*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


たまごやき♪

20070705011214
昔から、たまごやきだけは、うまく作れなかった

どんなに料理を覚えても
たまごやきだけは
いつも納得いかなかった

でも、そんなふぅに
たまごやきが下手くそな自分が気に入ってた

ちょっとうまく作れた時に
跳ね上がって喜んだ

うまくできた時は、みんなに食べさせなくて自慢ばかりしてた

昨日、
本当に美しく光る形のいいたまごやきが
できた

みんなに聞くより早く
おいしそう♪♪♪♪
って言われた

hiroには悔しい完璧たまご。

やっぱりちょっと悔しいv(>w<)v

完璧でなぃたまごやきが好きなのに

まあ、そうは言っても
どうせ次回は不細工たまご

それでいぃ

それがいぃ

スポンサーサイト

Comment

[7785]

愛すべき不細工卵焼き♪
夫はたまご王子なので失敗は許してくれないの。
なので、失敗作は全て私のもとへやってきます。
でもいいの。
私も自分の失敗不細工卵焼き、愛してます♪

[7784]

ホント、美味そうなたまごやきだな ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今度オレにも作ってくれよな!! d(>_・ )グッ!

[7783]

hiro、うまそうだよ~
じょうずだし・・・^^
いいお母ちゃんしてはるな~
よしよし!

[7782]

たまごやき・・・・。。
なぜ、アレ破れるんすかね?
俺は薄いのを巻いていくのがすきなんですよ・・・・。。

未だかつて、成功したためしないですけど・・・・。

たまごやき作ってて・・・イラってしてオムレツになるっていうオチです。。。

[7781]

りょうさーん。

>いいな、いいなー!今度私も食卓によんでね。

きっとねhiro姉貴の食卓は美味しいし、楽しいと思うよ!
一緒にhiro姉貴の家におじゃましよう!(爆

>もちろん航空券・旨いとんこつラーメン店ツアー付きで!

航空券はちょっと無理です!
鬼太郎みたいに、カラスをいっぱい捕まえてきて、カラスに紐をつけて運んでもらったら?爆!

でも、とんこつラーメンはご馳走します!!


すみません、つまらんことを書いちゃいました。m(_ _)m ペコリ

[7780]

ゆきさん、hiro相変わらずお元気で~!

いいな、いいなー!今度私も食卓によんでね。
もちろん航空券・旨いとんこつラーメン店ツアー付きで!
よろぴく(笑)!!

[7779]

v-20ゆきゆき

じゃあ、ゆきゆきんちにも、食べに行くけんね!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!


イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[7778]

v-20りょうたん

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

ウケた(≧m≦)ぷっ

堀ちえみって

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、そうなんだ~。
うちもフライパンなんだよね~。゜(PД`q)゜。

>包丁を入れて切れ目がきれいになってるの見ると『うひょ~!!』って嬉しくなっちゃうよねぇー?!

もう、本当そうよね!

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

はげしく同意!!!

手際は、まだまだ悪いよう!

でも、がんばらなくっちゃね!

ファイト!

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[7777]

りょう さん、どうも!!

hiro姉貴ぃ。
これは、朝の食卓なの?
どれもこれも、美味しそう!
今度食べに来るけんね!!(爆

[7776]

たまご焼きねー!
私も苦手。何で作ってる??たまご焼き器?
うちはたまご焼き器なくてフライパンなんだけどフライパンだからというわけではなくて上手く作れないのよね。
どっちにしても…がっくり。
だから上手く作れたときのhiroの気持ちはよく解る!!包丁を入れて切れ目がきれいになってるの見ると『うひょ~!!』って嬉しくなっちゃうよねぇー?!

あと、炒め物が苦手だわ…。
基本的に心配性。その上グズでのろまなカメ。そうそう!“スチュワーデス物語”の堀ちえみみたいなのよね、私(古すぎた??)。なもんだから、炒めながら『しっかり火がとおったかしら…?』なんて思いながらやってると、どんどん野菜がしんな~りしてきちゃってすっかり炒め煮になっちゃうのよ。
絶対中華料理店の厨房では働けないわ~(爆)。
hiroは手際が良さそうだよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


