*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


♪♪♪

20070710193409
先週土曜日の夜はパラパラ雨の七夕だったので
みんなでちゃんこ鍋を食べに行きました~〓
会社のイベントがあったので今年は浴衣じゃありませんでしたが、今週末、お祭りには着たいですにゃ~♪

で、チャンコ鍋の場所に
リーダーNABEと
NABE弟が合流して、

なんと~♪♪♪

onema企画のonemaねーねーと
初顔合わせしたんだにゃあ~

blog内でしか接点がなかったのに
突然な予期せぬ出会いに

笑顔♪

ねーねーは、六人グループでこちらに来られてました♪

もちろん、初対面で
恥ずかしがり屋でバリ人見知りなhiroは、



え??今なにか不思議な部分がありましたか???

(爆)

楽しかったですよ♪

おいしいトコ
楽しいトコ

を紹介できたので
それがなによりですよね♪

で、一日中、動き回っての夜中3時過ぎな帰宅、
4時に寝て
また7時に起きて
イベント二日目♪
この日も朝からかなり雨が降ったのに
お客様が途絶えなくて、うれしい悲鳴♪

ただ、普段から立ち続け慣れてないから
足が痛くて痛くて泣きました(笑)

でも
hiroは、通り掛かりの人や散歩の人に声をかけ

ずいぶん、呼び込みにも成功しました♪

雨に濡れながら
他人には真似なかなかできない
普通の人間にはできんことだと
みんなに褒められました♪♪♪

メーカーの営業さんも、hiroは、かなり営業に向いてるから
仕事内容、営業にかわったら?
とか言われました(笑)

とんでもない大成功に
打ち上げも盛り上がりましたよ♪

夕方五時半からはじまったのに
夜中零時にお開きになったくらいです(笑)

みんなが協力すると
どんだけでもパワーがでてくるなぁって

感謝の気持ちでいっぱいです

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

あっしかし夜中それからちょっとしたトラブルがあり

二日連続、4時就寝(笑)

でした(爆)
スポンサーサイト

Comment

[7804]

本当にお騒せしました<m(__)m>

変な大人が6人での「焼き鳥ツアー」で、久し振りに懐かしい焼き鳥屋に行ったのですが、昔と変わっていてちょっとガッカリしていたのですが、素敵なお店に連れて行ってくれて、皆とっても喜んでいました。
しかし、三軒目とあって皆、ほろ酔い気分で酔っていて”ハイテンション”になっていて、hiroさんもビックリした事でしょう!何と言う大人で叔母さんだろうと思われたでしょうね!(^^)!
次に連れて行ってくれたお店では、結構酔っていて余り覚えてなくて、迷惑掛けたのではないかと気にしています・・・。

皆楽しかったと言っていて宜しくとの事でした・・・、これに懲りずに又機会があれば会ってね(^_-)-☆

本当に有り難うです<m(__)m>・・・仕事も忙しそうですが、身体には気を付けて頑張ってください!

次のライブの予定も決まっている様ですがこちらも頑張って下さいね\(^o^)/

[7801]

頑張った甲斐があってよかったですね。
しかし睡眠時間不足は心配。
落ち着いたら、しっかり睡眠とって下さい!
がんばりやのhiro姉貴へ。

[7799]

イベントは大成功だったようですね!
おめでとうございます!(^^)

>二日連続、4時就寝
辛いですね~… ><
お体気をつけて下さいね!くれぐれも!

[7798]

お疲れさん。

[7797]

お疲れちゃんです。睡眠不足続きはきついんじゃない?
体調管理気をつけてちょ~。

“バリ人見知り”…??


あれれ~?聞き捨てならないのは私だけでしょうか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


