*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


おはようございますッ

20070712095337
昨夜も仕事したから、やっと、
少し開放感な時間になりました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

とはいえ、
梅雨のために洗濯の回数がたりてないので
大急ぎで、
洗濯祭り♪♪♪です

えいちゃんの顔、しっかりなってきたでしょ?(笑)

なんかねー

ちょっとすごいんです

とにかく動く派の人間で
いったい誰に似たんでしょう …

hiroなんてこんなに
じっとしてて大人しいのに

(爆)

いや、無理があった(笑)

コメントくださって
毎回、その言葉たちに
微笑んだり
励まされたり

うなづいたり
してます♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

本当に本当に、
自分が書いてて自分が管理しきれてなくて
すみません! (泣)

でもいつも
本当に
ありがたいなぁあって
感謝してます

ありがとうございますッ┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

もうね、バトンも
二つ実は受け取ったまま、だったり
でもけっして忘れてないです
♪(●ゝ艸・○)

必ず、
やるから♪♪♪

いつになるかわからない~
だけど

首とか
手首とか長くして
待ってて下さい♪

スポンサーサイト

Comment

[7821]

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

hiroんとこゎ最初が異常ゃったんだぉ
ぃちんち1.000単位のご指名
ちゃうアクセス ('c_';艸
やっと落ち着ぃて普通なんぢゃなぃかなぁ
よぅ気張りましたねぇ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

ぇぃちゃんくっきり二重だねぇ
15年後が楽しみぃみたぃなぁ (人-з・)



[7816]

hiroコンニチハ~♪
えいちゃん♪ハンサムだねぇ~v-9
hiroに似てるよ~カッコイイv-415

本当に将来が楽しみね~v-343
息抜きもしながら・子育て・お仕事・バンド・他楽しんでくださいね~♪

台風近づいてきたけど・怪我しないようにねぇ~v-401v-356

ゲンキ貰ったよ~v-428

[7813]

コメント返信は気にせず、気ままに書けばいいんじゃないかい?
絶対私の方が暇人なのにhiroのが更新しまくってるし!
久々にカウンター覗いたんだけど相変わらずでんな~!
桁違いよぉーー。

マイペース!マイペース!
えいちゃん更に顔立ちはっきりしたね。子供の顔って変わっていくし、表情だってどんどん増えるし楽しみだね!

うちも洗濯物屋敷なんだけどー。
でもhiroんちの方がものすごい量だろうね~。
ご苦労様!!きばってや~!

[7812]

こちらにコメントするのは久しぶりでぇ~す!
毎日雨で…イヤになりますね…。
雨も必要なんだけど…。

えいちゃん、赤ちゃんから子供の顔になってきたような気がします。
かわいいね♪

[7811]

hiroおはよう!!。

母親業・・・・楽しんでいるねぇ・・・・。笑)

頑張ってちょ!!。

[7810]

すっきりしてきましたね。

ミホをあげたくなってきたけど、あげない(w

全ての関節長くして待ちますよ~

[7809]

あっ、ヤバい!! またキリンさん状態になって北…(笑)
ひゅーひゅー♪
お久です。
ゆっくりゆっくり一歩を歩くように、ゆっくりゆっくり頑張って下さい☆彡

[7808]

一週間くらいならサボっても大丈夫だよ。(体験談)
でも、それ以上はみんなが心配するからダメだな。(僕の場合は忘れ去られたけど)

[7807]

>えいちゃんの顔、しっかりなってきたでしょ?(笑)

ほんとだね。
ブログを通して子供の成長を見れるなんて、楽しい!

>自分が書いてて自分が管理しきれてなくて

忙しい時は、しかたないよ。
そういう時は誰でも同じだよ。

でもhiro姉貴の記事を読むだけで
元気が出てきます!!
ボチボチでも記事を書いて頂くと嬉しいです!

>首とか
>手首とか長くして
>待ってて下さい♪

鼻の下でもいいんですか??爆!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


