*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


大きい観覧車★と、パソコンバトン★

昨日も、今日も・・・
DSCF0963.jpg

変わらないモノや、変わりゆくモノとで
DSCF0964.jpg

生かされてることに、気づく。
DSCF0965.jpg



連休は、いろんな事が、ニュースで流れてました・・。
自分がこうして
生かされてることに、感謝します・・・



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ひさっしぶりに、パソコンから、ブログに更新☆

糸旬美から、ずいっぶん前にもらってたバトン
(≧m≦)ぷっ
でっす☆
しら~っと、今頃やってみま~す☆
(ぷりんからもらったのも、近々、hiro的内容に替えて
やってみまっす☆)


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  
 hiroワールド
  (≧m≦)ぷっ
  だってみんなにはわかりにくいっちゃもん

2 OSは何?

  Windows XP

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 自分のモノ(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

 マリリンマンソン
 どっかから落としてもらった★

5 壁紙は頻繁に変える?

 ない!

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
 15個~★なかなかすっきり~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 許すとかってより、なんなのか、木になる
 いや・・・気になる!!!!


8 何かこだわりはある?
 
 重たくならんごと!


9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 これ以上すっきりは、しなくていいっちゃないかと・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ


タコたん
たらら
れぃちゃま(絶対すごいはず!)
ぷりん
まめちゃん


(ゆきゆきは、どっちかからまわるとして~
れぃは、あんまり、こっち見ないかもだけど
気づいたらよろしく~★
ただ、イマジンさんのも見てみたいし~
れんちゃんとか、はりちゃんのは、綺麗な画像かな☆
なんて、名前出してない人みんなのも勝手に想像・・・
(≧m≦)ぷっ)


バトンは、強制じゃないよう!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[7877]

たらら&タコたん


。゜(PД`q)゜。
そんなに金持ちやないっちゃけど~・・
もたんばい!
もっとらんとよ・・

と、また方言かい!

(☞´^・∀^・`)☞

[7876]

タコたん


★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

半年でも3年でも待つよ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!


(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

[7870]

たらーさんが3000円なら私は10000円だね

  ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´◎`)ノ ランラン♪

[7867]

w( ̄Д ̄;)w名前載ってるし・・・

指名料3,000円の請求書お送りさせていただきます(w

[7865]

ご指名ありがとう~!


今ちょいと忙しいので
いつになるか分からないけれど
いただいて帰ります♪

  (*^ヽ^) ンー …… (*^ ◎゜)ノ~チャパッ☆

[7853]

ゆきゆき


あったかああ~~~い
言葉、いつもありがとう!

ぜひ、出張してきてね~☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あ!博多のラーメンと一言でいっても、いろんなこだわっとう店あるっちゃんね
豚コラーゲンたっぷりのラーメン
オススメしたいなりぃい☆


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ!無理は、してないよ!
今朝は、5時半まで仕事してたけど~♪

えいちゃんのめんどうやら、子供たちのこと、
やってたらなかなか昼間、仕事ができないから
寝る時間けずりまっす☆

なんかね、体重落ちてるから嬉しいばっかりよ☆
忙しいと、
充実してるし
楽しめる人間でありたいです!


♪(●ゝ艸・○)

(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[7852]

hiro姉貴ぃ。

ぷりんちゃん、タコたん、まだ来ていないね。
みんな、忙しいんだね。

>やっぱり会社でもだしかなり慣れてそう

だね!!

>hiroはまだまだヘッポコやけんねー

めっちゃ、しっかりしとるやん。
うちのより、しっかりもんだと思っています!

>あのね、頭の回転をよくしたいよ

頭の回転は集中力に勝るものは無いよ。
ものごとに一心に取り組んであるhiro姉貴は
それでOKだと、私は思っているんですけど。

>hiroも勉強したいけん
>久留米までの交通費と授業料、
>どうかしてー(泣)

私が、博多に出張しに来ます!(爆!
交通費、授業料はタダです!(爆爆!
でも長浜ラーメンは、おごってね。(爆爆爆!

