*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


おはようございますッ

うぅッ(嬉泣)
あったかぃコメントに胸が熱くて火傷しそぅ

あっ今日も、朝から意味不明なhiro地方は
風はあまり吹いておりません
雨が降ってますが、まだまだ、ひどくもなぃ感じです

夕方から、すっごぃやつがやってくるそうですが、
皆様の地域は、
どんなでしょうか?

今朝早くから、ブカブカなカッパを来て、庭のいろいろを、
台風対策してきました~☆

台風がくると、
川添いで育ったhiroは、
みるみるうちに増水しついき流れも早くなる川に

いろんなモノが流されていくので

楽しかったですよ(笑)

ボールに傘、なぜか、布やビニールシート、折れた枝、
なんだかわからないものもたくさんありました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

あっ
最近、ダーが、
お店から電話かけてきたんです
「レインコート、バイクの時のやつ買っていい?1番安いやつでも、ちょっと高いんやけど…なぜか四千円とか五千円のしかない」

たかっ
と思ったけど、必要なモノだし、いままでのが安くてよくなかったのかなと
オッケーだしてたんです

で、それを忘れてた数日後、大雨だったんですが

そのカッパ姿なダー。
何かが変…

変な苦笑い…

その高級カッパを脱ぎながら
「ねえ、これって、本当にカッパかいな?」

えっ???

中に着ていたスーツからなんから、
ずぶ濡れではないですか!?

ありえんよね(笑)

カッパなのにね(笑)

でも

もしかして?
まさか?それってサウナスーツやなぃ???

(爆)

カッパと間違えてサウナスーツ(爆)(爆)

逆に汗かいて濡れるっちゃないぃ????????

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
的な(笑)

そりゃたしかにサウナスーツなら、
安くて四千円か五千円やろうね(笑)

サウナスーツ(爆)

思い出したら、またウケるー(笑)
スポンサーサイト

Comment

[7822]

カッパと間違えてシャンプ~ハットなら
確信犯的ゃけど
サウナス~ツってゥヶる (*⌒艸⌒)

それやめちゃ~れちゃ~ (゚ε゚)♪

[7820]

台風・・・なぜか僕のところは雨も風も吹かなかったです(^_^;)
うわ~♪
その天然がほし~い(≧∀≦)

[7819]

やっと台風過ぎ去ったね~♪
皆さんご無事で お過ごしですか?

ダーさん♪
楽しいね~♪akamameも 間違えるかもしれないですよ~?

何回読んでも面白いでっす♪
楽しい家族ですね~v-434v-511v-439v-439

では またね~v-428

[7818]

おはようございます!!

台風。。。もうそちらからは通り過ぎたのでしょうか・・。
いろいろなところで大きな被害がでているようで・・・。
とても心配です。。。
大丈夫でしたか~~~~~~??????


カッパとサウナスーツ。。。|ω・`)
・・・・なぜに???
≧∇≦ブハハハハハ

・・・着てみた時に違和感は・・・なかったのか~~~??

・・・それで濡れてからhiroちゃんに確認。。。。。

楽しいぞ~~~~!!(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

hiroちゃん元気~~~?????
私は~~~青空が見られなくて~~。。。。(´・ェ・`)
(でも元気です~~~!!)
読み逃げが続いていてごめんなさいでした~~!!
...(´・Д・lll)ゞ

[7817]

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ え゛ぇ~

まーでも、ぜひそれ着て塩ラーメン作ってください。

[7815]

ウケる(笑)
やっぱりこの二人は天然。

[7814]

バリウケ!!!!!!!!!!!!!!!!
おもしろすぎやろそれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


