*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


ぐりっぴ~の公園★

まづ初めに、タコたんからの告知を、勝手に告知~
平和のために、できること、考えてみませんか?☆


そして、hiroは、怒ってます。
なぜかっていうと・・・

新潟のためのドラエモン募金、いま、やってますよね

あの番号って、毎回、テレビでみかけた時にかけるんですが
なかなかつながりません。
多分みんなが一斉にその時だけかけるから・・。
hiroも、何度もダメでした

あの番号って、テレビの上の方にず~っと写しててくれたらって
本当に
本当に呼びかけたいなら、
そうしてほしい!

す、すみません。。。興奮しまして。。

でも、リダイヤルで、たまたま残ってたから今回かけましたが
誰かに電話してしまってたら・・・

。゜(PД`q)゜。

ひとりひとりがちょっとずつ出し合えば、きっと莫大な金額になるはずなんですよね。



DSCF0943.jpg

DSCF0945.jpg

DSCF0946.jpg

DSCF0949.jpg

DSCF0952.jpg

DSCF0955.jpg


こどもたちは光。

光の笑い声。

いつまでも、
世の中がどんなに色あせても笑い声で耐えない
そんな世界であってほしい。


スポンサーサイト

Comment

[7857]

私はヤフーボランティアのインターネット募金で募金をしました。ヤフーウォレットに登録してあるのであれば、簡単に募金できます。これです。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/
そして、ヤフーにポイントがあればそれを募金することもできるよ!

大きな公園だね~!川原の後ろ姿はえいちゃん?
こういうところで、思いっきり遊んだら喜ぶだろうね~!

[7856]

うちもリダイヤルでやっとうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


