*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ!!!

20070704010727
今まで泣いていたえいちゃんに

ビリーのブートキャンプを見せてあげたら
めちゃめちゃ楽しそう(笑)

です(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

本当、訓練みたぃなりぃ
(>_<)
こりゃ、ちゃんとやったら、体引き締まるよね~♪♪♪


でも、1回が長くて、飽きる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まあ、20分くらいでも続けてやってみるって決めるのも、
いいのかもですにゃ★


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[7775]

v-20華唯

いつもありがとうね☆

本当に、気軽に、気楽に続けられると、
一番だからね☆

いろいろあるんだよね

これからもきっと・・
でも、
応援してるし、華唯がゲンキだと、hiroもゲンキにがんばれるんだ♪
本当だよ☆

いつも、有り難う!

[7774]

ごめんなさい色々と…パスかけてから殆どパソコン開けてなくって、れぃこさんなど多数の方には、パスも教えられなかったり、ご迷惑おかけしましたあ…
れぃこさんとこには一昨日おじゃまさせて貰って、温かい米返し貰いました☆彡今、hiroさんに沢山の文字のプレゼント貰えたので嬉しいですっ♪

[7773]

v-25華唯

うんうん
筋肉ってか、腹筋割れてかっこいいかもね


ひさしぶりね、華唯☆

いま、会社からで、顔文字簡単登録されてなくって
そっけなくてごめんね☆

華唯

ゲンキかな?

ちょっと前の記事コメにね、
れぃが、華唯のとこ、いけないね~って
心配してたよ☆

時間あったら
あそびにいってあげてね♪

ってhiroも
全く訪問できてなくって・・・

ごめんちゃいですにゃ。。。

[7772]

CMとかでみる限りかなりつらそう…(笑)あれはやったら
筋肉つきそう…
引き締まるより前に筋肉にっ(笑)
そんな気がしますよ☆彡

[7771]

v-20イマジンさん


えいちゃんのえいは
栄ではないけど(笑


有り難うございます!

もうすこし仕事がんばりまっす
!!!

[7770]

\楽しいね!
栄チャンも釘ズケだね~
がんばれ!!!

[7759]



まあ、なんにしても、
流行りやね
うちもお金出して買ってないけん
どうでもいい(≧m≦)ぷっ

[7758]

ゆうくん

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!


一緒にやってほしい!!
あ!でも、
ゆうくんはやせ型だったね~
やんなくていい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[7757]

m.m.oちゃん

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

そういうことだったのか~!と、納得!

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

[7756]

ビクトリーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これって一時的に体引き締まるけどずーーーーーっと毎日続けな体が元に戻るらしい...笑

[7755]

これ流行ってるよね!!
さやかちゃんが一緒にやろうと言ってるけど
とりあえずシカトしてます(笑)

[7754]

えいちゃん、体育会系だなぁ♪
ビリーはこの運動のことだけで人気ではなくきっと
人柄がいいせいですよね♪♪
えいちゃんにもわかるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