>いま、四人それぞれのイベントやら参観やら毎日毎日、
>いっぱいいっぱいやん(泣)

ということは、毎日が充実してるやん。
仕事と四人の子育て。凄いです!
誰も、なかなか真似ることができません。
良い体験を積まれていますよ。
無理しないで頑張ってね!
ブログで、いつも応援しています。

[7851]

ゆきゆき

(爆)(爆)
ぷりんもすごいだろうね
やっぱり会社でもだしかなり慣れてそう

hiroはまだまだヘッポコやけんねー

ゆきゆきー

hiroも勉強したいけん
久留米までの交通費と授業料、
どうかしてー(泣)


あのね、頭の回転をよくしたいよ


いま、四人それぞれのイベントやら参観やら毎日毎日、

いっぱいいっぱいやん(泣)



がんばりまふ

[7850]

hiro姉貴ぃ。

また来ちゃいました。

>ゆきゆきは、パソコンの先生やね!

そんなことは、全然ないです。
実はね、内緒だけれど
ぷりんちゃんの方がブログのテンプレの扱いが
すごく詳しいかも!!

>で?タコねえが今日はいないみたい・・・(≧m≦)ぷっ

だね。タコたんがくると、もっと盛り上がるのに!!

>やっぱこのふたりのやりとりが一番最高!

もちろんです。お笑いを極めていきます!

>名物もんやん

めんたいこ よりも名物を目指しています!!(爆

>hiroも、早くなるやつ
>やってみるけん!

オンラインソフトでは、けっこう使えるのが
たくさんあります。おもしろいよ。
使って不具合があったり、飽きたら簡単に
消せますよ。

>ぷりん☆
>楽しいけん
>またきて=☆

私が先に来ちゃいました!!
hiro姉貴ぃ。またね。そいぎー。

[7845]

ぷりん☆

楽しいけん
またきて=☆


会社にばれないようにね


♪(●ゝ艸・○)

[7844]

ゆきゆき


ゆきゆきのその謎解き?

ウケる~!

hiroも、早くなるやつ
やってみるけん!

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪!

[7843]

ぷりん

(≧m≦)ぷっ

ヨコヤリありがとうって


なんじゃそら~!

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

やっぱこのふたりのやりとりが一番最高!

名物もんやん


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

[7842]

ゆきゆき

すっごいね~!!!

ゆきゆきは、パソコンの先生やね!

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

で?タコねえが今日はいないみたい・・・(≧m≦)ぷっ

[7841]

ゆきさん♪

そそ。出し入れも収納も可能な爪なわけ♪ 笑

>ぷりんちゃんの手は猛禽類の手を連想すれば、いいだね!(爆
そうそう。  ・・・・ Σ(~∀~||;) えっ!! 

hiro姉貴、ごめん♪ゆきさんとの会合場所にしちゃった!
おじゃましました~~ヾ(^▽^* 

[7840]

hiro姉貴ぃ。また、おじゃま虫ですぅ。

ぷりんちゃんにヨコヤリです!!

>あ、そうそう、そうなんです。この前、取説に書き忘れて
たんですけど、爪は出し入れの調整可能なんです。

えっ・・・? 謎・不明・何???

爪って、はずすヤツではなくて、出し入れできる
爪があるの??

能ある ハヤブサ? は、爪を隠す

ぷりんちゃんの手は猛禽類の手を連想すれば、いいだね!(爆
それで納得!!(爆爆

hiro姉貴ぃ。失礼しました!!ヘ(。><)ノ ダッシュ

[7839]

hiro姉貴へ~♪
うんうん。福岡市の!動物園のとなりの
植物園。 あそこは意外と癒されるよね~。^^

ゆきさんへ~♪
イヒヒー!ヨコヤリたっぷりありがとうございまーす!
そして夕日や天使のはしごもありがとうございます!

>究明してみたいって、自分で散らかしたんでしょ!
(ノ_<。) 爆笑! はい。でも今更究明しないと何が入って
るかわかんなかったのだ! 爆!

>ぷりんちゃん。爪を伸ばしていても、キーボードって
>使えるんだね。
あ、そうそう、そうなんです。この前、取説に書き忘れて
たんですけど、爪は出し入れの調整可能なんです。(爆!)

hiro姉貴、ゆきさん ありがとう~♪♪
私も楽しかったでーす。(*^-^*)

壁紙サイトとスピードが速くなるやつ、頂きます!^^

[7838]

hiro姉貴ぃ。おじゃまします!

ぷりんちゃん。

>福岡市植物園へようこそ!

私と同じかも!


>昼間は職場のPCをバンバン使用。爆

ご利用は計画的に。(くどい!)


