070612085928
長崎には、お母さんと叔母と子供たちを連れていってきました。
もらった大きなかぼちゃは
ひぃじいちゃん、ひぃ婆ちゃんの手づくりかぼちゃ♪

何にして食べようか♪

きっとすごくおいしいよ♪♪♪

hiroがいまだに怖くて、昔から顔もみたくなかった
お婆ちゃん。
子供たちのひぃ婆ちゃん
子供たちをゆっくり逢わせたのは、はじめてかもしれません。
私自身に壁はまだある、おまけに無愛想なおばあちゃん
挨拶以外直接話しはしないながら
帰りに、かぼちゃ
きゅうり
白菜
大根

あれはきっと
お母さんにと
hiroにもと
いうかんじだったなぁ

言葉はないけど
そこに

でこぼこした、まあるい愛の形がありました

そして
お母さんから
『あんたには、婆さんから差別されて寂しい思いもさせたけど、年老いたお母さんの親に親孝行させてくれてありがとう』



『またお母さん、がんばるけん』



メールが朝から入りました。

あ~これ書いてて泣けてきた

さっ今週もがんばるけんねッ♪♪♪

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

スポンサーサイト

Comment

[7622]

ゆきゆき

ありがとう、
やっぱ
すいかみたいやね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




ひげさん
一緒にがんばろう!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






まあ、そうかもね。。。

まあ、しょうがないよ
かわいがられてないんやし・・・


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7594]

ばあちゃんかぁもう2度と会うことはないやろう・・・。

[7585]

おはよう!!。笑)

俺も頑張るか!!。

[7578]

>お母さんから
>『あんたには、婆さんから差別されて寂しい思いもさせたけど、年老いたお母さんの親に親孝行させてくれてありがとう』

hiro姉貴って、やっぱし、しっかりもんやね。

このかぼちゃはデカっ!!やっぱスイカみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


