*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


今日の日記とエクレアとコーヒー

20070613195920
今朝、幼稚園のお弁当を作って
そして幼稚園バスに乗せて
えいちゃんと二人ガソリン入れて一度帰宅

午後一からの
決算最終調整のために
税理士さんとの打ち合わせ
13時から19時までかかって

もう、体力も気力も全神経集中して
頑張ってきました

今日は、いとしのえいちゃんは
家庭訪問期間で早帰りのお姉ちゃんに
事務所横で見ててもらいました

いまやっと
自分の意識がはっきりしてきました

これじゃあいけないけど
あまりに普段使わない頭使ったので

妹に、上三人を食事に連れていってもらい
hiroは、泣いてるえいちゃんを
hiroも泣きたいよと思いながら寝かしつけ

今朝からまだ何も食べて無かったから

買ってきたエクレアと
なぜか飲めないコーヒーブラックなんか並べちゃって

いま
えいちゃんやっと寝たし

ひとりでこっそり
コーヒータイムです

毎日毎日、予定をこなすだけで手一杯なhiroに
ちょびっと情けない感じです

エクレアが
甘いので
ちょっと涙がポロ…

こんなときに
情緒まで不安定かよ

上がったり下がったり
しながら
がんばります

さっき
子供たちに笑ってあげれたかな

よしっ
帰ってきたら
抱っこするぞ

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

ひとつひとつ
乗り切れちびっこ!

やね(笑)
スポンサーサイト

Comment

[7654]

v-20ほっしゃん


なんのことだかわかりませんでした★

(*>m<*)ゴメン・・・

[7653]

v-20RYUさん


クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

[7652]

v-20タコたん


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7651]

v-20ぷりん


(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪


一緒にがんばろう!

[7636]

v-20m.m.oちゃま


おお!元気かぃ?

オコちゃまとかも★

そうなんだよね~

なかなか
うまくいかないことも、あるけど

なんとかがんばらないとね!

エクレアとか食べながらさ~★


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

一緒にがんばろう!

[7634]

v-20響さん


(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

>いつか hiroさんと一緒に歌を歌いたいです~。
宝くじが先に当たったほうが、移動しよう!(笑


(○´∀`)●_ _)○´∀`)●_ _)ゥニュゥニュ。

そうしよう!

じゃあ、まづは宝くじかわないと!

急げ!!!!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!


(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[7633]

v-20ゆきゆき

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
私はいつも、ブラックです!
だから、あそこも黒々とブラックです!(爆





(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7632]

v-20まめちゃん


本当に、ありがとう。
心がこもった言葉だね
まめちゃん・・・。

まめちゃんもきっと
もっとがんばってきたんだよね


そうだ。

だから
HIROも負けないで

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[7607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7603]

ご苦労様です。
ほんのちょっとしたコーヒータイムですね
頑張れママさん!!

[7602]

ほんと頑張りやって言葉がピッタリのhiroちゃん!!

たまには自分にゆとりの時間もプレゼントしてあげてね^^

[7601]

hiro姉貴の、ほっとひと息タイムがしみじみ伝わって
きちゃった。
私も、いつも上がったり下がったりはあるから分かる。
hiro姉貴!頑張って下さい!!

[7600]

えらいよ、えらい!
そうやって元気のない自分を認めて、
励まして、癒して、また頑張る!!
見習わなくては♪だわ!
私もエクレアのコーヒー、ほしー!
って違うだろ(笑)

[7599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7598]

こんばんは。

忙しいね。
つらいことも楽しいこともたくさんあるね。

いつか hiroさんと一緒に歌を歌いたいです~。
宝くじが先に当たったほうが、移動しよう!(笑

[7597]

がんばっているね!!

>毎日毎日、予定をこなすだけで手一杯なhiroに
>ちょびっと情けない感じです

そんなこと、全然ないよ!

仕事は忙しいときと、そうでないときもあるから
今のように忙しいときは、何もできなくても仕方ないよ。
子どもさんたちは、ちゃんと分かっているよ!
抱っこすれば子どもは、それだけで満足しますもんね。

ところで、ブラックコーヒーはダメなんですか。
私はいつも、ブラックです!
だから、あそこも黒々とブラックです!(爆

[7596] お疲れ様

hiro♪
頑張ってるねぇ・・・・・v-401
お疲れ様 毎日良く頑張ってると感心してますよぉ~

子育ても お仕事も ブログも 音楽も 他の趣味も
みんなこなして行くなんて スーパーhiro☆☆☆☆☆
身体を こわさないょうにしてねぇ~v-401

息抜きたまには してよぉv-428
何処かで 息抜きネッv-415v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