>ラベンダーの花♪ =植物園で撮った写真。>и)

私もぷりんちゃんの写真でお気に入りの
天使のはしごや夕日を交互に貼っていまーす。


>時々変えるくらい。気に入った写真があった時、変える~。

毎週更新してある壁紙サイトがあります。
http://www.gochomuseum.net/kabegami/
ここは自然のいい素材があります!
気に入ったのがあったら、たまに使っています。


>全然、許せる。そのゴチャゴチャを、ひとつひとつ究明して
みたい

究明してみたいって、自分で散らかしたんでしょ!


>キーボードが白で、汚れが目立つのでマメに掃除してます。

清潔そう!私のはキーボードの隙間に汚れが見えているぅ!
掃除しなくっちゃ。


>そそ。恥ずかしいもの、どっさり整理して4個にしたの!(*⌒艸⌒)

どれぐらい散らかっていたんだろう?


ぷりんちゃん。爪を伸ばしていても、キーボードって使えるんだね。


hiro姉貴ぃ。

>何かこだわりはある?
>重たくならんごと

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se276338.html
これを使ったら、接続スピードが速くなるよ!
メモリも管理してくれるし。
参考までに。

[7836]

ぷりん☆
おお!さっそくありがと☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そう!整理したのね(≧m≦)ぷっ

でも、植物園か~☆

福岡市の?

あそこ意外といいよね☆

けっこう、人の聞くって
楽しいね。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:


(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[7835]

hiro姉貴へ~♪
コメント欄でやらせて頂きまーす!!
それでは~!

■パソコンバトン   回答者:マンゴプリン^^

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 福岡市植物園へようこそ!


2 OSは何?

 Windows XP  (会社のは、Me。)


3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人の持ち物です。(昼間は職場のPCをバンバン使用。爆!)


4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

 ラベンダーの花♪ =植物園で撮った写真。>и)


5 壁紙は頻繁に変える?

 時々変えるくらい。気に入った写真があった時、変える~。


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 4個~★めっちゃ少ない! ( ̄m ̄〃) 爆
 

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 全然、許せる。そのゴチャゴチャを、ひとつひとつ究明して
 みたい。( ̄∀ ̄*)イヒッ


8 何かこだわりはある?

 キーボードが白で、汚れが目立つのでマメに掃除してます。


9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  そそ。恥ずかしいもの、どっさり整理して4個にしたの!(*⌒艸⌒)


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

   やったろーじゃないのー!と、思われた方、お願いしまーす!^^


以上でーす♪ ひまな時、見てね♪

[7828]

http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">りょうたん
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

りょうたんワールド行きたい行きたい~↑↑↑

(笑)

おかげさまで、
hiroのトコは、なんとも被害的なことはありませんでした

でも一日中ニュースみてたら
本当に人事じゃないよね

しかも、blogはじめて
こんなにお友達があちこちできてさ

本当、気持ちとか変わったし。


http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">

[7827] No title

こんちょ。

hiroワールドね(笑)!!
うんうん!きっとそうだ。それが全てだーっ(爆)!
これからも色んな人達を独自の世界へ~~。
って、私もその中の一人です。

この連休はホントに変な連休だったね。
台風・地震…  
hiroんちの方は台風の被害なかったかい?

[7826] No title

v-20ぷりん

(≧m≦)ぷっさっそく整理ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうだね・・
復旧、願うばかりだね。


あ!今夜あたり、方言バトン更新しま~す
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[7825] No title

んま~! さっそく、わたちの名前がぁ~ ( ̄▽ ̄;)ドキッ 笑!
・・・こっそりデスクトップを整理するくちです。爆!
ありがとう♪もちょっとしてからやるね!^^

連休は・・・色々あったね。 西方沖地震の時体験して以来、
他人事とは思えなくなった。。。 早く復旧されますように。

[7824]

v-20れぃ☆

おお!こんにちわですにゃ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

自分のかお!

(☞´^・∀^・`)☞

あ~ね!

いや、以外に、あるかも???

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[7823]

観てへんよぅで密かに観てるなりぃ
|*´艸

れぃこのデスクトップの壁紙ゎねぇ
自分の写真
ァヒャヒャヾ(__)彡_☆ハ¨ンハ¨ン!!

んなヮヶなぃ 、冫、).。o○



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


