*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


えいちゃん退院!

20070724151515
お騒がせしましたが、えいちゃん、4日の入院、本当よく頑張りましたぁあああ~♪♪♪

この柵ベットから開放です♪♪♪

まだ、体力的に無理はできませんが
入院を続ける必要なしと判断されました~☆☆☆

今えいちゃんぐっすりなんで
起きたらおうちに帰ります
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

スポンサーサイト

Comment

[7912]

おめでとー

[7905]

ふみごんさん♪

♪(●ゝ艸・○)
ありがとうございました。
あっ訪問できませんでしたが、
番組拝見しました。

性同一性障害。
本来なら
病気とは言えないと私は思ってます。
だって、hiroがたまたま女の子に生まれたというだけだから、病気ではない

とか

例えば男がたまたま男に生まれてきたから病気じゃない

という当たり前なことと同じ感覚だと
私はおもいます。

女の子でも、男っぽいなんて見られる人もいるし
逆も。

だからってそれは病気ではないのに

性同一性障害なんて病気の名前がある
そのことから、疑問におもいます。

最近も
男だった人で、豊胸手術して、下も切った方と知り合いましたが

ちゃんと同じ女どうしと思えるんです

本当に、頑張ってほしいとおもいます。

えいちゃんは、おかげさまで
イタズラえいちゃん復活でー(笑)
ゆっくりさせてはもらえません(笑)が
なんとか家族が揃って久しぶりにご飯が食べられて、しあわせにおもいます
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[7904]

たらら♪

ありがとうございました。 本当、心配かけました。

健康って
ありがたいです

大きな病院だったのもあり
えいちゃんが元気に生まれてきてくれたことや
今自分やまわりが元気なこと
真剣な気持ちで感謝してすごせました☆

[7903]

れんちゃん♪

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
ありがとうございました。
今夜は家族揃って楽しい食事…
しかしイタズラえいちゃんのおかげで
急いで食べな!
皿ひっくり返される!みたいな(笑)

まあ、元気だとイタズラに振り回され
病弱だと心配、
(笑)

健康のありがたみを感じてます

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[7902]

ゆきゆき♪

ありがとうございました。
四日の入院でしたが、最初は原因がわからないという不安があり、心配で心配で…

でも、結果オーライ♪
です!

[7901]

えいちゃん、よく頑張ったね~^^
そして、hiroも!

今夜はゆっくり休めるといいね。

[7900]

 キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

よく頑張りましたね。
一回り大きくなるかな?
苦難の後には、必ず何かを乗り越えるための力が付きますよ

今日はみんなの顔から笑顔が消えない日ですね。

次女ちゃんの痛がってたのはもう大丈夫ですか?

[7899]

おめでとう!
お姉ちゃんたちもえいちゃんが帰ってくることを、えいちゃんもおねえちゃんたちに会えることをとってもとってもよろこんでいるんだろうな♪♪

みんなの笑顔を浮かんできます♪
でもまだまだ気をつけてね。
それから、hiroちゃん自身も無理をしないようにね。

[7898]

良かったね。

退院おめでとう!!
っつうか、入院じゃなかったんだね。

これから、もっと熱くなるので
えいちゃん、hiro姉貴、無理しないようにね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


