*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


西から東へ・・・

西から東へ、ドライブです★
DSCF0907.jpg

寄り添う二人♪
DSCF0911.jpg

写真を撮る人。
DSCF0912.jpg

素敵な岩ですよね。
DSCF0913.jpg

都市高速にのって・・・
DSCF0917.jpg

市内東です。
DSCF0918.jpg

都市開発の街です。
DSCF0919.jpg

ココの公園は、ちょっと前に「花博」があった場所です★
DSCF0924.jpg

いつも思う・・あのでかいクレーンって、どうやって移動しとるっちゃろうか・・・?
DSCF0953.jpg



どんどん、街の様子が変わっていきます。

例えば、待ち合わせした場所も
いまは、マンションになろうとしていたり・・です。

寂しさ満点ですが、
変わるということは、決して悪いことでは、
ないですよね・・。

そう思うように
しています。

海だったところにマンションが立ち
田んぼだったところに駐車場ができる。


そうやって
これからも、変わり続けるんでしょうね。


街がどんなに変わっても
変わらないモノが
人間の中には、あるんだよね。

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[7670]

タコたん!
マ━━━(??≧ω≦)━━━ ジィ??

そんなすごい技なのか~


へ~
hiro頭よくなった★

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7669]

HIRO

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

HIROのとこでモヒカンの人の写真みた!

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

[7668]

ゆうくん


本当に素敵な答え

ありがとう


イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆


とっても、
心が癒されたんだ★
ゆうくん

ありがとう!

[7667]

くるりん


ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

その前に免許とれる年齢になれ~!

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

[7666]

ゆきゆき

大正解★

すごいやん★

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7650]

あのクレーンはね・・・

親亀小亀のように・・

最初に小さなクレーンを組み立てて

それから少し大きなのを小さなクレーンで引き上げて

次にさらに大きなクレーンを引き上げて・・って感じらしい

使い終わったらまた逆バージョンで取り外すんですって・・

そんな話を聞いたことがあります^^

ゆうやさんのお答えは夢があって楽しいね~(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪

[7649]

糸島の夫婦岩???

ここでモヒカンを見たよ~な・・・

[7648]

寄り添う岩がかわいいね!

あの巨大クレーンは、みんなが寝静まった真夜中に
ぼくらが宇宙戦艦に載せて運んでるんだ。(笑)

[7647]

いいッスねー。
僕も全部忘れて好きな曲かけて旅に出たいッスわ。

[7645]

>素敵な岩ですよね。

二見が浦やろ?

>そうやって
>これからも、変わり続けるんでしょうね。

ももち浜は
よかトピアからは
随分変わったね!
よかトピアは何度も行きました。
もう、17年ぐらい前だったかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


