*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


家庭訪問♪

20070612194001
今日は、家庭訪問でした
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

二人とも、
言うことなし
文句なしなので、今日特別お話することはありません
とのことv(^o^)

世間話しとかして過ごしました

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

まあ、なにはともあれ、玄関が片付いてよかったデス♪
(いや~こんな事でもないと、玄関とか庭とか隅々まで片付けないもんで(笑))

長女の先生は、同じ52年生まれなので
それで先生は、
それまではまだまだ若い先生だと自分で思ってたらしく
『自分の教え子の親御さんが同級生なんて、びっくりです。まさか五年生のクラスでいらっしゃるとは思いませんでした』
って、前言われてたケド
そんなんもあって
先生は旦那さんとお酒を飲みに行くくらいしか
共通の趣味がないとか
そういう、多分ほかの親とはこんな話しにならないだろうって方向に(笑)

若い親って
何歳になっても楽しめるなぁと
つくづく感じました♪

先生のおもてなしには、
今回、黒ゴマクッキーを砕き入れて焼いたケーキにしてみました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

大好評でした
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!
スポンサーサイト

Comment

[7631]

ゆきゆき

(○´∀`)●_ _)○´∀`)●_ _)ゥニュゥニュ。

そのとおり!

[7630]

イマジンさん


ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

よかったでっす★

[7629]

NABE

いやくさ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7628]

りんりん


しらせてくれてありがと★
またメールします

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7627]

りょうたん


りょうたんちも

もう少しやね★

楽しみやん
学校

けっこう心配もあるからね~★

一緒にがんばろう!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7626]

に~ちゃんさん


お久しぶりです★

がんばられてるんですね★
ご苦労様です


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7625]

オガワンへ


>「小学3年のとき光GENJI流行りましたよね!?」
みたいな。(笑)←S54年生まれの自分の場合




あるある!


オガワンなら
本当にそういうので盛り上がりそう!


ありがとう

[7624]

華唯へ

ありがとう★

そうね
玄関綺麗になったけど
おちつかんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[7593] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7592]

>まあ、なにはともあれ、玄関が片付いてよかったデス♪

笑っちゃいました。うちもそうです!
何かないと片付けないんですよね。

[7590]

おいしそうだね^^
上手ですね~
家庭訪問か・・・・
おりこうさんだから、いいね!

[7589]

オレが来た時も片付け~よ!!

[7588]

早く私も家庭訪問とかしてみたいな(^-^)柚菜はただいま入院中です。健康のありがたさをしみじみ感じてきる今日この頃です

[7587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7584] これまたうまそ~!

今度レシピ紹介お願いしまーす!

家庭訪問か~。
うちもいつの日か訪れるんだろうな…。
きっと、先生もhiroみたいな若いお母さんでかなり
話しやすかったんだろうね!

[7583]

お久しぶりです。

今日は少しお知らせをしたいと思いまして、
訪問させていただきました。

この度、インターネット上で、

「心のディスカッション」

という企画を立ち上げました。

いろんな人が自分の悩みや想いを
この場所を通して表現して、
互いにコトバを交わすことによって、
温かい1つのネットワークを繋げていきたいと思い、
このような企画を立ち上げることにしました。

まだまだ模索中というカンジのサイトですが、
ぜひ、参加してみてください。

詳細は、私のブログに載せてあります☆

詩集ブログ「あなたに勇気をくれるコトバ」
管理人:にーちゃ

http://shimochan813.blog92.fc2.com/


※コピー投稿になってしまい申し訳ありません.

[7582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7581]

お久しブリです。

家庭訪問…なんて懐かしい響き(笑)
文句なしなので何もいうことはありません
とか、言われてみたかったっス!!

同い年って、それだけでなぜかすっごい盛り上がりますよね!!
「小学3年のとき光GENJI流行りましたよね!?」
みたいな。(笑)←S54年生まれの自分の場合

子どもの担任と同い年って、なんかすげぇ楽しそうだなぁ・・・

[7580]

良さそうな先生… 私もケーキ頂きたい…(笑)
言うこと無しとか凄すぎですから(笑)
玄関綺麗だと私は落ち着きません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


