*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


お礼の挨拶

20070725231612
20070725231611
帰りに
ナースステーションで
「助けていただいて本当にありがとうございました
退院も早まり、お礼を用意できなかったんですが、本当にお世話になりました」
というようなこと、言ったんです
心からそう思ったし、
なのに看護婦さんたちは

「そんな、そこまでの事は全然!なんか、そう言われるとすごい人命救助したみたい…」

なんて言ったんですが、
立派な人命救助ですよ。

そして。
相手にとっても気持ち良いお礼の挨拶は、自分にとっても気持ち良い挨拶。
スマイルは、ナースステーションにいたきむづかしく知らん顔してた女医さんも思わずにっこりしてくれて。
hiroには、勉強しなかった分、女医さんみたいな立派な仕事にはつけませんが
こうして
少しずつ、まわりの空気を笑顔に変えていける人間に私はなりたぃなりぃ☆☆☆

です
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
スポンサーサイト

Comment

[7924]

えいちゃん、元気になって良かったね(*^_^*)

hiroもこれから、とっても暑い夏が続くので、夏バテに気を付けて頑張ってね!

・・・onemaはもう、少し夏バテぎみです(@_@)・・・

[7923]

こんばんわ~♪
最近しんどかったのと忙しかったのとでパソコン開いてませんでした。
久々に遊びにきてびっくり!!
えいちゃん、大変だったんだね。
入院はうちのmomoも経験して大変なのは知ってるので
本当に本当におつかれさまでした 。
hiroも通うのも大変だったろうし、状況の把握しにくい上に体調をくずしてたえいちゃんにとっても、大変だったよね。
でも元気になったみたいでよかった!!よかった!!
hiroの一生懸命に人の幸せ願ったり、こどもの為にガンバってるひたむきな優しい心は私の心も幸せにしてくれてるよ♪
hiroみたいな素敵なお母さんにならなくちゃー!
よし!明日もがんばろう!!

[7922]

えいちゃんの退院、.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ママも大変だったはず。おつかれさま~。

みんな、持ちつ持たれつ。
お互い様なんだよ。

病院のスタッフもhiroさんにパワーもらえたよ、きっと。

家の中にみんなの笑顔がある。
普段気がつかないけれど、スペシャル・ハッピーなんだね。



[7921]

礼儀正しいんだね。

>少しずつ、まわりの空気を笑顔に変えていける人間に私はなりたぃなりぃ

絶対にhiro姉貴はなれます!
っつうか、ブログで既に元気をもらっています!
hiro姉貴のガンバリをみて、こっちも良い刺激になっています。

[7920] hiro・・・えいちゃん♪・・・・・・?

ごめんね~☆hiro☆えいちゃんも おねえちゃんも大変だったのね~?
気が付かなかった・・・。
丁度同じ頃・akamameも 熱中症?みたいになっていた・・。

昨日・やっと外に出て・・・。
本当に hiroが こんなに大変な事になっていたとは・・・?
hiro☆貴女が病気しないかと・心配です~?
身体に気をつけてよね~。

早く皆が元気になりますように・・・・・。
えいちゃんも・おねえちゃんも・大丈夫??????

[7919]

わぁぁ。(*´∇`*)♪
hiro姉貴の感謝の気持ちとスマイルが、周りを笑顔に変えたん
ですね★なんか雰囲気伝わってきますよ~!
それってスゴイことですよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


