*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


夏休みとえいちゃんの入院

20070722102323
おはようございますッ

おととい夜は、夜中に次女ちゃんが耳が痛くて我慢できないというので
今朝まで我慢しなさいとも言えず、
耳鼻科は見てもらえないのを覚悟でやはり念のため、急患センターに2時くらいにいきました。

覚悟はしていたけど残念ながら、いかにも眠たそうな先生で、

「うん、痛そうですね、明日必ず病院にいってください。
必ずですよ、今は、耳アカがちょっとあるから、よくみえなくてわかりません、イタミドメ出しておきます」

と言われて、アンヒバを3コ、結局は、三千円くらいだして
(笑)アンヒバならうちの冷蔵庫にもあったけど(笑)
まあ、大事に至らないという事実でオッケーでふ(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

そしたら今度はさっきまで下がっていたはずのえいちゃんの熱が
40度にあがりました

次女ちゃんにえいちゃんに
次々に座薬で対応。

そして

昨日、
熱が長く続いたせいで体力の限界にまで頑張ってきたえいちゃん

点滴のため、入院となりました。

毎日毎日、検査にレントゲン、採血ついには点滴や吸入。

一歳を目前に、大きなハードルを
頑張って越えてるえいちゃん。

そして
まわりの協力。
手助け



心配。

いろいろな人の思いや、気持ちのおかげで

人は、育つんだなぁと
とても、感謝な気持ちになれました。

人は、
感謝を忘れかけながら生きてしまうから、
こうした時間や体験は、
大切なモノを思い出させてくれる
そんな時間です。

昨夜は、上がっても38度に。
まだまだだけど、それまでの40度に比べたらかなりの変化ではないでしょうか↑↑↑

食欲だけは旺盛で、それがあるから助かります
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

早く帰宅できるように
みんなで頑張って乗り越えたいでふ
♪(●ゝ艸・○)

スポンサーサイト

Comment

[7878] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7875]

くるりん

ありがとね~☆
その氣

受け取りました!

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

[7874]

えいちゃん治るように氣送ってみるわ。

[7873]

たらら

ありがとうございますッ がんばりますッ
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



響さん


はいっ
ありがとうございますッ
あっ次女は、もうすっかり大丈夫らしいです↑↑↑

えいちゃんも
今日はイタズラする気持ちが戻ってきたかな?
というかんじでした
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!


今夜、熱が上がりませんように!

[7872]

がんばれ、えいちゃん、次女ちゃん!

[7871]

きっと乗り越えられますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


