*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


コラーゲン↑↑↑

20070720202314
コラーゲンですよね~やっぱりコラーゲンは必要かと思われまふ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

にしても、豚足って
ほとんど骨みたぃなのたまにあるケド
許せないよね(泣)

おいしいと思うケド 、豚の足のあたりだと考えたら喜んで食べれるモノではないような(笑)

しかーし!
次の日の肌がプニュってなるのは最高な気分でふ↑↑↑

えいちゃんの熱が
夜になるとやはり40度で
毎日毎日、病院通いで、今日、
中耳炎になりかけてたから
耳鼻科にもいって、切開してもらいました

かわいそうに、血液検査やレントゲンやで
毎日、動けないように固定されたりしてまふ…

のわりに、
結果は悪くないのですが…

まぁ、今夜また熱が上がらないといいなあ~
(≧∇≦)b

今日は、仕事もかなり忙しくて
目がまわる思いをしました。

こうやって、ひとつひとつを乗り越えながら
強くなっていくぞ
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!
スポンサーサイト

Comment

[7869]

こんばんは。

う~ん、北海道のスーパーにも普通には売ってないな。
プニ!ってなるんなら 食べてみたいな。
おいしいんでしょう?

hiroんとこのご飯食べに行きたいよ~:(ё▽ё)

[7868]

コラーゲンっ♪
写真が美味しそうですね('-^*)/
お口開けて待ってます←ぇ


えいちゃん強いな…小さいのにね。
大丈夫ですかねえ…?私なら暴れまわります((笑 最悪う~

[7866]

痛いの痛いの飛んでけ~ヽ(*≧∇≦*)ノ

[7864]

hiroこんにちは~。
心配だね~・・・。
えいちゃん・切開したの?
hiroも身体に気をつけて 充分に睡眠時間・取れるときにとってね~。

お姉ちゃんも 耳が痛いの?
akamameは子供の頃 今の時期 おたふくかぜにかかっていましたが・時期的に今頃・流行るのよね~?

気をつけてね~。
何にも手伝ってあげられなくて・・・・ゴメンネ。
皆が 早くよくなるように祈っていますよ~。
お大事にね~。

[7862]

くるりん

心配ありがとね☆

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

体調、崩れだしたらとことん。。
だしね。

この流れを、とめたいでございます。

がんばって看病します!

ありがとう!

[7861]

ふみごんさん

ええ???
普通にとんそくって売ってない?????

マ━━━(??≧ω≦)━━━ ジィ??


こっちでは、普通にスーパーとか売ってます・・・。

どこでもあるんじゃないのか~

しらんかった・・・。

[7860]

ふみごんさん

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

前記事にも、募金のやつ、教えてくださって感謝です!

えいちゃんは、また、今の時間から熱があがり、さっきの体温は40度・・・。

座薬つかいました・。

はやくよくなりますように・・・。

あ!えいちゃんもだけど、なぜか
次女ちゃんまで
寝てたら、「耳が痛くておきてしまった」って
ひどく耳の痛みを訴えて・・
なので
いま、急患センターにいってきました。


子供が小さいうちっていうのは
いろいろな事が
ありますね。

がんばってみんなで励まし合って
乗り切りたいです!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7859]

えいちゃん大変やがな・・・赤ちゃんの頃は特に体調崩しやすいって聞くからアレやね、気つけんと。

[7858]

えいちゃん、大変なんだ!

今夜も熱が上がっちゃってるのかな?中耳炎までなりかけて、かわいそうだね。

早く治るといいね。
hiroも、仕事に看病に大変だけど、からだ気をつけてね。

P.s. 豚足ってこちらでは売ってないんだけど、ポピュラーな食材なのかな?おいしいのかな?肌がプニュはいいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


