*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


明日は七夕♪

20070706162534
火曜の夜、スタジオで手の平が傷ついてひりひりする場所があります
というか、全体的に痛いんだけど(笑)
水曜の夜に塩サウナの塩をつかむまで忘れてて(爆)
おかげでまだ痛いです(笑)

今週は、仕事に集中して真剣にがんばりました
子供会の話し合いも長い時間がんばりました
仕事は、おかげで昨日今日うまくいきました。
連日の準備のおかげで、明日あさっての会社のイベントも、なんとかなりそうです。

記事にすることたくさんあるし、写真またくさんあるのに、なかなか寝る時間さえなくて更新が携帯からになるのでいま、今週を振り返ります(笑)火曜の話です、お姉ちゃんが学校で、なぜかプールのタオルがなくなったらしく、
どうやら、
だれかに隠されたようです。
いま、モノを隠されるのが頻繁にあるそうです。

そんなお姉ちゃんが最近、一年生の子を朝一緒に行くことに決めたことで
次女ちゃんは、お姉ちゃんをその娘にとられた気分になったみたいで
淋しいといいました。

次女ちゃんは文字を覚えていままで、お姉ちゃんにたくさんの手紙をかいていたそうです。

反省したお姉ちゃんは、
『あなたのお姉ちゃんでよかった』というタイトルの手紙を書いて、まづhiroにみせてくれました。

ぽろぽろぽろぽろ、
涙がでてしまうお姉ちゃん

次女ちゃんからの手紙には、
いつも必ず
『おねえちゃんだいすき』
と書かれてあることを
hiroにみせてくれました。

この子たちを産んで本当によかったなぁと
思いました。

ところで、最近忙しいhiroに代わって、妹がえいちゃんをあづかってくれてます。

10コも離れた妹にも
教えられることや
気付かされることがあります

当たり前なんだけど
自分次第だけど

本当に本当に
世の中、いなくていい人なんか、一人もいないんだよね

今日は長男くんがキャンプにいってます

土日は、仕事関係でイベントがあるやら
子供会の廃品回収とか重なってます(笑)

あとなんだっけ♪あっ
水曜くらい、裏の山に入って
竹を切ってきました
もちろん突然なんでミニのまま(爆)
蚊にさされないようにめちゃめちゃ足のあたりをさすりながら(笑)
はい、めちゃめちゃ変な人です

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

明日は、雨だと困る(泣)

毎年、七夕は家族みんなで浴衣来てお出かけなんですぅ~

晴れますように…!
スポンサーサイト

Comment

[7793]

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

熊本の洪水の件も
こっちでおっきなニュ~スとして
扱ゎれてたんで
hiroん家ゎそんなに被害無ぃみたぃで
よかったぇ v^ε^o)

子育てにぉ仕事に
一生懸命やねぇ
ごっつ励みになります!
あんまし気張り過ぎなぃよぅに (*´・з-)bネッ

[7792]

長女ちゃんと次女ちゃんのお手紙のお話し・・・
いいお話しですね。
すごく結びつきが深いですよね。^^

[7791]

ほんと♪明日は晴れたら良いですね^^
明日は僕にとって一つの終わりを迎えた日だからねぇ…
晴れろーーー\(°д°*)(ワラ)

[7790]

み妹に姉をとられた気分(笑)

[7789]

晴れますよ。
空も七夕の二人も
hiroさんも
みんな笑顔☆彡

[7788]

良い話やー。兄弟おらんから知らんけど、弟は兄に対して劣等感を持つ生き物らしいんスよ。でも、もし自分が兄なら、弟は劣等感を持たずに済むなぁーって友達に言われました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


